管理人日記

諭吉で逝け!!-ムシオの風俗日記-

新着体験談

2020/02/07

ラブラブコレクション

[ 末吉町⁄店舗型ヘルス ]お店の詳細はこちら

総合評価

4点

マットでヘルスプレイ 

こんにちは、ムシオです。 今回は末吉町の「ラブラブコレクション」に行ってきました。 横浜恋愛グループのヘルス店。 お店の場所は最寄り駅の黄金町から5分位。 入口の珠のれんをくぐって ・・・

体験談を詳しく読む
この記事を評価してね
153123

バックナンバー

2019/09/20

素人学園Z

[ 曙町⁄店舗型ヘルス ]お店の詳細はこちら

総合評価

4点

電車でGO!!(JK痴漢編)  

こんにちはムシオです。 曙町の店舗型ヘルス「素人学園Z」で遊んできました。 コスプレを着た素人女子に痴漢ができる痴漢イメクラ店。 以前に遊んだ「ラッシュアワー」ぶりの本格痴漢ヘルスと ・・・

体験談を詳しく読む
この記事を評価してね
168133

2019/05/28

もしも素敵な妻が指輪をはずしたら・・・

[ 曙町⁄店舗型ヘルス ]お店の詳細はこちら

総合評価

4点

人妻の裏の顔 

どうも、ムシオです。 さあ今回なんですけど、以前お世話になった姉妹店。 曙町の店舗型ヘルス、「もしも素敵な妻が指輪をはずしたら・・・」に入ってみました! 大人の女性の優しさと癒し ・・・

体験談を詳しく読む
この記事を評価してね
161126

2019/02/20

フェアリーズ

[ 横浜⁄オナクラ ]お店の詳細はこちら

総合評価

5点

リーズナボーにフィニッシュ! 

どうも、ムシオです。 さて今回はどこで遊ぼう・・ 検索していると、あるお店で目が留まったのです! ”衝撃の激安価格” ”女の子はハイレベル” 魅力的な言葉がギューッと凝縮!  ・・・

体験談を詳しく読む
この記事を評価してね
183144

2018/12/28

フィーリングin横浜

[ 曙町⁄デリヘル ]お店の詳細はこちら

総合評価

4点

骨抜きプレイで昇天 

どうも、ムシオです。 早いもんでもう年の瀬、今年もヌキ納めですw 今年のザーメンは今年のうちに! 曙町のデリヘル、「フィーリングin横浜」に行ってきました! こちらのお店ですが ・・・

体験談を詳しく読む
この記事を評価してね
203143

2018/10/03

秘書におまかせ 癒

[ 桜木町⁄店舗型ヘルス ]お店の詳細はこちら

総合評価

3点

伝わらないプレイアンケート 

こんにちはムシオです。 今回は桜木町の店舗型ヘルス「秘書におまかせ癒」に行ってきました。 以前に遊んだ事のある「社長におまかせ和」の系列店です。 お店の場所は日ノ出町の駅から5分ちょ ・・・

体験談を詳しく読む
この記事を評価してね
160111

2018/07/25

ミスターダンディー

[ 曙町⁄店舗型ヘルス ]お店の詳細はこちら

総合評価

4点

ミスタームシオ! 

どうも!ムシオです。 今回は曙町の店舗型ヘルス「ミスターダンディー」へ行ってきました。 安パイな選択。 安定感のあるダンディーGPOUPのお店。 在籍嬢はキレカワな娘達が多い多いw ・・・

体験談を詳しく読む
この記事を評価してね
141109

2018/05/02

ラッシュアワー

[ 曙町⁄店舗型ヘルス ]お店の詳細はこちら

総合評価

4点

電車でGO!!(痴漢編) 

こんにちは、ムシオです。 痴漢はダメよ、ダメダメ。 だったら風俗へ行きましょう!w という事で、曙町の店舗型ヘルス「ラッシュアワー」へ。 痴漢専門のお店w お店の場所は関内か ・・・

体験談を詳しく読む
この記事を評価してね
181122

2018/02/28

ホワイトハウス

[ 曙町⁄店舗型ヘルス ]お店の詳細はこちら

総合評価

4点

課長とOLのイメージプレイ・・ 

どうも!ムシオです。 関内周辺で遊ぶお店を探していると、 ミクシーグループが割引のイベントを開催している模様。 横浜エリア全店同時開催のイベントみたいw ふむふむ、しかも3日間のみ ・・・

体験談を詳しく読む
この記事を評価してね
154121

2017/12/19

エステdeシンデレラ横浜

[ 横浜⁄エステ ]お店の詳細はこちら

総合評価

4点

全開エステ娘 

こんにちはムシオです。 今回は横浜のエステ「エステdeシンデレラ横浜」に行ってみました。 ホームページを拝見すると、可愛い嬢が多めですね。 お店のコンセプトとして、嬢のルックスとスタ ・・・

体験談を詳しく読む
この記事を評価してね
203138

新着レポート

過去の記事