管理人日記

新着体験談

2019/11/01

西川口風俗 ド淫乱ンド

[ 西川口 ⁄ 店舗型ヘルス ]お店の詳しい情報はこちら

西川口の変態遊園地 


こんにちは、ムシオです。

性欲の秋です!
男性の性欲がピークに達するのは秋だそうです。

「性欲の燃料」テストステロンというホルモンがもっとも多く分泌する時期で、
精子の量も増加して性欲が増すそうな。

普段風俗に行かれない方もチャレンジしてみてはいかがでしょうかw

さてさて、今回行ったお店は店舗型ヘルス「西川口風俗 ド淫乱ンド」です。

ド淫乱グループが提供する大人の変態遊園地となw

チカチカしたHPはいつ見てもインパクト大!w

以前に系列店の「西川口風俗ドスケベワールドS」は体験済み。
パネマジ要素はありましたが、プレイは楽しかった印象。

前もって予約しまして、変態テーマパークに出発!
(電話予約だと指名料が無料となります)

お店は駅から2~3分の距離。
HP同様に派手な看板でお出迎えしてくれます。。

サクッと入園w


「どうも!!いらっしゃいませ!!」


とても元気な店員氏の登場!w
予約した旨を伝えまして、受付開始です。

入園料は60分コース総額17,000円(入会金無料、電話指名無料)

さらに60分コースから全オプション無料。
(バイブ、電マ、ローター、電動ハケ、手枷、アイマスク)

嬢の写真(モザイクなし)を拝見すると、
清楚系のスレンダーな若妻さん♪

いいね!いいね!
パネマジでなければね。。

まずはタブレットを使ってシステムの説明。
そしてコースの選択です。

選べる4つのド淫乱アトラクションは、

【即ヤリ!コース】【ママしてコース】
【生夜這いコース】【乱入生3Pコース】

系列店ではコンセプトがSスタイルだったので、
ここでは男性が受け身の【ママしてコース】をチョイス。

アイマスクを着用し、
淫乱ママがご奉仕してくる逆夜這いスタイル。

コスチュームはシンプルに全裸。
スタートプレイはキスを選択しまして、受付終了。

注意事項を聞いて待合室に移動。

ほとんど待たずにご案内開始となります。
通路の前で靴を脱いで定員氏の誘導でプレイルームへ。


「シャワーを浴びたらフロントに連絡して下さい」


御意!

ベッドの横は鏡張り仕様。
壁には手枷、枕の横には中型サイズの電マとスティックローター。

あれ、他のオモチャは・・
完全フルオプションのはずなのにな。。

モヤモヤしながら洋服をヌギヌギ。
一人シャワーへ。

シャワーはプレイ時間に含まれないシステム。

これ、凄くいいよね。
このシステム他のお店でも採用してほしいw

シャワーを浴び終わったら受付に連絡。
少しするとノックの音。

きた!きましたよ!

扉の隙間からアイマスクを受け取りますw
装着したらベッドに仰向けでスタンバイ!

アイマスクは全く見えない作りです。

ドキドキ!

少しすると人の気配。

レロレロ・・

(*´ρ`*)

レロレロレロ・・レロレロレロ・・

指定した通りキスからプレイスタートw
続いて首周辺を舐められ、乳首舐めへ。

はひゃ!(;´Д`)

アイマスク効果で普段より敏感にw
妄想も股間も膨らみますw


「ビンビンですね♪」


あら・・可愛らしい声。。

手探りでオッパイを探しましてモミモミ・・

はいはいはい。。

肌質良し。
程よいボリュームのオッパイ、ハリ具合も良し。

お腹周辺、内もも、鼠径部の順番に嬢からの全身リップw

チュパチュパ・・チュパチュパ・・

舐める音もイヤらしい(*´Д`)
そしてタマ舐めからフェラをしていただますw

ジュルジュポッジュポッジュルジュル・・

おおっ!(;´Д`)
めっちゃ気持ちいい・・

では、もうアイマスクを取りましょう!
許可をいただきまして、ご対面~


「どうも、ヨロシクお願いします♪」


な、なんと!
意外と(失礼)写真とほとんど変わらないルックス、スタイルw

清潔感のある綺麗な若妻嬢です♪
くびれたウエスト、スッキリしたスタイルもGOOD!

アイマスク無しでも興奮度はキープ!w
軽く挨拶したら、そのままプレイ続行。

ジュポッジュポッ!ジュポッジュポッ!ジュポッジュポッ!

激しいっ!(*´Д`)
自ら喉奥深く咥え込むフェラw

ぐうう・・

かなりのテクニシャン!
もうザーメンさんがこみ上げてきた。。

ここは攻守交代を宣言(´Д`;)

ふう~危なかった。。

キスをしたら嬢の乳首をペロペロ・・ペロペロ・・
舐めながらアソコもチェックw

ヌチュ・・

うん!しっかり濡れていらっしゃいますw
クリをじっくり責めたら指を挿入。

指はヌルッとすんなり入ります!

クチュ!クチュ!クチュ!

グチュッ!グチュッ!グチュッ!グチュッ!

掻き回すと溢れ出る愛液♪

ヌッチャ!ヌッチャ!ヌッチャ!ヌッチャ!


「あっ!あっ!あっ!イクッ!イッちゃう!」


ビクンッ!ビクンッ!


「恥ずかしい・・私すぐにイッちゃうです」


いいんですよ、いいんですよw
じゃあ電マも試してみましょうか(*`▽´*)

では、スイッチオン!

ブイィィィィィィ!ブイィィィィィィ!


「あぁぁぁぁぁ!」


電マを当てると、嬢からは手コキで責められます。

シコシコシコ!シコシコシコ!シコシコシコ!

くはぁ!

ぐうう・・負けてられない。。w

ブイィィィィィィ!ブイィィィィィィ!


「ああっ!いいぃぃぃ!」


振動がお好きなようで(*`▽´*)


「イクッ!イクッ!イっちゃうーー!」


ビクンッ!ビクンッ!

電マの威力は抜群w
すぐにイッちゃいました!

続いて体勢をチェンジ。
シックスナインでクンニタイム!

プリッと締まったお尻もいいですねw

しばらく楽しんだら素股をリクエスト。
愛液ローションのみで正常位素股開始w

腰を振ると両乳首を責められますw

フリフリ!フリフリ!フリフリ!フリフリ!

添えた手の絶妙な圧感がいいっす!(;´Д`)

フリフリ!フリフリ!フリフリ!フリフリ!

ぐおおおぉぉぉぉ!

もダメ!出ちゃう(;´Д`)


「いっ、いいよ!出してぇ!」


出る出る出る出る!出るっ!



ムシオ!逝きますっ!!



どぴゅっ!どぴゅっどぴゅっ!どぴゅどぴゅどぴゅ!!

大量のザーメンを発射!!

はぁはぁ!
ふうぅ~!気持ちよかった。。

ザーメンを処理していただきまして、ベッドで休憩タイム。
シャワー時間が含まれていないので、残り時間はまだあります。

しばらく休んだら、
嬢から乳首を責められまして2回戦目に突入。

性欲の秋、まだまだいけまっせ!w

乳首舐めからフェラをしていただくと、
マイサンはムクムク勃起!w

しかし途中でタイマーがなり、
2回戦目はノーフィニッシュとなりましたw

最後は一緒にシャワーを浴びて終了。
満面の笑顔でお見送りしていただき、お店を後にします。

うんうん!
写真通りの綺麗な若妻だったのでテンション上がりましたねw

さらにテクニシャンでサービス抜群!
とても満足したプレイ内容でしたw

絶品フェラはとても気持ちよかったですヾ(*´Q`*)ノ

アイマスクを付けたドキドキ感も興奮度高し。
4つのコースがあるのでSからMの人まで楽しめちゃいますw

今度は違うコースで遊んでみよっとw

ムシオ総合評価ルックス4点
4点サービス5点
店員4点
また行きたいと思う?思う部屋4点
プレイ料金60分 17,000円料金4点
指名形態写真指名絶品フェラ5点
162140
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

新着レポート

西川口ミセスアロマ

2019/07/26西川口

大宮オナヘル学園

2019/04/25大宮

お兄ちゃん大好き

2019/01/31春日部

ファーストレディー

2018/11/30西川口

過去の記事