管理人日記

諭吉で逝け!!-ムシオの風俗日記-

新着体験談

2019/11/01

西川口風俗 ド淫乱ンド

[ 西川口⁄店舗型ヘルス ]お店の詳細はこちら

総合評価

4点

西川口の変態遊園地 

こんにちは、ムシオです。 性欲の秋です! 男性の性欲がピークに達するのは秋だそうです。 「性欲の燃料」テストステロンというホルモンがもっとも多く分泌する時期で、 精子の量も増加して ・・・

体験談を詳しく読む
この記事を評価してね
162140

バックナンバー

2019/07/26

西川口ミセスアロマ

[ 西川口⁄エステ ]お店の詳細はこちら

総合評価

4点

揉み・癒し・抜き 見事なトリプルプレー 

どうも、ムシオです。 暑いっすね! 今回は、別エリアでもお世話になったグループ店。 西川口のエステ、「西川口ミセスアロマ」に行ってきました。 アロマの香りと官能的で濃厚な時間。 ・・・

体験談を詳しく読む
この記事を評価してね
161135

2019/04/25

大宮オナヘル学園

[ 大宮⁄オナクラ ]お店の詳細はこちら

総合評価

4点

全部無料!?サービス満載なオナクラ店 

こんにちは、ムシオです。 遊びに行くお店を探していると、最近オープンしたオナクラ店を発見。 お店は大宮の「大宮オナヘル学園」です。 (アストラッチャグループというデリヘルの系列店みた ・・・

体験談を詳しく読む
この記事を評価してね
168140

2019/01/31

お兄ちゃん大好き

[ 春日部⁄店舗型ヘルス ]お店の詳細はこちら

総合評価

4点

君の声を聞かせて 

ほっほーい!! オラ、ムシオだゾ! クレ○ンしん○ゃんの舞台として有名な春日部に初上陸。 駅に到着すると所々で野○一家がお出迎えしてくれますw さて、オラが今回行ってきたのは、  ・・・

体験談を詳しく読む
この記事を評価してね
166161

2018/11/30

ファーストレディー

[ 西川口⁄ソープランド ]お店の詳細はこちら

総合評価

4点

ムシオと桃尻女 

こんにちは、ムシオです。 今回は西川口のソープ「ファーストレディー」に行ってきました。 HPを拝見すると、出勤人数は多め。 ただ大半はモザイク加工なので、お店で写真をチェックw  ・・・

体験談を詳しく読む
この記事を評価してね
176143

2018/09/28

西川口マーメイド

[ 西川口⁄オナクラ ]お店の詳細はこちら

総合評価

4点

見られながらの大噴射 

どうも、ムシオです。 今回は、西川口・オナクラ、「西川口マーメイド」に入ってみました。 まずは、ホームページをチェックしてみると・・ 在籍嬢は若い子がたくさん、出勤も多い印象 ・・・

体験談を詳しく読む
この記事を評価してね
177154

2018/07/06

レアル西川口 王室のマッサージ

[ 西川口⁄エステ ]お店の詳細はこちら

総合評価

4点

乳首好きエステ嬢 

こんにちは、ムシオです。 今回、西川口のエステ「レアル西川口 王室のマッサージ」へ行ってきました。 お店のコンセプトは最上級の待女による 至れり尽くせりのサービスと癒やしで王様気分を ・・・

体験談を詳しく読む
この記事を評価してね
139115

2018/02/09

埼玉ミセスアロマ

[ 大宮⁄エステ ]お店の詳細はこちら

総合評価

4点

マッサージ効果で大量発射 

どうも、ムシオです。 今回は大宮のエステ「埼玉ミセスアロマ」で遊んできました。 夢見る乙女グループのお店。 ホームページの出勤を確認すると、キレイなお姉さんが盛り沢山w 大人の色気 ・・・

体験談を詳しく読む
この記事を評価してね
134105

2017/11/29

シャンプー娘。 西川口店(埼玉ハレ系)

[ 西川口⁄エステ ]お店の詳細はこちら

総合評価

4点

洗体エステで王様気分 

こんにちは。ムシオです。 西川口のエステ「シャンプー娘。 西川口店(埼玉ハレ系)」へ行ってきました。 ボディー洗い専門の洗体エステ。 泡ソープとローションで身体も下半身もスッキリ、サ ・・・

体験談を詳しく読む
この記事を評価してね
157142

2017/10/28

手コきゅん

[ 大宮⁄オナクラ ]お店の詳細はこちら

総合評価

4点

パンストOLの足さばき 

どうも、ムシオです。 今回は大宮のオナクラ「手コきゅん」へ行ってみました。 OL手コキ×パンストがコンセプトのお店。 とっても魅力的な組み合わせ♪ HPを確認すると、若い嬢の在 ・・・

体験談を詳しく読む
この記事を評価してね
147111

新着レポート

西川口ミセスアロマ

2019/07/26西川口

大宮オナヘル学園

2019/04/25大宮

お兄ちゃん大好き

2019/01/31春日部

ファーストレディー

2018/11/30西川口

過去の記事