管理人日記

北陸・甲信越 のムシオ体験談

2015/06/23

DELICHE(デリーチェ)

[ 新潟⁄デリヘル ]お店の詳細はこちら

総合評価

2点

すんごいの呼んじゃった 

お久しぶりの新潟です! ざっと数えて1年ぶりだね。 北陸新幹線が開通した事だし、金沢美人さんとチョメチョメ!! とも考えましたが、それはまた今度って事で・・・。 好きなおかずは最後 ・・・

体験談を詳しく読む
この記事を評価してね
12374

2014/08/15

E&C(イーアンドシー)

[ 新潟⁄デリヘル ]お店の詳細はこちら

総合評価

4点

雪国嬢にして欲しくて~2014夏~ 

お盆の帰省ラッシュに紛れて初上陸の新潟へ。 米どころですね~♪ 亀田の柿の種には、いつもお世話になってます!! 酒のつまみに丁度良いです! ビールと柿の種サイコーー!! そし ・・・

体験談を詳しく読む
この記事を評価してね
15195
1

新着レポート

過去の記事