管理人日記

諭吉で逝け!!-ムシオの風俗日記-

新着体験談

2019/05/24

星の源氏物語

[ 名駅⁄店舗型ヘルス ]お店の詳細はこちら

総合評価

5点

魅力満載!和風人妻ヘルス 

こんにちは、ムシオです。 名古屋の店舗型ヘルス「星の源氏物語」に行ってきました。 和風スタイルの老舗人妻ヘルス。 お店にはひっそりとお忍びで来店できるとの事。。 在籍嬢の年齢は ・・・

体験談を詳しく読む
この記事を評価してね
180138

バックナンバー

2019/01/11

AVハーツ 錦店

[ 錦⁄店舗型ヘルス ]お店の詳細はこちら

総合評価

5点

コスパ最強説 

明けましておめでとうございます! 2019!今年もよろしくお願いしまムシオです。 新年一発目!名古屋の店舗型ヘルス「AVハーツ 錦店」で遊んできました! 低価格で複数の嬢たちと遊べち ・・・

体験談を詳しく読む
この記事を評価してね
173160

2018/05/29

東京シャトールージュ

[ 丸の内⁄店舗型ヘルス ]お店の詳細はこちら

総合評価

4点

サービスタイムに駆け込め! 

どうも!ムシオです。 名古屋の店舗型ヘルス「東京シャトールージュ」に行ってきました。 お店の場所は桜通線国際センター駅から歩いて3分位。 名古屋駅の隣なので便利な立地。 HPを ・・・

体験談を詳しく読む
この記事を評価してね
217172

2017/06/02

マネキン 今池店

[ 今池⁄店舗型ヘルス ]お店の詳細はこちら

総合評価

3点

イントロプレイとは・・ 

こんにちは! ムシオです。 今回は久々の名古屋。 店舗型ヘルス「マネキン 今池店」へ。 場所は東山線今池駅の1番出口から徒歩1分位。 車の人には大型無料駐車場も利用できるみた ・・・

体験談を詳しく読む
この記事を評価してね
270228

2017/02/21

JJクラブ 大曽根

[ 大曽根⁄店舗型ヘルス ]お店の詳細はこちら

総合評価

5点

これが全力プレイだ 

こんにちは!こんにちは! ムシオです! 大曽根の店舗型ヘルス、「JJクラブ 大曽根」で遊んでみました。 ナゴヤドームの近くですね! あまり土地勘がないので、スマホ片手にお店へ向かい ・・・

体験談を詳しく読む
この記事を評価してね
276219

2017/01/27

妹CLUB 萌えリーンぱーく

[ 池下⁄店舗型ヘルス ]お店の詳細はこちら

総合評価

4点

モエモエマットでセルフブッカケ 

こんにちは! ムシオです。 池下の店舗型ヘルス、「妹CLUB 萌えリーンぱーく」で遊びました! 安定の萌えリーンシリーズw 駅を出てすぐお店に行けるのですが、出口を間違うと少し歩く ・・・

体験談を詳しく読む
この記事を評価してね
284224

2016/12/20

ルーフ倶楽部

[ 納屋橋⁄M性感 ]お店の詳細はこちら

総合評価

5点

アンアン言っちゃう! 

でりゃー!! ムシオですっ! とにかく責められたいっ!痴女に責められたいっす! こないだ観たAVの影響かしら。。 というわけで、納屋橋のM性感、「ルーフ倶楽部」に入ってみました。  ・・・

体験談を詳しく読む
この記事を評価してね
288190

2016/11/03

STAGE4(ステージフォー)

[ 納屋橋⁄エステ ]お店の詳細はこちら

総合評価

4点

コントロールできない射精 

ども!ムシオです! すっかり秋になって水着が恋しい。。 てなわけで水着で密着回春エステ? 納屋橋のエステ、「STAGE4(ステージフォー)」へ行ってみました。 名古屋駅から15 ・・・

体験談を詳しく読む
この記事を評価してね
252187

2016/10/07

if 池下店

[ 池下⁄店舗型ヘルス ]お店の詳細はこちら

総合評価

4点

性欲の秋到来! 

こんにちはー!ムシオです。 性欲の秋は風俗で満たしましょう。 てなわけで、池下の店舗型ヘルス、「if(イフ) 池下店」へ。 お店は東山線池下駅を出て、目の前にございますw この辺に ・・・

体験談を詳しく読む
この記事を評価してね
207166

2016/08/26

ハートインハート

[ 名駅⁄店舗型ヘルス ]お店の詳細はこちら

総合評価

2点

経験が邪魔をする~ 

皆様お疲れ様です。ムシオでございます。 名駅の店舗型ヘルス、「Heart in Heart(ハート イン ハート)」へ行ってみました。 お店の入口でおっちゃん店員氏が呼び込みしてます。 ・・・

体験談を詳しく読む
この記事を評価してね
169135

新着レポート

星の源氏物語

2019/05/24名駅

AVハーツ 錦店

2019/01/11

マネキン 今池店

2017/06/02今池

JJクラブ 大曽根

2017/02/21大曽根

過去の記事