管理人日記

2016年05月 東海のムシオ体験談

バックナンバー

2016/05/14

セレブ治療院

[ 新栄 ⁄ エステ ]お店の詳しい情報はこちら

オールヌードの楽しみ方 


不倫、謝罪、風俗、オナニー、ムシオです。
ひつまぶしって高いですね。


栄のエステ「セレブ治療院」へ入ってみました。

東山線、栄駅から少し歩くと到着。
ビルの2階が受付なので、階段で上がった方が早いです。


「いらっしゃいませー!」


スリッパに履き替えて、待合室に通されます。
待合室には黒いソファーがいくつかありまして、そこで接客されるスタイルですね。

1名のみすぐご案内、他の嬢ですとかなり待つそうです。。
(実際に後から120分で予約の客が入ってきましたw)


「こちらの娘もかなりおすすめですよー!」


うーん、まあ指名して失敗することも多いので、そのまま早い嬢で入ります。

何分コースにしようかな。
50分コースがちょうど10,000円。。


「50分ですとフリーのみで、オールヌードがつかなくなってしまいます」


oh!


どっちにしても指名しないならフリーなのだが。。
オールヌードは捨てがたい。。

70分料金、15,000円を支払います。

冷たいお茶を出され、飲みながら少し待ちまして、ご案内。


さあ、さっそく嬢とご対面ですw


「よろしくお願いしまーす」


細身でスタイルのいいギャル系お姉さん!
そんな気分?じゃなかったのですがまあ良しとしましょうw
でも、出来ればもうちょい若い娘が良かったw


嬢と一緒に半分外という感じの螺旋階段を降りてプレイルームに到着。

プレイルームはベッドの枕元に大きな鏡が設置されており、
これからのオールヌードプレイに期待と股間が膨らみます。

さっそく服を脱がされ、先にムシオのみ全裸にw


「泡を準備しますので、先にシャワーで身体を濡らしてて下さいね」


備え付けの赤い照明のシャワールーム。
言われたように、シャワーで身体を濡らして待ちますw

ここで裸になった嬢が登場。
なかなかの巨乳!スタイルいいですね!w

たっぷりの本格的な泡?で全身を洗ってくれます。
泡あわ、フワフワで気持ちいいっすw


シャワーを終えましたらベッドでマッサージタイム。
ベッドにうつ伏せになってマッサージを受けます。

マッサージの受け手としては嬉しい穴空きクッション。
いつも派遣型エステなんかだとホテルの枕でイマイチなんですよねw
今回は快適にマッサージを受けることが出来ます!w

でも・・これじゃせっかくの嬢のオールヌードが見えない。。

せっかく枕元に設置されてる鏡もこれじゃ使えないっす。。(;一_一)


マッサージは超本格的!
足の裏から首の後まで、しっかりした力加減で丁寧にやってくれます。

どの嬢もこれくらいマッサージのクオリティ高いのかな?


ひと通り本格的なマッサージを受けましたら仰向けになりまして、お待ちかねの回春です!
タオルで目隠しされますw


見えませんが、乳首舐め手コキ、
乳首を舐めながら、ローションたっぷりに手コキされますw

ああっ、気持ちいい・・w
マッサージでコリを取ってもらったのに股間はカチコチです(*´Д`)

タオル取って見たいけど、タオル取ってもいいのかな?
でも見えない感じがまた興奮度を高めますw

ああっ、見たい・・みたいみたいみたいいいいいいくっ!!!



ムシオ!(目隠しされたまま)逝きますっ!!



どぴゅっどぴゅっどぴゅどぴゅどぴゅっ!!!


はぁはぁ・・うはああ・・・気持ちよかった。。

ムシオのお腹に飛び散ったザーメンは嬢が優しくティッシュでフキフキ、


「それじゃあシャワーを準備しますのでちょっと待ってて下さいね!」


と、嬢はシャワールームの方へ。


ってか、ムシオ、まだ目隠しされたままなんですよ。
もうタオル取ってもいいのかな?

タオルを取ると、裸の嬢がシャワールームで手を洗っておりました。

シャワーの準備が出来ましたら、
ムシオのみシャワーでしっかりローションを落として終了です。
マッサージで使用したオイルは保湿効果があるそうでムリして落とさなくてもよいとのこと。

帰り際、アンケートボックスに白い無地の札を入れてお店を後にします。


ふー、股間も身体もスッキリw
マッサージのクオリティが高く、乳首舐め手コキも濃厚で満足度は高いです。

ただ、せっかくのオールヌードだったのに、これじゃ


終始ほとんど見えなかったっす。。(´・ω・`)


もっと嬢の裸を堪能したかったよね。。
嬢によるのかな?

ムシオ総合評価ルックス4点
3点サービス4点
店員3点
また行きたいと思う?わからない部屋3点
プレイ料金70分 15,000円料金4点
指名形態フリー本格マッサージ5点
9455
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

新着レポート

西川口ミセスアロマ

2019/07/26西川口

大宮オナヘル学園

2019/04/25大宮

お兄ちゃん大好き

2019/01/31春日部

ファーストレディー

2018/11/30西川口

過去の記事