管理人日記

バックナンバー

2018/11/30

ファーストレディー

[ 西川口 ⁄ ソープランド ]お店の詳しい情報はこちら

ムシオと桃尻女 


こんにちは、ムシオです。

今回は西川口のソープ「ファーストレディー」に行ってきました。

HPを拝見すると、出勤人数は多め。
ただ大半はモザイク加工なので、お店で写真をチェックw

駅から一番街方面の風俗街へ。
お店には歩いて2分位で到着、人通りも少ないのでサクっと入店できます。


「どうも、いらっしゃいませ!」


2人の店員氏がお出迎え。
受付の外にいる店員氏に対応していただきます。

初めて利用する旨を伝え、
壁に張り出されたパネルから嬢を選びますw


「今ですと、上から二列目までの7人がご案内できます」


さてさて、どんな嬢がいるのかなw

・・ん!?

お店でもモザイク仕様じゃん( ̄Д ̄;)

これ、雰囲気で選べって事ですよね・・難しい。。

とりあえず何人か気になる娘を絞ります。

えっと、この娘は・・
バストは大きいけど、ウエストが・・

こっちの娘は・・
う~ん。。

じゃあ、あっちの娘は・・

ああぁ!
どうしよう、全然決められないw


「この娘でしたらお客様からの評判はいいですよ」


そうなんですか。
(しばらく考え中。。)

じゃあ・・そ、その娘でお願いします。。
結果、店員氏のオススメ嬢を選ぶ事に。

料金は50分コース総額16000円(新規なので2000円割引が適用)をお支払い。

番号札を渡されまして、待合室に移動。
お茶を出していただき待機します。

なお、待合室に張り出されている在籍嬢の写真は無修正なので要チェック!w
次も来る人は目に焼き付けておくべしw

ムシオの選んだ嬢も発見!
うんうん、いい感じじゃ~んw

少しするとご案内開始。
店員氏に誘導され、エレベータの中で待っている嬢とご対面!


「ヨロシクお願いします♪」


おぉ、やっぱり可愛いヾ(´ε`*)ゝ

見た目からして若そうw
待合室で拝見した写真とほとんど変わりません。

店員氏、thanks!!

テンション上がりながら、2階のプレイルームへ。
ドリンクを出してもらい軽くお話タイム。

まだ経験が浅いらしいので、
擦れてない感じ?初々しくて人当たりがとても良いです。

さっそく、お互いセルフで洋服をヌギヌギw

嬢はメリハリのあるセクシーボディー!w
たるみの無い若い身体っていいよね!

特にプリっと上向きの、ボリュームあるお尻がイイ感じ(*´ρ`*)

そのまま浴室に案内され、
スケベ椅子に座るように促されまして、全身を洗ってもらいます。

湯船へ入ったら歯ブラシ。
入浴中は潜望鏡などのプレイは無く、一緒に浸かっただけでしたw

身体を拭いてもらいましてベッドに移動します。

ムシオが仰向け状態でプレイスタート!
まずは嬢からのディープキスw

レロレロ・・レロ・・レロ・・

なんだろう。。
この濃厚じゃないディープキス風のキスは。。

微妙なので乳首舐めに切り替えてもらいます。

チュパチュパ・・レロレロ・・チュパレロレロ・・

ううっ、いいじゃん!
これは気持ちいいw

続いてフェラをしていただきまして、シックスナインに体勢を変更。
ボリューミーなお尻が目の前に。

至近距離だと更に迫力満点(*゚∀゚)

モミモミ・・ペロペロ・・

綺麗で無味無臭なアソコw
フェラも吸引力強めで気持ちいいです。

徐々にザーメンが込み上げてきました。


「そろそろ着けましょうか♪」


は、はいw
さあ、いよいよですw

手でゴムを装着していただきます。
ここはお口でしてほしかったけど。。w

まずは正常位でドゥイット!

ヘコヘコヘコヘコヘコ・・(腰振り)

おおっ、気持ちいい!w
フィット感抜群(*´ω`*)


「ああっ!あああっ!ああっ・・」


嬢の反応も上々!
感じてる表情もカワイイw

はひっ!

途中でムシオの乳首をイジイジ責られます。

いい、いいよ、それ!(´Д`;)

自然と腰使いもスピードアップw

オッパイを揉みながらヘコヘコ!
キスをしながらヘコヘコ!

そろそろボリューミーなお尻を拝む事にw
四つん這いにさせまして、嬢の腰をがっちりホールド!

バックでドゥイット!

ヘコヘコヘコヘコヘコヘコ・・


「あん!ああっ!ああっ!!いい!!」


お尻からウエストにかけてのラインが最高っす!
今流行りの、意識高い系女子が目指す桃尻!w

くう~絶景ですやんw

桃尻を鷲掴みしまして、力強く腰を動かします!

うおぉぉ!

ザーメン、興奮度が急上昇!w

あああぁぁぁ・・

もう出ちゃうっ!

きたきたきたきた!きたっ!(゜Д゜)クワッ



ムシオ!逝きますっ!!



どぴゅ!!どぴゅどぴゅどぴゅどぴゅ!どぴゅぴゅ!

ハァハァ・・ハァハァ・・


「激しかったですね。。」



へ、へい(照)

ゴムは嬢に外してもらい、綺麗に拭いていただます。

そのまま身体を洗ってもらいまして終了。
最後も満面の笑みでお見送りしていただきましたw

技術的に特質したものはなかったですが、
コスパ、ルックス、若さに満ち溢れたボディーに満足!

バックからの眺めは100点満点でしたw

待合室の顔出し写真を確認したかぎりでは
他にも良さげな嬢が多かったです。

また遊びに行ってみよっと。

ムシオ総合評価ルックス4点
4点サービス3点
店員4点
また行きたいと思う?思う部屋3点
プレイ料金50分 16,000円料金4点
指名形態写真指名桃尻5点
176143
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

新着レポート

西川口ミセスアロマ

2019/07/26西川口

大宮オナヘル学園

2019/04/25大宮

お兄ちゃん大好き

2019/01/31春日部

ファーストレディー

2018/11/30西川口

過去の記事