管理人日記

バックナンバー

2019/11/21

ハイパーラブ

[ 池袋 ⁄ ホテヘル ]お店の詳しい情報はこちら

おしゃぶり好きのドスケベ若妻嬢 


こんにちは、ムシオです。

池袋の人妻ホテヘル「ハイパーラブ」で遊んできました。

HPをチェックすると綺麗な人妻がいっぱい♪
在籍嬢の年齢は20代後半~30代前半中心の若妻店。

前もって予約をしまして池袋へ向かいます。

東口から歩いて3、4分で受付の入った雑居ビルに到着。
入口は人通りの少ない裏路地にあるので入りやすいですw

エレベータで7Fへ。
受付に入ると、中には小さな部屋が4つ。

数店舗の受付所が入ってますね。
扉にはA~Dのアルファベットが書かれています。

ちなみに今回遊んだお店はCでしたw
店名は書いてなかったような。。

部屋に入ると若い店員氏がお出迎え。
予約した旨を伝えまして、嬢の写真を確認しますw

うんうん。
スレンダーで可愛い系の若妻さん♪

料金は割引適用で60分コース総額15800円。
ご新規様はメルマガ登録で4000円OFFになります。

近場の安いホテルを予約していただきまして出発。
店員氏の対応はとても丁寧でした。

部屋に入室したらお店に連絡。
しばらく待機すると・・

ピンポ~ン!

嬢の到着だw
では、扉を開けてご対面~!


「ヨロシクお願いします!」


うん!可愛い系のルックス♪
記載されている年齢よりかなり若く見えますw

ただスリーサイズに違和感アリ。
写真より肉付きがいいよね。。

挨拶を済ませたらお話タイム。
手を握られると軽快なトークで場を和ませてくれます。

とても好印象な接客。


「そろそろシャワー浴びましょうか?」


へ、へい。
お互いセルフでヌギヌギ。

うむ。。

やはり写真と違ってちょいポチャ体型かな~w
まあ、許容範囲内なので無問題って事でw


「今日履いてる下着可愛いいんですよ!」


自らスカートを捲り上げる嬢w
するとムシオに向かってお尻を突き出しますw

えっ(*'▽'*)
あ、カワイイですw

いきなりだったので動揺しちゃいましたw

お、お尻も素敵ですよw

丸くボリュームのある洋風タイプのお尻!w
プリッと上向きなのもナイスですw


「触ってもいいですよ~♪」


なんと!
じゃあ失礼してw

バックからお尻をサワサワ・・
お尻の割れ目にマイサンを挿んでスリスリ・・


「あ~もう固くなってる~♪」


テヘッ(*゚ー゚)>

好調なスタートダッシュ!

軽く楽しんだら、フル勃起したままシャワーへ。
これちょっと恥ずかしいですw

シャワーでは上半身から丁寧に身体を洗っていただきます。


「下の方も綺麗にしましょうね」


お願いしますw
泡を使ってシコシコ・・

シコシコ・・シコシコ・・


「んはぁ・・早くオチ○コ舐めたい」


え!?

いや、はっきり聞こえましたよw


「うん・・舐めるの大好きなんです」


うほほっ!(゚▽゚*)

見た目と違ってドスケベなのねw
ユーいいよ!凄くいいよ!

シャワーを出たら、ルンルン気分でベッドに移動w
仰向けになるように促されまして、プレイスタートですw

レロレロ!ベロベロ!レロレロ!ベロベロ!

うぐっ!
舌をグイグイ絡ませるてくる濃厚ディープキス!

凄い積極的!(*´∀`*)

次に乳首を舐めていただきますw

レロレロ・・レロレロ・・
チュパチュパ・・チュパチュ・・


「もう、我慢できない!舐めていい?」


はひぃ!(*'▽'*)


夜露死苦です!!


ジュポッ・・ジュルジュル・・
ジュポッジュポッ!ジュポッジュポッ!


「んはぁ・・硬いよ・・くはぁ・・」


ジュポッジュポッ!ジュポッジュポッ!

エロモード全開!
無我夢中でマイサンにシャブりつきますw

そしてフェラ好きを公言するだけあって、
テクニックは抜群!

めっちゃ気持ちいいっす(´Д`;)

途中でシックスナインをリクエストします。
ムシオもクンニでお返しだ!

チュパッチュパッ!ベロベロベロベロ!(クンニ)

ジュポッ!ジュポッ!ジュポッ!ジュポッ!(フェラ)

くうう・・
フェラの勢いが優勢w

ジュポッ!ジュポッ!ジュポッ!ジュポッ!


「んむっ!あはっ!美味しいっ!」


ダメだこりゃヾ(´*д*`)ノ

もう出ちゃいそう・・


「フフフ・・じゃあ素股していいですか~」


ローションなしの騎乗位素股!
タマ裏まで嬢の唾液でビッショビッショですw

前後にグライド!
腰使いも素敵ですw

ムシオも腰をフリフリたいので、
途中で正常位素股にチェンジ!w

フリフリ!フリフリ!フリフリ!フリフリ!


「ああっ!激しいっ!もっと!」


ぐおおおぉぉぉ!

フリフリ!フリフリ!フリフリ!フリフリ!

出る出る出る出る出る!

出るっ!



ムシオ!逝きますっ!!



どぴゅどぴゅ!どぴゅどぴゅどぴゅぴゅ!!!

嬢のお腹に大量のザーメンを発射!w

はぁはぁ!


「綺麗にさせて~」


!?

ジュルジュル~!
ジュポッジュポッ!ジュポッジュポッ!

おおっ!

おおおっ!


お掃除フェラ!w


まさかのアフターサービス!w
しっかり綺麗にしていただきましたw

ふう~w

す、凄いよ奥さん(*´ρ`*)

時間まだまだあるので、
お互いベッドでまったりモード。。

嬢の軽快なトークで時間を潰します。
しばらくすると、


「ねえ、また舐めていい?」


す、凄いって奥さん(*´ρ`*)

ジュポッジュポッ!ジュポッジュポッ!
ジュポッジュポッ!ジュポッジュポッ!

マイサンはムクムク勃起状態に(照)

しかし途中でタイマーが鳴りまして、
ノーフィニッシュとなりました。。

嬢は残念そうな表情。。
まだまだ舐め足りないのかなw

素晴らしいの一言です!

最後にシャワーで綺麗にしていただきまして終了!

いや~楽しかったな~♪

嬢は生粋のおしゃぶり好きでしたねw
そしてギャップのあるエロさ、プレイの積極性は満点!
接客も◎、仕事感を感じさせない濃厚サービスでしたw

体型のギャップについては良しとしましょう。

他の在籍嬢もこんなにエロいのかな。。
気になるのでまた遊びに行ってみたいと思いますw

ムシオ総合評価ルックス4点
4点サービス5点
店員4点
また行きたいと思う?思う部屋3点
プレイ料金60分 15,800円料金3点
指名形態写真指名エロさ5点
5126
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

新着レポート

華椿

2024/01/21巣鴨

ゴールドハンズ

2023/12/20新橋

過去の記事