管理人日記

バックナンバー

2019/09/06

インテリ痴女に躾けられてしまった僕。

[ 巣鴨 ⁄ M性感 ]お店の詳しい情報はこちら

一流痴女の躾け 


コンビニおでんを見かけ、夏の終わりを感じる今日この頃。。
秋が来ます!ムシオです。

今回は巣鴨のM性感「インテリ痴女に躾けられてしまった僕。」で遊んできました。

メガネとセクシーランジェリーが似合うインテリ痴女が在籍するお店w
知的で綺麗な女性と変態プレイが堪能できるとの事。

うんうん!是非ムシオを躾けていただきたいヾ(´ε`*)ゝ

まずはお店に電話をかけます。


「はい!もしもし~!」


あ、えっと・・
予約をしたいのですが・・


「ありがとうございます、大丈夫ですよ!」


利用時間、嬢を指名して予約はサクッと完了。
店名を言わないパターンですが、受付対応はとても丁寧でした。

料金は60分コース総額18,000円(指名料割り、オールヌード2,000円込み)
巣鴨近辺は交通費無料です。

ホテルに入り、お店に連絡を済ませます。
しばらくすると扉をノックされ、嬢のご到着。

さあさあ、ご対面です!


「〇〇○です、よろしくねぇ~」


ワオ!!

スレンダーでキレカワなお姉様♪
インテリ眼鏡もバッチリ、色気もプンプンですね(*´ρ`*)

年齢は20代後半位、ルックス、スタイルは共に◎
セクシーな喋り方もいいじゃん、いいじゃんw

なんだろう・・
出会っただけでドキドキしてきたんですけど~w
お色気の術にでもかかったのかしら。。

まずは軽く挨拶。
先にお会計を済ませます。

嬢はタイマーをセット。
お互いベッドに座ってプレイアンケートを記入します。


「ふ~ん、アナルは得意じゃないのね」


記入中はムシオの腿、股間周辺をサワサワしながらチェックされますw

うう・・

そして乳首をイジられながら耳元で、


「色々してほしいなら・・しっかり記入しなさい・・」


(*´ρ`*)

すでに股間は勃起状態にw


「ねぇ、丸分かりよ・・」


え・・


「あなたの勃起したチ○コよ!」


あ、バレましたかw

嬢はズボンを押さえつけ、
はっきり浮かび上がったマイサンを撫で撫でw

うう・・
これは恥ずかしい(/ω\)

そのままズボンを脱がされパンイチ状態に。

パンツの上から亀頭をニギニギ・・
集中できないのでプレイアンケートはサクッと終わらせます。


「全部脱ぎなさ~い」


セルフでヌギヌギして全裸に。


「ほら~ギンギンじゃな~い」


へ、へい(`・ω・´)

続いてマイサン、乳首を軽くイジられましてディープキス!

レロレロ・・レロレロ・・レロレロ・・

レロレロ・・レロ・・


「ここまでよ・・シャワー浴びてきなさい」


ぐうぅ・・

盛り上がってきた所でシャワーへ促されます。
しかしこれも嬢の躾け。。

ムラムラしながら一人シャワーへ。

洗い終わって部屋に戻ると、
ランジェリー姿の嬢がベッドで足を組みスタンバイ中!

うっひゃー(゚▽゚*)
オーラ全開!まさにインテリ痴女!


「横になって」


は、はい・・

むむ!

ベッドには吸水シート的なものが敷いてあります。

むむむ!これはまさか。。

とりあえず仰向けに。。
嬢が横に来ると、指で乳首を責めながら濃厚ディープキス!

ベロベロ!ベロベロ!ベロベロ!


「もっと舌だしなさい!」


プレイが始まると強めの口調に変化!w

マイサンをシコシコ・・
亀頭の先端をイジイジ・・

うう・・気持ちいいです。。


「あら、我慢汁凄いじゃな~い!」


「あなた変態ね!」


そうです!私が変なおじさんです!w


「ほらほら~こんな糸引いてる~!」


(/ω\)

インテリ痴女からノンストップな言葉責め!
そして大きな音を立てながらの乳首舐め、亀頭全体をこねくり回す手コキ!

テクニックは抜群なのです!

ではでは、ムシオも嬢のお尻をモミモミ・・

うんうん、スベスベ~!(*'▽'*)


「ねぇ、許可してないわよ!」


ふぁっ(゚o゚;)


「そんなあなたには・・」


・・!!

うぶっ!

顔面騎乗スタート!(*´ω`*)

グリグリグリ!グリグリグリ!

ぐうう・・ぐぶぶ・・


「ほらほら~チ○コもビンビンよ~」


シコシコシコ!シコシコシコ!

ぶばぁ・・


「じゃあ・・次は直接味わいなさい!」


嬢は立ち上り、顔の上でストリップタイム。
ブラジャーとパンティーをヌギヌギして全裸にw

ワオ!!(*゚∀゚)

素晴らしい眺め!
綺麗に処理されたツルツルのアソコ!w

そのままインテリ痴女の直営業がスタート!
生で堪能させていただきます(*´ρ`*)

グリグリグリ!グリグリグリ!


「蒸れた匂い嗅ぎなさい!」


あぐぅ・・
蒸れてます。。

と言いつつ無味無臭!
新鮮、新鮮、鮮度良し!

でも舐めるのはNG・・じゃあこれならどうだ!w

鼻を使って嬢のクリをグリグリ・・グリグリ・・

グレーゾーンであろう姑息なプレイで応酬。。

じんわり濡れてくるアソコに興奮度上昇!
さらに嬢のゴッドハンドでザーメンがこみ上げてきますw

しばらく顔面騎乗を楽しんだら、
体勢を変えましてマイサンを咥えていただきます。

ジュルジュポッジュポッジュルジュル・・

ジュポッジュポッ!ジュポッジュポッ!ジュポッジュポッ!

も、もうヤバイかも。。


「ヤバイじゃないわよ、我慢しなさい!」


かっ、かしこまりました(`・ω・´)ゞ

ここから寸止めプレイが繰り返されます。。

うう・・集中しないと。。
気を抜いたら暴発しそう。。

なんとか持ちこたえると、
ローション手コキで追い込まれます!

ニュチュニュチュ!ニュチュニュチュ!
ニュチュニュチュ!ニュチュニュチュ!

ぐおおおぉぉぉっ!

ピピピッ!ピピピッ!

途中でタイマー音!
すると嬢が立ち上がりまして・・


「最後にご褒美よ」


シャ・・

おおっ!

シャシャ~!

おおおっ!

ビシャ~ビシャシャ~!


うあああぁぁ!


嬢の立ち聖水を全身で受け止めますw


「ふふ・・ビショビショね♪」


ビショビショのまま再び顔面騎乗+手コキでフィニッシュへ!

ニュチャニュチャ!ニュチャニュチャ!
ニュチャニュチャ!ニュチャニュチャ!

ローションと聖水がミックスされた卑猥な音w

ばぶっ!ぶあっ!

ぶあああぁぁぁぁ!

いぐいぐいぐいぐいぐ!


「いっぱい出しなさい!」


いぶっ!



ムシオ!逝きますっ!!



どぴゅーー!どぴゅどぴゅっ!どぴゅどぴゅっぴゅっ!ぴゅっ!

大量のザーメンを発射!

ぷはぁっ!
ハアハア・・ハアハア・・

何度も寸止めされたので、出る勢いも凄かった。。
まさか最後に聖水で清めてもらえるとは。。

シャワーで色々な液体を流し、スッキリ、サッパリして終了。


いや~インテリ痴女の躾けは濃密でしたん(*´ω`*)

テクニック、言葉責めも素晴らしかったです。
プレイの流れも計算されていて、一流の痴女でしたw

無料で様々なプレイをできるのもポイント高し!
プレイアンケートもあるので初心者でも楽しめると思います。

躾けが必要なM男子は是非行ってみてくださいなw

ムシオ総合評価ルックス5点
5点サービス5点
店員4点
また行きたいと思う?思う部屋4点
プレイ料金60分 18,000円料金3点
指名形態写真指名躾け5点
5130
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

新着レポート

華椿

2024/01/21巣鴨

ゴールドハンズ

2023/12/20新橋

過去の記事