管理人日記

バックナンバー

2016/11/03

STAGE4(ステージフォー)

[ 納屋橋 ⁄ エステ ]お店の詳しい情報はこちら

コントロールできない射精 


ども!ムシオです!

すっかり秋になって水着が恋しい。。

てなわけで水着で密着回春エステ?
納屋橋のエステ、「STAGE4(ステージフォー)」へ行ってみました。

名古屋駅から15分くらい歩いて、色々なお店が集結しているこちらの区画。
ひいふう歩いて到着。
お店は地下になりますので、階段を降りて入店します。


「いらっしゃいませ!ご予約されてますか?」


あっ、いえ・・・。

入店すると、メガネの店員氏が丁寧に対応してくれます。

何だろう、メガネの店員氏、芸人の誰かに似ています。
ううむ。。不覚にも思い出せない。。

とにかく、芸人の誰かに似ているメガネの店員氏が丁寧に対応してくれますw


通されたのは水槽にカウンターがあるオシャレなバースペース。

さながらオシャレなバーにフラッと入ったようなテイで、
カウンターの隅の席に腰かけ、飲み物を注文します。

・・コーラをw


そのままバーカウンターで接客。
お店の説明をしつつ、出勤嬢の写真を見せてくれます。
好みのタイプや性格など、しっかり相談に乗ってくれて好印象。

よく分かりませんが、この雰囲気、
何だかエグゼクティブな気分になれていいですよね!w

結局早い案内の娘の中から、見た目で選びましたw


60分コース料金13,000円+入場料1,000円+指名料1,000円、
計15,000円を支払います。



さあご案内です!
嬢とご対面!


「お願いしまーす」


水着姿の嬢!
若くてかわいい!w

ただ、確かに写真と同じだけど、写真は可愛く撮ったね、感が少々。(失礼w)


嬢とプレイルームへ。
水着の後姿を凝視します。細身の身体ですが、お尻がムチっとしていていいですな。
程良いムチっと感は大事w


プレイルームに到着すると、さっそくムシオは全裸になって、備え付けのシャワー室へ。
嬢に身体を洗ってもらいます。

シャワー室は白いレンガ調の壁でオシャレですな。


うーむ、嬢は水着でムシオだけ全裸。。


何だか羞恥心がくすぐられてコレはコレで良し\(◎o◎)/!w


身体を洗ってもらいましたらベッドにうつ伏せでマッサージ。
ちゃんと呼吸のしやすい枕になってます。

腿の裏に嬢のお尻の感触!
こういうの、地味にスキですw


「力加減大丈夫ですかー?」


背中から腰、両足と、けっこう本格的にやってくれます。

そして足を上げるよう促されて、片足ずつソケイ部をマッサージ。
これ、ちょっと回春入ってるよねw

微妙にサオやタマに触れてハァハァしちゃいます(;´Д`)


仰向けになって、足の表側をマッサージ。
このタイミングで嬢はトップレスに。

部屋が暗くてよく見えませんが、綺麗な乳首w


8割勃起のマイサンを嬢に見せつける恰好w
とか思ってたら段々興奮してフルボッキにw


ここからは回春タイム!
ローションたっぷりに、添い寝手コキスタート!


タマ、サオと密着した嬢にシコシコサワサワされます・・


おうっ!!おうっ!!?
あれれ(゜o゜)??

もう・・イキそうっす(;´Д`)!!

これぞエステの醍醐味!?

知らず知らずのうちに感度が上がってる!!?


「もうちょっと時間あるから我慢してね!(シコシコ)」


ニュルシコにゅるしこニュルシコにゅるしこ・・シコシコシコ・・


そう言われると逆にあひえええぇむりむりむり出る出る(;´Д`)



ムシオ!逝きますっ!!



どぴゅっどぴゅっどぴゅどぴゅどぴゅ!!


我慢には至らず大発射!!w
きもちいいひぃ。。


「うふふ、出ちゃったね!気持ちよかったですかー?」


はひぃ。。


(少し早い発射の為w)少しベッドでゆっくり過ごしまして、
再び嬢に身体を洗ってもらって終了です。

ローションを落とすのに苦戦。。


ふうー。
刺激弱めのソフトサービスかと思いきや、これはこれで癒され満足w

オールヌードを求めていると、少し物足りなさもあるかもですが、
水着で密着や、トップレスだけでもなかなかイイのです。

もう一枚の壁、で興奮するのも事実ですしねw

ムシオ総合評価ルックス4点
4点サービス3点
店員5点
また行きたいと思う?思う部屋3点
プレイ料金60分 15,000円料金3点
指名形態写真指名バーカウンター5点
252187
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

新着レポート

星の源氏物語

2019/05/24名駅

AVハーツ 錦店

2019/01/11

マネキン 今池店

2017/06/02今池

JJクラブ 大曽根

2017/02/21大曽根

過去の記事