管理人日記

新着体験談

2020/02/07

ラブラブコレクション

[ 末吉町 ⁄ 店舗型ヘルス ]お店の詳しい情報はこちら

マットでヘルスプレイ 


こんにちは、ムシオです。

今回は末吉町の「ラブラブコレクション」に行ってきました。

横浜恋愛グループのヘルス店。
お店の場所は最寄り駅の黄金町から5分位。
入口の珠のれんをくぐって入店します。


「いらっしゃいませ!!」


2名の店員氏がお出迎え。
前もって予約済みなのでその旨を伝えます。

まずはパネルで指名した女性を確認w
お店の写真はNOモザイク。

うんうん、悪くなさそう♪
そして可愛い嬢がいるじゃないかw

新規イベント適用で料金は50分14,000円(指名料2,000円込み)
次回使える割引カードもゲットできましたw

すると部屋がいっぱいとの事で系列店へ移動となりましたw
うむ、予約したのにな・・嬢が系列店と掛け持ちということなのかにゃ。

店員氏に案内され、一緒に移動しますw
場所は歩いて数分のハッピーマットパラダイスでした。

こちらのお店で少し待機すると、ご案内。
カーテン奥で靴をヌギヌギ。

注意事項を聞いたら階段を上がりまして、嬢とご対面~w


「ヨロシクお願いします♪」


正座スタイルでお出迎えw

いいね!いいね!

綺麗な清楚系お姉さん!
写真より実物の方が可愛いパターンです♪

年齢は20代中~後半位かな。
落ち着いた雰囲気ですが、色気も感じられますw

手を繋いでプレイルームへ。

室内は小さなシャワールーム付き。
丸椅子があり、大きなエアーマットが立て掛けてあるシンプルな部屋。

おっと、今日はマットでヘルスプレイですかw
こんなの見たらヌルヌルしたくなっちゃうよね(´・д・`)

まずは荷物をカゴに入れたら丸椅子に座るように促されます。
アシスト付きで洋服を脱いで全裸完了。

嬢もヌギヌギしてシャワーへ。

うほほっ!

オッパイは小ぶりですが、
バランスのとれたスレンダーボディ!

引き締まったウエストからプリッと出たお尻。
メリハリのある曲線美が素敵ですw

シャワーでは大量の泡を使って、
オッパイ、全身を密着させてヌルリ・・ヌルリ・・

途中でムシオに背を向けると、
勃起したマイサンを股の間に挟みましてバック素股!w

はうっ!
これは気持ちいいぞ(*´Д`)

フリフリ・・フリフリ・・

自然に腰が動いちゃうってばよw

楽しいシャワータイムを満喫したら部屋に戻ります。

嬢はマットをセッティング。
その上にバスタオルを敷いたら準備完了です。


「じゃあ、仰向けで寝てください♪」


へ、へい。

スタンバイすると、
嬢からのディープキスでプレイスタートw

ベロベロ・・レロレロ・・ベロベロ・・レロレロ・・

柔らかい唇♪

乳首舐めに移行すると、
胸→腕→お腹→内股の順に全身リップしていただきます。

じっくり丁寧にペロペロ・・

内股リップからタマ舐めへ。

ペロペロ・・ペロペロ・・
チュパチュパ・・チュパチュパ・・

ひゃ!

舐めと吸いのミックスプレイw
その流れでマイサンをパクっと咥えられます。

ジュルジュル・・ジュポッジュポッ・・ジュルジュル・・

おお!
これも気持ちいいやつ(;´Д`)

咥えながら見つめる表情もGOODです!

続きまして嬢はムシオの上に覆いかぶさる形に。
ディープキスをしながら自分のアソコと亀頭を微妙にスリスリ・・


「はぁ・・あ・・ああ・・」


耳元で漏れる嬢の吐息がたまりません(*´ρ`*)

そしてフル勃起中のマイサンにローションをヌリヌリ・・
騎乗位素股をしていただきますw

ヌチュ・・ヌチュヌチュ・・ヌチュヌチュ・・

前後にスローなグラインドw
エロい(*´ω`*)

そのまま体勢を起こされると、対面座位素股に!
スムーズな流れw

お尻の割れ目と手でマイサンを挟み上下にヌチュヌチュ・・
そして片手でムシオを抱きしめてディープキス!

くはっ!
お尻と手の絶妙なグリップ!w
めっちゃ気持ちいいです!

さらにラブラブ&密着度高し!(;´Д`)


「2回逝けそうですか?」


え、あ・・
ぜっ、全然い、イケちゃうし。。

すると激しくなる嬢の動きw

ヌチュヌチュ!ヌチュヌチュ!ヌチュヌチュ!

ううう・・


「あっ!ああっ!ああぁ!!」


嬢のテンションも急上昇!

ぐっ!あっ!激しいっ!

ぐおぉぉぉぉぉ!

これは・・
もう出るぞ!

出る出る出る出る出る出る!

くはっ!!(;´Д`)



ムシオ!逝きますっ!!



どぴゅどぴゅ!どぴゅどぴゅどぴゅぴゅ!!!

すぐに発射してしまいましたw
ザーメンをフキフキして綺麗していただきます。

ふう~!
気持ち良かった。。


「休んでる時間はないですよ♪」


お、おっす!w

休憩なく2回戦突入!

発射後なのでまずは全身リップでじわじわ責められます。
そして乳首舐め手コキからシックスナインw

ムシオもしっかりご奉仕タイムw
少しローションの残った嬢のアソコをクンニ!クンニ!


「んあ・・あぁ・・そこ気持ちいい・・」


ほうほう、弱点はここですね(*`▽´*)

強弱をつけながらクリをレロレロ・ペロペロ・・


「ああっ!あぁぁぁぁ!」


レロレロ!レロレロ!レロレロ!レロレロ!


「いいっ!いいっ!いっちゃう!」


ビクっ・・ビクっ・・

すぐにイっちゃいましたw
人の事は言えませんが。。

再びローションを投入してシコシコ・・シコシコ・・

徐々にムクムクしてきたら、
両足をピンっと真っすぐにされまして背面騎乗位素股!w

ヌチュヌチュ!ヌチュヌチュ!ヌチュヌチュ!

ぐうう・・
やっぱりイヤらしい腰使い。

ヌチュヌチュ・・ヌチュヌチュ・・ヌチュヌチュ・・

ヌチュヌチュ・・ヌチュヌチュ・・

ピピピピッ!ピピピピッ!

タイマーがなり時間切れ。。
2回戦目は不発でしたw
頑張ってくれたのに残念な結果に。。

そのまま一緒にシャワーへ。
綺麗にローション落としてもらい終了です。

お別れの濃厚キスをしましてお店を後にしました。


2回発射できなかったのは残念でしたが、トータルで大満足!
時間いっぱい濃厚なサービスを受けられましたw

特に素股のテクニックは抜群w
最後まで手抜きのないご奉仕プレイは素晴らしかったです。

ルックス良し!サービス良し!テクニック良し!
3拍子揃った当たり嬢でしたw

在籍人数が多く、色々なタイプの嬢を選べるのも◎
店員氏の感じも良かったですね。

ムシオ総合評価ルックス4点
4点サービス5点
店員4点
また行きたいと思う?思う部屋4点
プレイ料金50分 14,000円料金4点
指名形態写真指名素股5点
153123
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

新着レポート

過去の記事