管理人日記

関西 のムシオ体験談

2020/03/20

ミセスリアル 梅田店

[ 梅田⁄ホテヘル ]お店の詳細はこちら

総合評価

5点

リアル・ザ・恋人プレイ 

どうも、ムシオです。 梅田のホテヘル、「ミセスリアル 梅田店」に行ってきました! 以前お世話になった、「リアル 梅田店」の姉妹店。 今回は、ミセスと付くだけあって年齢層は若干高め ・・・

体験談を詳しく読む
この記事を評価してね
142137

2020/02/14

おいらん 神戸店

[ 神戸⁄ホテヘル ]お店の詳細はこちら

総合評価

2点

スッキリはしたけど・・ 

どうも、ムシオです。 今回は、神戸のホテヘル、「おいらん 神戸店」に行ってきました! 事前予約をしてホテルで待ち合わせでも良かったけど・・ HPを見るとモザイクで顔が分からない、雰囲気し ・・・

体験談を詳しく読む
この記事を評価してね
141126

2020/01/17

ホットポイントヴィラ

[ 河原町⁄店舗型ヘルス ]お店の詳細はこちら

総合評価

4点

ベロチュー好きのエロエロ妻 

どうも、ムシオです。 今回は、河原町の店舗型ヘルス、「ホットポイントヴィラ」に入ってみました! 人妻、お姉様専門店という事で、大人の色気ムンムン漂わせているセクシー嬢が沢山。 宣材 ・・・

体験談を詳しく読む
この記事を評価してね
138118

2019/12/13

トム

[ 京橋⁄店舗型ヘルス ]お店の詳細はこちら

総合評価

4点

愛され続ける激安ヘルス 

どうも、ムシオです。 今回は、京橋の店舗型ヘルス、「トム」 に入ってみました。 こちらのお店はナント、創業30年という老舗中の老舗w 様々なタイプの嬢が多く在籍している様子。  ・・・

体験談を詳しく読む
この記事を評価してね
141122

2019/11/12

不倫センター 神戸三宮西出口店

[ 三宮⁄ホテヘル ]お店の詳細はこちら

総合評価

4点

スケベに豹変する素人妻 

どうも、ムシオです。 約2年数ヶ月ぶりとなる、神戸に行ってきました。 JR三ノ宮駅のホームからのこの眺め。 街並みが変わったような、変わっていないような・・ 久々す ・・・

体験談を詳しく読む
この記事を評価してね
144128

2019/10/11

リッチドールパート2 梅田店

[ 梅田⁄店舗型ヘルス ]お店の詳細はこちら

総合評価

5点

疑似恋愛体験プレイ 

どうも、ムシオです。 梅田の店舗型ヘルス、「リッチドールパート2 梅田店」 に入ってみました。 こちら、過去に何度もお世話になっているリッチドールグループですね。 出勤嬢が多いの ・・・

体験談を詳しく読む
この記事を評価してね
143128

2019/09/12

プルプル人妻専門店

[ 祇園⁄店舗型ヘルス ]お店の詳細はこちら

総合評価

5点

京マダムの淫れた姿 

どうも、ムシオです。 突然ですが、問題です。 さてここはどこでしょうか。 ドゥルルルル・・ジャン! 正解は、鴨川に架かる四条大橋からの景色。 有名な観光名所だ ・・・

体験談を詳しく読む
この記事を評価してね
7561

2019/08/15

スピード 京橋店

[ 京橋⁄ホテヘル ]お店の詳細はこちら

総合評価

5点

真夏の中で見た天国 

何度も何度も大阪に来ているというのに・・ 実はあまり観光が出来ていないムシオです、こんにちは。 てなわけで、ちょっと寄り道をしてからw 日本の超高層ビルで第一位を誇る、あ ・・・

体験談を詳しく読む
この記事を評価してね
7054

2019/07/11

源氏物語 十三西口店

[ 十三⁄ホテヘル ]お店の詳細はこちら

総合評価

3点

ドスケベ物語 

はいどうも、ムシオです。 今回は、十三のホテヘル、「源氏物語 十三西口店」に行ってきました。 こちら、全国に幅広く展開しているドMグループですね。 ホームページを拝見すると、 ・・・

体験談を詳しく読む
この記事を評価してね
10383

2019/06/12

聖リッチ女学園

[ 難波⁄店舗型ヘルス ]お店の詳細はこちら

総合評価

4点

スケベっ娘の猛攻撃 

どうも、ムシオです。 梅雨になると、ジメジメするから身体中が気持ち悪い。 そんな時は、ローションマットで洗い流そう。 気持ち良くなって、スッキリ爽快になっちゃおう。 てなわけで ・・・

体験談を詳しく読む
この記事を評価してね
117108

2019/05/15

リアル 梅田店

[ 梅田⁄ホテヘル ]お店の詳細はこちら

総合評価

5点

本気(マジ)のプレイ 

どうも、ムシオです。 さあ今回なんですけど、梅田のホテヘル、「リアル 梅田店」へ行ってきましたよと! スケジュールをチェックすると、キレカワが多い様子。 出勤数も多いので、直接行って ・・・

体験談を詳しく読む
この記事を評価してね
10988

2019/04/12

みつらん鉄道ミセス

[ 木屋町⁄店舗型ヘルス ]お店の詳細はこちら

総合評価

4点

ウワサの団地妻をNTR 

どうも、ムシオです。 今回は、河原町・店舗型ヘルス、「京都の団地妻」に入ってみました! こちらのお店、回転式ヘルスとの事なので・・ いろいろな奥様を品定めできるのかな? 直接行 ・・・

体験談を詳しく読む
この記事を評価してね
9472

2019/03/15

秘花(ひめか) 大阪日本橋店

[ 日本橋⁄ホテヘル ]お店の詳細はこちら

総合評価

4点

エロエロ妻との密会プレイ 

どうも、ムシオです。 今回は、日本橋・ホテヘル、「秘花(ひめか) 大阪日本橋店」へ行ってきました。 若妻、幼妻、人妻専門ということなので、 愛人気分を味わいたい人にはピッタリw  ・・・

体験談を詳しく読む
この記事を評価してね
9162

2019/02/08

スピードエコ 梅田店

[ 梅田⁄ホテヘル ]お店の詳細はこちら

総合評価

4点

淫乱猛攻撃 

どうも、ムシオです。 今回は、梅田・ホテヘル、「スピードエコ 梅田店」に行ってきました。 こちら、大阪で数多く展開しているスピードエコグループですね。 激安価格でハイレベルな ・・・

体験談を詳しく読む
この記事を評価してね
13495

2019/01/18

やんちゃな子猫 京橋店

[ 京橋⁄ホテヘル ]お店の詳細はこちら

総合評価

3点

アンフェアなプレイ 

どうも、ムシオです! 前々から気になっていた某ホテヘルに行ってみたんですよ。 受付所に行くと、コワモテ風の店員氏に迎えられまして、 事前予約しておいた名前と嬢を伝えると、当日欠勤との ・・・

体験談を詳しく読む
この記事を評価してね
9666

新着レポート

西川口ミセスアロマ

2019/07/26西川口

大宮オナヘル学園

2019/04/25大宮

お兄ちゃん大好き

2019/01/31春日部

ファーストレディー

2018/11/30西川口

過去の記事