管理人日記

バックナンバー

2018/02/09

埼玉ミセスアロマ

[ 大宮 ⁄ エステ ]お店の詳しい情報はこちら

マッサージ効果で大量発射 


どうも、ムシオです。

今回は大宮のエステ「埼玉ミセスアロマ」で遊んできました。
夢見る乙女グループのお店。

ホームページの出勤を確認すると、キレイなお姉さんが盛り沢山w
大人の色気って魅力的だよねw

う~ん、優柔不断で決めれないや・・
どのお姉さんも良く見えちゃう。。

とりあえず何人か候補を決めて電話をかけます。


「はい、ミセスアロマです」


初めて利用の旨、時間と場所を伝えます。
気になった嬢を伝えると案内できるそうなので、すんなり決定w

システムやホテル入室までの流れを説明してもらいます。
店員氏はとても丁寧で、好感のもてる対応でした。

金額は新規割適用で70分コース総額12,000円(交通費1,000円、指名料1,000円込み)
交通費は大宮駅東口のホテルを利用するのが一番安いです。

指定した時間の少し前にホテルへ入室。
お店に連絡してから5分位で嬢の到着です。


「はじめまして、こんにちは」


うん、清楚なお姉さん!w
色気ムンムンってより、おっとりした綺麗なルックスかなw

挨拶を済ませると、一緒にソファーへ座るように促されます。

丁寧で落ち着いた喋り口調。
淡々とした大人の振る舞いって、なんだかエロいぜw

まず注意事項が書かれた書類にサインしまして、支払いを済ませます。
70分コースは自分で身体を洗うそうなので、一人寂しく浴室へw

シャワーから出ると嬢は施術着に着替えてスタンバイ。
ベッドのセッティッグも完了しています。

制服めっちゃ似合ってる(*'▽'*)
スタイルはスレンダー+美脚!

全く問題ないっすw

最初はうつ伏せの体勢に。
下半身にバスタオルをかけられまして、アロマオイルを使ったマッサージがスタート。

背中、肩、腰を揉みほぐしてくれます。

上手、上手、めっちゃいいよw
テクニックは◎っす!

気持ちいぃ・・

これは眠くなる・・

モミモミ・・モミモミ・・モミモミ・・

Zzz・・Zzz・・

は!!寝てた!!

気付いたら脚のマッサージ中。。


「ふふふ、寝ちゃうお客様多いんですよw」


わかるよ、だって揉み心地最高だもんw
力加減はもちろん、マッサージの技術力が本格的!

足の裏を手の拳でゴリゴリ!
アナル辺りを掌底でグイグイと圧迫!

この2つは特に気持ちよかった~w

次は横向きで寝て上側の足を前方に出します。
アナル方面から鼠径部、睾丸のマッサージ。

ムズムズ感と気持ち良さが混ざった不思議な感覚。
腹筋がピクピクして攣りそうでしたw

続いて四つん這いでアナル丸見えの体勢にw

指先でゆっくりお尻をなぞられまして、
アナルから竿の根本までを責められます。

くうぅ!

睾丸をモミモミされながら、
ゴールデンラインを重点的に刺激されます!

どんな動きか謎ですが、指使いが凄い!

マイサンには中々触れてもらえず、焦らされますw
そしてバックから両乳首をコリコリw

はひぃ!

背後から責められるのも悪くないw
いや、むしろ好きっすw

再びうつ伏せにされましてアロマを追加。
嬢は施術着を脱いでいる模様。

ムニュムニュ・・

オッパイが密着w
背中全体にオッパイを擦りつけてくれますw

柔らかい感触(*´ω`*)
さらに後方から聞こえてくる嬢の吐息が興奮材料になりますw

これで勃起しないわけがない!


「次は仰向けになって下さい」


全裸の嬢とフル勃起したムシオがご対面w

wow!

締まったボディライン!
丁度いい大きさのオッパイ!
アロマオイルでテカテカに輝いた身体!

お姉さん眩しいぜ!w

まずはパイズリしてもらいまして、
嬢のお腹下部~アソコの土手辺りを擦り付ける素股風なプレイw

ううぅ・・気持ちいい・・

ムシオもテカった嬢のオッパイをモミモミ。


「あっ・・ああぁぁ・・」


いいよ、いい反応w

そしてローションを垂らされまして手コキして頂きます。

ニュルニュル・・シコシコシコシコ・・

同時に身体をピッタリ密着して乳首を舐められますw

ベロベロ・・ベロベロ・・

大人しかったお姉さんの濃厚プレイ(´Д`;)
舐める表情はエロモード全開っすw

途中でディープキスを挟みまして、
乳首舐めとキスを交互に繰り返しますw

さらにローションを追加!

グチュグチュグチュ!グチュグチュグチュ!

うああぁぁ・・ヤバい・・

もう出そう・・

嬢はチラっとタイマーを確認。

あぁ、あ、あと何分ですかぁぁ・・


「あと・・」


ヤバい!出ちゃうっ!

ああああぁぁ!何分でもいいや!出る!



ムシオ!逝きますっ!!



どぴゅっ!どぴゅどぴゅ!!どぴゅどぴゅどぴゅどぴゅ!

なんかまだ出るっ!w

どぴゅどぴゅどぴゅ!!

大量発射!


「全部出し切りましたか?」


は、はひぃ!

最後の一滴まで搾り出してもらいましたw

プレイが終わると再びおっとりしたお姉さんに逆戻りw
一緒にシャワーに入り、オイルを綺麗に洗ってもらい終了です。

嬢の大人っぽい対応や仕草、テクニック共にトータルで満足w

さらに今回は通常より大量放出。。
奥からザーメンがこみ上げてくるのが実感できましたw

これは嬢の本格的マッサージのお陰!
マッサージはフィニッシュ時の満足度を上げる重要なプロセスって事だねw

いや~スッキリ爽快!

また遊びに行ってみよっとw

ムシオ総合評価ルックス4点
4点サービス4点
店員4点
また行きたいと思う?思う部屋3点
プレイ料金70分 12,000円料金4点
指名形態写真指名マッサージの技術5点
134105
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

新着レポート

西川口ミセスアロマ

2019/07/26西川口

大宮オナヘル学園

2019/04/25大宮

お兄ちゃん大好き

2019/01/31春日部

ファーストレディー

2018/11/30西川口

過去の記事