管理人日記

バックナンバー

2017/06/02

マネキン 今池店

[ 今池 ⁄ 店舗型ヘルス ]お店の詳しい情報はこちら

イントロプレイとは・・ 


こんにちは!
ムシオです。

今回は久々の名古屋。

店舗型ヘルス「マネキン 今池店」へ。

場所は東山線今池駅の1番出口から徒歩1分位。
車の人には大型無料駐車場も利用できるみたいなので、交通の便はかなり良いです。

ちなみに、名古屋名物台湾ラーメン味仙の本店が近場にあります(^^)/

路地に入ると在籍嬢の写真が張り出された店舗を発見。
人も少なめで入りやすい。


「いらっしゃいませー、こちらへどうぞ!」


ハキハキした中年のおじさん店員氏がお出迎してくれ、すぐ待合室へ通されます。

OPENから15:00までは入場料無料(指名・電話予約は無料とのこと)で、今回はすでに予約済み。
プルプルお肌の若い嬢を選びましたw

予約済な旨を伝え、60分メインコースの18000円を支払います。
コース内容は、イントロ+座ってリップ+Sリップ+お好きなコスチューム。。


「初めてのお客さんはこちらを見て下さい」


小さなメニュー表を差し出され、そこにはプレイに関する説明が書いてあります。
こちらの店舗にはイントロ、Sリップというプレイがあるそうです。

え~と。。

イントロとは・・
部屋に入りベッドに座ると女性が腿の上に股がり抱っこスタイルで、
キスをしたり、触り合ったりシャワーを浴びる前にでイチャイチャできるサービス。

これは楽しみっすね~♪

Sリップとは・・
四つん這いになり、嬢がアナル周辺を舐めてくれるサービス。

ふむ、なるほど、なるほど。
ちなみにスクリューの「S」だそうで。

次にアンケート用紙を渡され、プレイの量や質を記入します。

・キス 多め
・イントロ 普通
・Sリップ 普通
・座ってリップ 普通
・フェラ 強め
・フィニッシュ 素股
・プレイスタイル お互いが攻め、責められる

てな感じで設定し、制服はOLで決定♪

制服、コスチュームは全9種類の中から選択可能でした。

最後に注意事項の説明と、爪の長さを確認されて終了。
在籍嬢のファイルを見ながら待機します。

色々なタイプの嬢がいますね~。
(中には素股がNGな娘も。。要注意やで!)

自分の選んだ娘は~っと、フェラとリップが得意みたいですね。
メイク効果かHP写真とのギャップが。。(;一_一)

しばらくすると番号を呼ばれて、嬢とご対面。


「よろしくお願いします。」


やはり実物は薄メイクで素朴な感じですが、まあ許容範囲っす。
なお、無表情でテンション低めな模様。。

嬢と手を繋いで階段を上がり、2Fにあるプレイルームへ入ります。
ベッド横に鏡が設置された、薄暗い部屋。

荷物を置いてベッドに座ると、期待していたイントロプレイがスタート♪
ムシオにOL姿の嬢が股がってきます。

いきなりスタートっていいですよね~w

そのままキス・・

と思いきや、ただ抱き合っているだけです。。
ピッタリと密着しているのでキスもできません。

させないって事なんですかね・・無言でその状態が続きます(汗)
これさ、全然イチャイチャプレイじゃないよね。。


「はい、じゃあ脱がせますね~」


え、なんとイントロプレイは終了!

色々とツッコミ所はありますが、アシストしてもらい全裸に。


「私もお願いします。」


もちろん、喜んで♪

嬢のシャツ、スカートを脱がしていきます。
これは楽しいw

最後にブラとパンティーを脱がし全裸に。
小ぶりなオッパイでスタイルは細くも太くもなく普通。

しかし、プリッとした形のいいお尻の持ち主!!

そのままシャワー室に移動し、丁寧に身体を洗ってもらいます。

ムシオが先に出て、ベッドに座って待機。
後から出てきた嬢が座布団に膝をつき、ムシオのマイサンを咥えますw

座ってリップですな。
唾液多めで、マイサンをギリギリのラインで咥えるフェラ。

ジュルジュル、シュポッシュポッシュポッシュポッ、ジュルジュルジュル!!

ああっ、こ、これ、気持ちいひいぃぃ・・(*´Д`)

さっきのイントロ事件は許してあげましょうw
フェラは強めにチェックしたのですが、この方が気持ちいいかもw


「じゃあ私がベッドに寝ますね~。」


あ、はい・・

自らベッドに仰向けになって目を閉じる嬢。
マネキン状態です。

これは攻めろってことですよね?w
じゃあ、とりあえずキスから攻めてみようかな~。

レロレロレ・・

う~ん、イマイチな反応。。
なんだかやる気なさそう。(´_`。)

気分変えて乳首に吸い付きベロベロすると、

ビクン!ビクンッ!

ほほ~、こちらは敏感みたいですな♪

そして嬢の股を開きアソコに手を伸ばしみると、


「あっ・・。ああっ・・」


すでにビチョビチョでしたw

ぐふふ、テンション低めでも身体は正直じゃないですか。
そのギャップに興奮してきますw

ニュルニュルニュル・・

ムシオの指がすんなり嬢のアソコに吸い込まれます。

クチュクチュクチュ!クチュクチュクチュ!

なんて響きの良いサウンドw
徐々に激しくしていくと、

クチュクチュクチュ!
グチュグチュグチュグチュグチュ!

濁音混じりのイヤらしい音が大きくなっていきます。


「あっ!あんっ!ああっ!」


「あっ!ああっ!そ、そろそろ交替しましょうか?」


もう少し攻めたかったのに、相手ペースでプレイが進行。
今度はムシオが仰向けになり、嬢がマウントポジションに。

乳首を唾液たっぷりで舐められ、片方も指でコリコリとイジられます。
そしてお腹、腿にかけてねっとりと全身リップ。

全身を舐める舌使いがとってもエロいっす。

その流れでマイサンを咥えられます。
ふぁ~やっぱりきもちえへぇ~(;´Д`)


「じゃあ、体勢変えますね~。」


69の体勢でプリっとしたお尻が目の前に登場!


「あ、お尻舐めます?」


Sリップの確認がありましたが、嬢のお尻を目の前にもう我慢できないので断ります。 お尻を鷲掴みして、ゆっくり堪能した後に、


いったっだっきま~す!


ガッツリ顔を埋めて、舐め回します。
嬢のフェラも勢いが増し、唾液がタマの裏まで垂れてきます。

うぅ、イッちゃいそぅ・・


「あ、ああ、ちょっ、ちょっとヤバいっす!」


「うふふ、じゃあ素股にしますね~。」


希望通りに最後は素股に誘導してくれました。

ローションたっぷり垂らされ騎乗位素股へ。
発射準備はすでに整いました!

鏡に映る、腰を振る嬢の姿って最高!

そ、その動き、限界!!!(;´Д`)!!



ムシオ逝きますっ☆



どぴゅっ!!どっぴゅん!どっぴゅん!ぴゅぴゅん!!


「わあ、いっぱい出ましたね~♪」


テヘヘ(*´σー`)

気持ち良かったっす。。w

大量なザーメンを放出!
素股になってから秒速でした。

アラームも丁度鳴り、再びシャワールームで身体を洗ってもらい終了。

今回の嬢は風俗慣れしている感じでした。
やはり流れ作業感があったので、少し素人っぽさも欲しかったですね。

嬢ペースでプレイが進んだので自由度は少なく残念でしたが、
テクニシャンで満足できるサービスだったのでOKです。

店舗オリジナルのイントロプレイは嬢によってアタリ、ハズレがありそう。
次はイントロから積極的な嬢と是非遊んでみたいっすw

ムシオ総合評価ルックス3点
3点サービス4点
店員4点
また行きたいと思う?わからない部屋3点
プレイ料金60分 18,000円料金3点
指名形態写真指名フェラ5点
270228
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

新着レポート

星の源氏物語

2019/05/24名駅

AVハーツ 錦店

2019/01/11

マネキン 今池店

2017/06/02今池

JJクラブ 大曽根

2017/02/21大曽根

過去の記事