管理人日記

北関東 のムシオ体験談

バックナンバー

2017/04/18

ニューテクニシャン

[ 土浦 ⁄ 店舗型ヘルス ]お店の詳しい情報はこちら

想定外の展開が連発 


こんにちは、ムシオです。

久々に訪れても変わらない街。
それが、土浦駅近くのきらら通り周辺。

この昭和の感じ、好きですよw

でも風俗店が多いのに、歩いてる人が少ない・・
う~ん、みんな車で来てるんですかね(謎)

過去に入った事のあるお店の前を通りながら、目的のお店に到着。

今回は、土浦・店舗型ヘルス、「ニューテクニシャン」に入ってみることにしました。


入口は1階、扉が開いているのでそのまま入ります。


「いらっしゃいませ」


感じの良さそうな店員氏が迎えてくれまして、
予約した時の、名前とコースを伝えます。

55分12,000円+指名料2,000円、計14,000円を支払います。


「スリッパに履き替えて、奥へどうぞ」


レトロ感溢れる待合室には、先客が数名。
年季の入ったソファーに腰掛けます。


「番号札の裏面に書かれている注意書きに目を通してください」


あっ、はい。
一通り目を通して、時間を潰します。

少し待ったところで、番号札を呼ばれます!


「〇〇番様!裏面の注意書きはきちんと読まれましたか?」


えっ?あっ、はい・・
ちゃんと読みましたよ!

禁止事項は守らないといけないからね!

店員氏に導かれながら、階段を上って2階へ。
プレイルームの前で、スリッパを脱いで入るように言われます。

とここで扉を開けて、嬢とご対面!


「どうもー」


あっ、どうも・・
てゆうか、挨拶、軽っ!
まぁ緊張がほぐれるから、良いんだけどさw

性格は明るそうだけど、見た目は純粋そうな雰囲気。
このギャップで、プレイのギャップにも期待したいところですw

ひとまずベッドに腰掛けて、世間話。

てゆうか全然会話が弾まねーし!

性格が明るいのか、全然わかんないやw
重い空気に耐え切れず、ムシオから切り出します。


「まずはシャワーですよね?」

「そうそう」


てなわけで、セルフで脱衣。
脱ぎながら、嬢の身体を確認します。

\(◎o◎)/

大きいのに垂れてない形のいいオッパイ。
全体的に程よい肉付き加減で、スタイルは悪くないです。

ちょっと半勃ちになりながら、シャワールームへ!

マイサン中心に全身洗ってもらって、うがいも済ませると、
先に出るように言われて、ベッドで待機します。

嬢も身体を洗って戻ってきたところで、プレイ開始!

ベッドに横になって、キスキスキス・・
でも舌を出してこないので、諦めて上半身を愛撫。

ペロペロペロペロ!

乳首を舐めまわします!


「ンハァ・・アッ!」


あら可愛らしい喘ぎ声w
アソコを触ってみると、もうビショビショ!w

もっともっと可愛い声を聞きたいので、指を挿れて責てみます。

アンッアンッアンッアンッ!
クチュクチュクチュクチュ!

(*´ー`*)
いいねいいね!
美しい音色だねw

ある程度、責めて楽しんだところで、攻守交替。

嬢に上になってもらって、軽めのキス。
そのまま上半身から下半身へ愛撫が始まります。

そして股の間に座ると、パクっと咥えてフェラ!

ジュポ!ジュポ!ジュポ!ジュポ!


「どう?気持ちいい?」


うん、気持ひぃ~(*´д`*)

半勃ちだったマイサンも、あっという間にフル勃起w
手のひらにたっぷり唾液を垂らすと、マイサンに付けてきます!

シコシコシコシコシコ!
ジュポ!ジュポ!ジュポ!ジュポ!

フェラも手コキも激しさを増してきます!

ちょっと!
待って待って・・
もう、ヤバいかも。。


「出していいよ」

「えっ?素股もしたい・・」


シコシコシコシコシコ!
ジュポ!ジュポ!ジュポ!ジュポ!

。。(´△`)

ヤバいって!出ちゃうって!
そんなに激しくされたら出ちゃうってぇぇぇっっっ!!!

うぅっ。。



ムシオ!逝きますっ!!



どっぴゅっ!どぴゅっどぴゅっぴゅっ!!!


ハァハァ・・(汗)
天井めがけて大量に飛び散りました!
最後は、ティッシュで綺麗に拭いてもらいます。

ふぅ~、気持ち良かったー!w

こんなに早くイカされるとは想定外。
残り時間はまだまだあるので、軽く休憩します。

ピロートークは弾まず、テンションも上がらず・・
二回戦の意気込みもすっかり消失・・orz。

ピピピピピー♪

タイマーが鳴って、シャワーと着替えを済ませます。


「お客様お帰りです」


嬢はフロントに電話をかけて、OKの合図が出たところで、
プレイルームを出て、スリッパを履いてお別れの・・


バターーン!!


え。。挨拶は出来ないまま、扉が閉まってしまい・・終了です。


何この出し切ったのに、複雑な気分・・

会話が弾まないのは仕方がないとしても、
最後の最後で残念な気持ちが増えてしまいました。

これがこの嬢のスタンスだったらいいんだけど・・

う~ん、よくわからんw

可愛らしい嬢が多く在籍してるみたいだけど、再訪は・・わかりません。

ムシオ総合評価ルックス3点
2点サービス2点
店員3点
また行きたいと思う?わからない部屋3点
プレイ料金55分 14,000円料金3点
指名形態写真指名会話と愛嬌1点
261216
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

新着レポート

西川口ミセスアロマ

2019/07/26西川口

大宮オナヘル学園

2019/04/25大宮

お兄ちゃん大好き

2019/01/31春日部

ファーストレディー

2018/11/30西川口

過去の記事