管理人日記

北関東 のムシオ体験談

2019/04/05

GOD(ゴッド)

[ 土浦⁄店舗型ヘルス ]お店の詳細はこちら

総合評価

4点

潜入!茨城で一番正直な風俗店 

桜シーズン到来! お花見で桜よりもパンチラが気になるムシオです、こんにちは。 今回は土浦の店舗型ヘルス「GOD(ゴット)」で遊んできました。 お店HPには茨城で一番正直な風俗店と ・・・

体験談を詳しく読む
この記事を評価してね
175149

2018/06/20

逢いたくて

[ 宇都宮⁄デリヘル ]お店の詳細はこちら

総合評価

4点

婬攻守揃ったオールラウンダーな人妻 

こんにちは、ムシオです。 宇都宮VS浜松の終わりなき餃子戦争・・ 去年、4年ぶりに日本一に返り咲たのは宇都宮。 そう、今回はそんな日本最大の餃子都市へ行ってきました。 ニンニク ・・・

体験談を詳しく読む
この記事を評価してね
211159

2017/07/21

WHITE

[ 水戸⁄店舗型ヘルス ]お店の詳細はこちら

総合評価

4点

ナースのお仕事(風俗編) 

こんにちは、ムシオです。 東京駅から特急で1時間ちょっと。。 ついに水戸に上陸しました! 水戸といえば水戸黄門。 狙ったのかわかりませんが、 みと肛門クリ○ックなるものが存在 ・・・

体験談を詳しく読む
この記事を評価してね
270202

2017/04/18

ニューテクニシャン

[ 土浦⁄店舗型ヘルス ]お店の詳細はこちら

総合評価

2点

想定外の展開が連発 

こんにちは、ムシオです。 久々に訪れても変わらない街。 それが、土浦駅近くのきらら通り周辺。 この昭和の感じ、好きですよw でも風俗店が多いのに、歩いてる人が少ない・・ う~ ・・・

体験談を詳しく読む
この記事を評価してね
261216

2016/12/12

桜KOMACHI

[ 土浦⁄店舗型ヘルス ]お店の詳細はこちら

総合評価

4点

王様気分 

こんにちは、ムシオです! 北関東で抜くターン(謎)が回ってきました。 今回も土浦ということで、久々に土手から向かうことにします。 ここからの眺めは、見晴らしが本当に良くて、落ち着くん ・・・

体験談を詳しく読む
この記事を評価してね
294226

2016/09/06

秘書室

[ 土浦⁄店舗型ヘルス ]お店の詳細はこちら

総合評価

4点

責め上手でイカせ上手 

こんにちは! まだまだ知らないお店も多いですが、 土浦、きらら通り界隈の風俗をそこそこ詳しくなったムシオです。 今回は、土浦の店舗型ヘルス「秘書室」に入ってみました。 お店まで ・・・

体験談を詳しく読む
この記事を評価してね
313251

2016/02/19

BAD COMPANY(バッドカンパニー) 土浦店

[ 土浦⁄店舗型ヘルス ]お店の詳細はこちら

総合評価

4点

箱ヘル散策記 

どうもどうもムシオです、どうも。 土浦。 きらら通りで色々な箱ヘルを物色します。 ショッピング感覚で風俗街を歩くムシオw 今回は店舗型ヘルス、「BAD COMPANY(バッドカンパ ・・・

体験談を詳しく読む
この記事を評価してね
265222

2015/10/07

TSUBAKI FIRST

[ 土浦⁄店舗型ヘルス ]お店の詳細はこちら

総合評価

5点

やっぱり好きさ!土浦風俗! 

こんにちはー!こんにちはー! ぜひともノーベル風俗賞の設立を!ムシオです。 土浦の店舗型ヘルス、「Sakura(サクラ)」へ行ってまいりました! お店の場所は事前に確認しました所、きらら通り ・・・

体験談を詳しく読む
この記事を評価してね
286257

2015/06/13

土浦女学園

[ 土浦⁄店舗型ヘルス ]お店の詳細はこちら

総合評価

2点

魁!痴漢の価値観バチカンシコシコ 

こんにちは!ムシオです。 6月のジメジメした気候と股間は風俗で晴らすしかないですよね! 土浦で晴らすしかないですよね! てなわけで、土浦の店舗型ヘルス、「土浦女学園」へ。 土浦駅から歩 ・・・

体験談を詳しく読む
この記事を評価してね
262186

2015/02/11

放課後・・・女教師の性教育

[ 土浦⁄店舗型ヘルス ]お店の詳細はこちら

総合評価

4点

続 全裸で始まる物語 

ぱふぱふ ぱふぱふ うぷぷぷふ ムシオです。 春を探して土浦にやってまいりました。 そして伝説を求めて店舗型ヘルス、「放課後・・・女教師の性教育」へ。 なんだか店名だけで勃起しそ ・・・

体験談を詳しく読む
この記事を評価してね
194138

2014/10/18

素股信用金娘

[ 土浦⁄店舗型ヘルス ]お店の詳細はこちら

総合評価

4点

OLの尻に顔を埋めたい 

へへっ、ムシオです。 久しぶりの土浦です。 個人的には店舗型ヘルスの並びっぷりや、歩く人の少なさから、 ムシオがとっても好きな街の一つ。 この日は台風一過で看板が倒れまくっておりまして ・・・

体験談を詳しく読む
この記事を評価してね
219151

2014/06/13

ハッピーマットパラダイス

[ 土浦⁄店舗型ヘルス ]お店の詳細はこちら

総合評価

4点

梅雨はマットでスッキリしよう 

小雨の降る、土浦駅近くのきらら通り。 ここに来たことがある方ならお分かりになるかと思いますが、 まるで昭和にトリップしたような感覚に陥ります。 うーん。。 それにしても、こんな ・・・

体験談を詳しく読む
この記事を評価してね
310171

2014/01/18

平成女学園 桜町校

[ 土浦⁄店舗型ヘルス ]お店の詳細はこちら

総合評価

4点

土浦の風俗たるや如何に・・ 

土浦にやって参りました。 北関東では最大の風俗街です。 都心の歓楽街に慣れているムシオは、どうしても閑散とした雰囲気を感じずにはいられないのですが、ここには有名店がドドーンとズラーリ。  ・・・

体験談を詳しく読む
この記事を評価してね
264216
1

新着レポート

西川口ミセスアロマ

2019/07/26西川口

大宮オナヘル学園

2019/04/25大宮

お兄ちゃん大好き

2019/01/31春日部

ファーストレディー

2018/11/30西川口

過去の記事