管理人日記

千葉 のムシオ体験談

2019/12/06

船橋 手コキング

[ 船橋⁄手コキ ]お店の詳細はこちら

総合評価

4点

船橋の大玉果実 

こんにちは、ムシオです。 秋の果物といえば梨。 生産量が全国一位は千葉県なのです。 今回、その中でも梨の妖精が住んでいる船橋で遊んできましたw お店は「船橋 手コキング」  ・・・

体験談を詳しく読む
この記事を評価してね
10283

2019/06/28

超ハプニング痴漢電車in船橋

[ 船橋⁄ホテヘル ]お店の詳細はこちら

総合評価

2点

痴漢セルフモード 

どうも、ムシオです。 今回は、以前お世話になった姉妹店。 船橋のホテヘル、「超ハプニング痴漢電車in船橋」に行ってきました! 吊り革に掴まった嬢に忍び寄り、痴漢し放題、好き放題! ・・・

体験談を詳しく読む
この記事を評価してね
11497

2019/03/29

ラブスタイルドラッグ

[ 栄町⁄店舗型ヘルス ]お店の詳細はこちら

総合評価

4点

中毒性のある淫乱プレイ 

どうも、ムシオです。 日中は過ごしやすい春の陽気になって、快適になってきましたね。 そんな中、水着でお出迎え?夏を超先取り?のお店を発見! 在籍嬢はモザイクだらけですが、雰囲気的にキ ・・・

体験談を詳しく読む
この記事を評価してね
13596

2019/03/21

~男性乳首専科~ 船橋 悶絶ビーチクびんびん物語

[ 船橋⁄デリヘル ]お店の詳細はこちら

総合評価

4点

無制限ビンビン勝負 

こんにちは、ムシオです。 錦糸町のデリヘル、 「~男性乳首専科~ 錦糸町 悶絶ビーチクびんびん物語」で遊んできました。 男性の乳首を濃密に優しく責める女性主導、男性完全受身のお店。  ・・・

体験談を詳しく読む
この記事を評価してね
8454

2018/10/26

秘密倶楽部 凛 千葉店

[ 千葉⁄デリヘル ]お店の詳細はこちら

総合評価

4点

ファーストクラスのご奉仕プレイ 

すっかり肌寒いっすね。 皆さん秋の夜長を、いかがお過ごしでしょうか。 夜が長いと股間がウズウズしちゃうムシオです、こんにちは! そんな時は、ヌクに限るw そんなもんですw てなわ ・・・

体験談を詳しく読む
この記事を評価してね
14582

2018/08/24

オズ船橋店

[ 船橋⁄デリヘル ]お店の詳細はこちら

総合評価

2点

まさか、まさかの・・ 

どうも、ムシオです。 今回は、船橋・デリヘル、「オズ船橋店」に行ってきました! 今年1月に行ってきた、オズ松戸店の姉妹店ですね。 在籍をチェックすると、可愛い嬢が多めな様子。 ・・・

体験談を詳しく読む
この記事を評価してね
146103

2018/05/25

栄町 突撃奥様 パックンチョ

[ 栄町⁄デリヘル ]お店の詳細はこちら

総合評価

2点

ネットと現実のギャップ 

どうも、ムシオです。 今回は、約1年半ぶりの千葉駅。 駅ナカは、ショップや飲食店が豊富で、以前の面影がないほど大改造。 風俗で遊んだ帰りに、カフェで余韻に浸りながら休むのも良さそうで ・・・

体験談を詳しく読む
この記事を評価してね
13384

2018/03/13

ハプニング痴漢電車or全裸入室

[ 船橋⁄ホテヘル ]お店の詳細はこちら

総合評価

4点

先っぽ好きの淫乱嬢 

こんにちは、ムシオです。 船橋のホテヘル「全裸スペシャル~我慢できないオンナがせめてくる~」に行ってきました。 全裸入室の淫乱嬢が即プレイしてくれるお店w 相変わらず興味惹かれるコン ・・・

体験談を詳しく読む
この記事を評価してね
13080

2018/01/17

オズ松戸店

[ 松戸⁄デリヘル ]お店の詳細はこちら

総合評価

3点

本命はクリトリス 

あるサイトに、性欲診断というものがありました。 診断してもらった結果、 「あなたの性欲は超絶大。もはや獣レベル」だそうですw ちなみに別のサイトでは「変態王」という称号をいただきまし ・・・

体験談を詳しく読む
この記事を評価してね
120101

2017/10/13

はじめてのエステ

[ 船橋⁄エステ ]お店の詳細はこちら

総合評価

2点

負のスパイラル 

どうも、ムシオです! 実りの秋!食欲の秋! 栗のスイーツフェアーに群がる女子。 でもね、モンブランより普通にクリちゃんがすっき~! そう、味わいたいのはクリなんですw て ・・・

体験談を詳しく読む
この記事を評価してね
9864

2017/08/11

秘密倶楽部 凛 船橋店

[ 船橋⁄デリヘル ]お店の詳細はこちら

総合評価

2点

夏の怖い話 

夏の暑さのお陰で女子達の露出した姿や水着を拝めるんですよね。 最近これが暑さの代償だと思い込み、猛暑をしのいでいるムシオです、こんにちは。 今回行ってきたお店はこちら。 船橋のデリヘル「 ・・・

体験談を詳しく読む
この記事を評価してね
138113

2017/06/13

船橋 桃色クリスタル

[ 船橋⁄ホテヘル ]お店の詳細はこちら

総合評価

4点

桃色の秘境 

梅雨の時期は風俗くらいしか行くところがありません。ムシオです。 今回行ってきたお店はこちら。 船橋のホテヘル「船橋 桃色クリスタル」 昔、系列店でお世話になったことがある、ももいろプ ・・・

体験談を詳しく読む
この記事を評価してね
11752

2017/03/15

チョコっとバナナ

[ 船橋⁄デリヘル ]お店の詳細はこちら

総合評価

3点

カラダもテクニックも成長中 

こんにちは、ムシオです。 今回は、過去にお世話になった、ウインググループの系列店。 船橋のデリヘル、「チョコっとバナナ」に行ってきました。 "超可愛い子専門店"という事なので ・・・

体験談を詳しく読む
この記事を評価してね
9069

2016/11/18

千葉アロマプリンセス

[ 栄町⁄エステ ]お店の詳細はこちら

総合評価

4点

優しい香りに包まれた 

こんにちは、ムシオです! 今って、秋?冬?どっちだろう。。 う~ん、わからんw 秋を満喫するのはまだまだこれからだっていうのに、 急な寒さにココロも股間も縮こまりそうになっておりま ・・・

体験談を詳しく読む
この記事を評価してね
12590

2016/08/22

船橋私立パコパコ学園

[ 船橋⁄デリヘル ]お店の詳細はこちら

総合評価

4点

見た目に騙された 

どうも、ムシオです! 久しぶりに、船橋に行ってきました。 約1年ぶりだけど、街並みが変わっていないので、懐かしさを感じますw 今回行ってきたお店はこちら。 船橋のデリヘル「船橋市立 ・・・

体験談を詳しく読む
この記事を評価してね
15287

新着レポート

過去の記事