管理人日記

バックナンバー

2018/07/06

レアル西川口 王室のマッサージ

[ 西川口 ⁄ エステ ]お店の詳しい情報はこちら

乳首好きエステ嬢 


こんにちは、ムシオです。

今回、西川口のエステ「レアル西川口 王室のマッサージ」へ行ってきました。

お店のコンセプトは最上級の待女による
至れり尽くせりのサービスと癒やしで王様気分を味わえるとの事。
(レアル=王室って意味みたい)

受付はないので、お店に電話をかけます。


「はい、レアル西川口 王室のマッサージです」


店員氏はとても丁寧な受け答え。
話し方で高感度の高さが伝わってきます。

気になった嬢と利用時間、コースを伝えます。
西川口駅周辺は交通費が無料。

料金は70分コース総額16,000円。
(新規割り適用12,000円+指名料1,000円+オプション代3,000円)


オプションはキスとフェラ+リップを選びました。
(キス1,000円、フェラ+リップ2,000円、オールヌード2,000円)

ホテルまでは店員氏が電話で案内してくれるみたい。
予約はスムーズに完了。

西川口に到着すると、店員氏の誘導でホテルに入室。
部屋番号をお店に連絡して待機します。

20分経過・・

トントン!

結構待たされて嬢の到着。
扉を開けてご対面~!


「遅くなりました、ヨロシクお願いします♪」


うん、う~ん(´・ω・`)

ハズレじゃないけど・・当たりでもない。。
年齢はプロフィールより結構上かな。。

Sっ気のある気の強そうなルックス。
スタイルはスラッとしています。

まずはお互いベッドに座わりまして、カウンセリングタイム。

・重点的にマッサージしてほしい箇所。
・前立腺マッサージ、するorしない。
・オプションの選択。
(オプションは、嬢と会ってから追加オッケーw)


「前立腺はどうしますか?」


え、えっと、今回はナシでいいかなw


「え~そうなんですか残念・・」


「楽しいですよw」


責める気満々じゃないですかw
Sっぽいのはルックスだけじゃなさそうw

カウンセリングが終わったら料金をお支払い。
イソジン、消毒液を渡されまして、一人シャワーへ。

シャワーは一緒の方が王様気分味わえるのにな・・残念w

身体を洗って浴室から出ると、
キャミソールに着替えた嬢が身体を拭いてくれます。

部屋の中は薄暗い明るさに。
癒し系の音楽も流れています。

雰囲気作りは大事だからねw

ベッドに移動したらうつ伏せに。
アロマオイルを塗ってもらいマッサージスタートw

最初は首、肩をモミモミ。
力加減は少し弱めですが、悪くないモミ心地w

背中と肩甲骨辺りはゴリゴリ系の力強いマッサージ。

上半身の後は腿、ふくらはぎと続きまして足裏のツボを押して頂きます。
足の指も一本ずつゆっくり刺激。

次にお尻と腰をモミモミ・・モミモミ・・
気持ち良いけど普通のマッサージ。。

触れるか触れないか際どいラインを責めてほしいなぁw


「次は仰向けになってください♪」


おっとw
マッサージは終了。。

興奮する要素はゼロでしたw

仰向けになると冷静なマイサン。。
今日はCOOLだぜ!w

体勢を変えたらタマにアロマオイルを塗ってもらいまして睾丸マッサージ。

おおっ!
絶妙な指使いと力加減じゃないですかw

優しくコロコロ・・優しくコロコロ・・

これ意外と気持ちいいかもw
精液量の増加、勃起時の硬度増加などの効果あるそうですw


「乳首は好き?」


は、はいw
好きと言うか、だ、大好きですw


「わたし乳首舐めるの大好きなのw」


急に積極的っ!w
いいよ、そういうところいいよ(*´ω`*)

睾丸マッサージそっちのけで乳首を舐められます。

ジュルジュル!ベロベロ!ベロベロ!チュパチュパ!

吸ったり・・舐めたり・・噛まれたり・・

うぅ・・
あっという間にフル勃起!w

バリエーション豊富なスキルは絶品です(;´Д`)w

睾丸マッサージより効果絶大ですよw


「乳首もアソコもビンビンね」


おふっ。。(*´ρ`*)


「気持ち良さそうな声出しちゃって」


うう・・急に言葉責めw
スイッチが入ったみたいw

続いて竿を握ると亀頭の先端をペロペロw


「我慢汁いっぱい♪」


ムシオ汁を味わう姿に興奮度上昇!
そのままマイサンを咥えフェラをして頂きます。

ジュルジュポッジュポッジュルジュル・・

奥深く咥え込むフェラ。
お口の中でのフィット感が丁度いい!w

フェラの後はローションを投入。

嬢が添い寝状態になると
乳首舐め+乳首指責め+手コキの組み合わせ。

ニュルニュル・・シコシコ!シコシコ!

亀頭を手で包み込みながらシコシコ!(*´ρ`*)

シコシコ!シコシコ!シコシコ!シコシコ!

うああっ!

初っ端から全力ですやん!w
乳首を責める指の動きも高速w

ぬおぉぉぉ!

いいっ!手コキめっちゃいいっ!w

こんなのもうっ出ちゃうっ!
出ちゃうって!



ムシオ!逝きますっ!!



どぴゅっどぴゅっ!!どぴゅっ!どぴゅどぴゅ!!

シコシコ!シコシコ!シコシコ!シコシコ!


「ほら~潮吹くかな~w」


あうぅぅぅ!ギ、ギブアップっ!

ハアハア・・大量発射w
最後の一滴まで搾り取られましたw

マッサージの時とは打って変わって急にスケベな嬢でした。。

ザーメンはティッシュで処理。
セルフで身体を洗い流して終了です。

マッサージ自体は気持ち良かったです。
ただエロ要素が少なかったので序盤盛り上りに欠けました。

後半のアゲアゲプレイは興奮度、満足度共に高めw
嬢のテクニックも抜群だっだしねw

今回は積極的な乳首舐めや言葉責めもあり
(アナル舐め、前立腺マッサージも選べる)M性感エステって印象でしたw

諭吉限定で割引サービスもあるので要チェックやで!

ムシオ総合評価ルックス3点
4点サービス4点
店員5点
また行きたいと思う?思う部屋4点
プレイ料金70分 16,000円料金4点
指名形態写真指名乳首舐め4点
139115
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

新着レポート

西川口ミセスアロマ

2019/07/26西川口

大宮オナヘル学園

2019/04/25大宮

お兄ちゃん大好き

2019/01/31春日部

ファーストレディー

2018/11/30西川口

過去の記事