管理人日記

バックナンバー

2019/10/04

錦糸町人妻城

[ 錦糸町 ⁄ デリヘル ]お店の詳しい情報はこちら

ロングでお得に遊べる人妻デリヘル! 


こんにちはムシオです。

錦糸町のデリヘル「錦糸町人妻嬢」に行ってきました。

路上待ち合わせ型の人妻デリヘル。
20代の若妻から40代の熟女まで、幅広い年齢層の人妻がいっぱいw

中には有料オプション(即尺、イマラ、ごっくんなど)が
無料で対応できるスケベ奥様も在籍していますw
※奥様によって無料オプションが変わるシステム。

まずはお店に電話をかけまして、気になった若妻を指名。


「待ち合わせ場所はどうしますか?」


いくつかの候補から、
自然な感じに待ち合わせ出来そうなマルイをチョイス。

予約はスムーズに完了。
店員氏の対応はとても丁寧でしたw

料金はイベント適用で100分コース16,000円(指名料込み)

よっ!ロングでお手頃価格!
ただ、質やサービスが気になるところ。。

そう・・
ちょっと心配~!

不安もありつつ錦糸町へ。
予約時間の少し前に待ち合わせ場所に到着。

待ち合わせ風の女性がチラホラ。。

むむむ!
綺麗な人もいらっしゃいますねw

これはもしかしたら・・
期待が膨らんできました(*´ρ`*)

ドキドキ・・

5分ほど待つと非通知で着信アリ!

きたきた!w

お互い電話をしながらご対面~!


「こんにちは~♪」


こ、こんにちは。。

う~ん。
ルックスは☆3かなw

目をつけていた女性ではありませんでした。。(´-ω-`)

年齢は20代後半~30代前半位。
地味めでおっとりした若妻。

スラッとした体型に膨らんだお胸w
スタイルは写真と変わりなく良さげです♪

さっそくホテルに向かって出発。
コスパの良いホテルまで案内していだだきます。

部屋に入ると、嬢は羽織っていた上着をヌギヌギ。

Wow!

巨乳!!(*゚∀゚)

そして大きなオッパイを強調するピチピチな洋服w
出るとこ出て締まるところは締まってるナイスボディ!w

第一印象よりセクシー度がぐんとアップ(*'▽'*)

はやくモミモミしたいところですが、
まずは支払いを済ませまして、ベッドでお話タイム。

すると嬢がムシオの乳首をツンツン!

おふっ!


「うふふ・・」


「どこが弱いかなと思って♪」


そこは誰でも弱いやろ!

続いて爪を使って乳首をサワサワ・・
同時に股間もイジられますw

ううう・・

見た目と違って積極的な奥様w

軽く責められたらシャワーへ。
お互いセルフで全裸に。

しっかりクビれもあるイヤらしいボディーw

いいね、いいね!
スレンダーで巨乳っていいよねヾ(´ε`*)ゝ

シャワー中さっそくオッパイをモミモミ!
柔らかくて揉み心地抜群♪

嬢はボティーソープを泡立て、マイサンを手コキ洗いw

シコシコ・・シコシコ・・
シコシコシコ!シコシコシコ!

おふっ!

シコシコ!!シコシコ!!シコシコ!!シコシコ!!

おおおぉぉぉぉ!!

激しいっ!
ムシオはプルプルの子鹿ちゃん状態。。

ちょ!ちょストップで!


「ふふふ♪」


はぁはぁ・・

奥様は一流の手コキ職人(;´Д`)
かなりのテコキニシャンとみましたw

綺麗サッパリしたら身体をフキフキしてベッドに移動。

仰向けにスタンバイすると、
嬢からディープキス→乳首舐めw

チュパチュパ!ジュルジュル~!レロレロレロ~!

イヤらしい音色を奏でた乳首舐め(*´ρ`*)

そのままマイサンを咥えていただき、
唾液たっぷりのノーハンドフェラ!

ジュルジュポッジュポッジュルジュル・・


「んぐんぐんぐんぐ、ん、ん、んが・・」


喉の奥まで咥えてくれますw
これは気持ちいい・・(´Д`;)

そしてムシオ目線では、嬢のクビれたウエストからお尻にかけてのラインが最高です!

フェラを堪能した後は、お互いに向き合って責め合います。

ムシオはオッパイをモミモミ・・チュパチュパ・・
そろそろ嬢のアソコもチェック!


「ん・・・あっ」


グチュグチュ・・

めっちゃ濡れてるんですけど~(*゚ー゚)σ

ポテンシャル高し!
そのままクリを責めるとさらに溢れ出てくる愛液w

す、すごいよ奥さんw

ここでシックスナインをリクエスト。
愛液を味わいます!

チュパッチュパッ!ジュルジュルジュルジュル!


「あん・・ああ・・気持ちいい・・」


チュパッチュパッ・・

う・・ううっ・・

手コキを使ったコンビネーションフェラ!
吸引力、スピードが急激に上昇!

ジュッポ!ジュッポ!ジュッポ!ジュッポ!

こ、これは・・

すぐにイッちゃうやつw

ジュッポ!ジュッポ!ジュッポ!ジュッポ!

ああああああぁぁぁぁ!

出る出る出る出る出る!

出ちゃう!



ムシオ!逝きますっ!!



どぴゅ!!どぴゅどぴゅどぴゅどぴゅ!どぴゅぴゅ!

ザーメンは自分の胸に発射されました。。
ゴックンは有料な奥様なのです。。

亀頭周辺をギュッギュッと握られ、最後まで絞り出されます。

ザーメンを処理していただきまして、一旦休憩。。
まだまだ時間はたっぷりw

ムシオの冴えないトークで時間を潰します。。
しばらくしたら、嬢から2回戦のお誘いw

ディープキスの後に手コキ+乳首舐めのレギュラーセット。
職人のテクニックでムクムク勃起してきました!w


「すごい元気ですね~♪」


どういたしまして(´▽`)

そのままローションをヌリヌリしまして騎乗位素股スタートw
上下左右に揺れる巨乳!

凄い凄~い!

ただ先ほど発射したからか、気持ち良さは微妙。。
気持ちを切り替えまして、正常位素股にチェンジw

ニュチュニュチュ!ニュチュニュチュ!

おおぉ!
これこれ!

凄い気持ちいいっす(;´Д`)

オッパイを鷲掴みしながら一心不乱に腰をフリフリ!

ニュチュニュチュ!ニュチュニュチュ!

暴れるオッパイに興奮度は急上昇!
ザーメンがこみ上げてきました!

ハッ!ハッ!ハッ!ハッ!

キタキタキタキタキタ!

イケる(゜Д゜)クワッ



ムシオ!逝きますっ!!(2回目)



ぴゅぴゅっ!ぴゅっ!

ムギュムギュ!ムギュムギュ!

二回目でザーメンの量は少なめですが、
しっかり最後まで絞りとってくれますw

ふ~!スッキリ!

シャワーで身体を洗ってもらい終了です。


お手頃価格で高いサービスだったので満足満足w

ルックスは地味でしたが、
テクニック抜群、攻守ともに安定したオールラウンダーな巨乳奥様でした。

例えるなら久保○英みたいな感じですかねw

最後まで手抜きのないサービスも良かったです。
待ち合わせのドキドキ感もクセになりそうw

総合的に見てロングでこのお値段、コスパはいいんでないかな。

まあ、嬢にもよると思いますが。。

ムシオ総合評価ルックス3点
4点サービス4点
店員4点
また行きたいと思う?思う部屋3点
プレイ料金100分 16,000円料金5点
指名形態写真指名巨乳5点
6225
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

新着レポート

華椿

2024/01/21巣鴨

ゴールドハンズ

2023/12/20新橋

過去の記事