管理人日記

バックナンバー

2019/08/30

いまここでアタシと・・・

[ 新橋 ⁄ デリヘル ]お店の詳しい情報はこちら

会って見て触って決める!新システムのデリヘル体験 


どうも、ムシオです。

新店ホヤホヤのチョット変わったお店を発見!

女の子と会って見て話して触ってからコースを決められる、斬新なシステム。
100%騙されないお店と強気なのも妙に気になって気になって仕方がない。

てなわけで、新橋のデリヘル、「いまここでアタシと・・・」 に行ってみました!


予約も兼ねて、詳細を聞く為に電話をかけてみます。


「はい、お電話ありがとうございます」


物腰低そうな柔らかな口調の店員氏。

初めての利用、予約したい旨を伝えると、
希望の嬢を聞かれたので、指名してみます。


「申し訳ございません、本日ご予約が埋まっておりまして」


あらら残念、第二候補を伝えましたが数時間待ちになるとの事・・
仕方がないので、すぐ案内可能な嬢を教えてもらって指名する事にしました。

利用場所は、新橋駅を指定。


「当店は通常のデリヘルとシステムが異なっておりまして・・」


嬢と会って楽しめそうならコースは長めに。
今日は軽くで良いかなと思ったら短めに。
その瞬間の気分に合わせて決めてくださいとの事。

事細かに教えてくれるのは、利用者にとっては有難いっすw

最後にどの媒体を見たのか聞かれたので、ウチのサイトを伝えて予約完了。

新橋のレンタルルームにチェックイン、入室をしまして、
お店に電話でレンタルルーム名と部屋番号を伝えます。


「すぐ女性が向かいますので、少々お待ちください」


待っている間、嬢の写真をチェックw

ホームページ上では、モザイクで顔が見れませんが、
LINE友達追加でモザイクなしの写真の素顔が見れるらしい。

気になるけどドキドキも楽しみたいので、グッと我慢して妄想を膨らませますw

コンコン♪

おっ、来ました!
扉を開けて、ご対面!


「宜しくお願いします」


えーっと、面影はあるんだけど・・(汗)

色々考えていると、嬢はお店に電話をかけまして、
店員氏と話すようにスマホを渡されます。


「コースの方はいかがなさいますか?」


希望のコースを伝えて、嬢に前金を支払います。

55分13,000円+指名料2,000円、計15,000円(レンタルルーム代別)

嬢アシストで服を脱がされたタイミングで、ムシオも脱がせてあげます。
オッパイはやや小さめでしたが、細身のモデル体型でしたw

お互い全裸になったところで、シャワールームへ!

先に歯磨きとイソジンを済ませてから、消毒液でマイサンを洗浄。
ボディーソープを手に取るとオッパイにつけて、密着洗体が始まります。

ニュルニュル・・
プルンプルン・・

オッパイや乳首の感触が伝わって、気持ちいい!w

上半身だけじゃなく、アソコも洗ってあげる事にします。


「アンッ、そこ弱いから立っていられない」


そう聞いたらもっと責めたい!
責めないわけにはいかない!

でもこの真夏の季節にシャワールームにいるのも限界だし・・
逆上せてきたし、もっと楽しみたいので、ササっと洗い流してベッドルームへ!


「責めていい?」


どうぞどうぞ!
もちろんですともw

ペロペロペロペロ・・

乳首舐めからっすねw
唾液を垂らしながら、入念に舐め回されます。

愛撫をしながら下がると・・

亀頭をレロ!レロ!レロ!
タマをシュッポン!シュッポン!
裏筋をぺローン!

いろんな舌技にフル勃起w

ジュルジュルジュル・・
ジュッポジュッポ・・

き、き、気持ひぃ~(;´Д`)

しかも、積極的!!w

ムシオも攻めたくなってきたので攻守交代。
乳首とクリを同時に攻めてみます。


「アンッアンッ、私すぐ濡れちゃうの」


どれどれw

ぴちゃ・・ぴちゃ・・


もうグッショリやないかーぃ!


本当にすぐ濡れていましたw
ではでは、失礼して、指をゆっくり中へっと。。


「奥の方をいっぱい掻き混ぜてぇ」


あっ、ええ!?はい!

指を奥まで挿れたまま掻き混ぜつつ、乳首舐めも加えてみます。

クチュクチュクチュ!
アンッアンッアンッ!

隣の部屋に聞こえそうな程の大音量!

淫らに乱れて、大胆で良いっすねw


「もうダメ、オチンチンで擦って」


もちろん!喜んでw
正常位素股になります。

ビショビショだったので、ノーローションでも無問題w

マイサンをクリに擦り付けて、腰を動かしますが・・
体勢がキツいのかフィット感なのか、うーん何かが違う(謎)

騎乗位素股に体位変更して、動いてもらう事にしました。

ヌチュ!ヌチュ!ヌチュ!

おっ、そうそう!これこれこれw
キタキタキター!

リズミカルに前後に動く腰使い。
押し潰されない重みw

気持ち良くて、出ちゃ・・

あっ( ゚д゚)

出る出る出るぅぅぅっ!!!



ムシオ!逝きますっ!!



どっぴゅ!どっぴゅどっぴゅどっぴゅ・・

大量のザーメンを思いっきり発射!
お掃除フェラで搾り取ってもらいます。

ふぅ~、気持ちよかったー!w

ピピピピピー♪

ピロートークをしていると、ここでアラームが鳴りまして、
シャワーと着替えを済ませて、一緒にレンタルルームを出た所でお別れです。


店員氏の電話対応や言葉遣い、嬢の接客マナーやサービス。
しっかり教育されているのか、安心してプレイする事が出来ました。

ただレンタルルームを利用する際には要注意!

レンタルルームに短い時間で入室してしまうと、万一考えているコースより長めのコースを選んだ場合、
延長料金や混雑時は延長が出来ない場合があるようなので、少し長めの時間で入室しておくと良さそうです。

それにしても嬢のルックス、雰囲気、話してみた感じ等、写真では伝わらないので、
会ってからコース時間を決められるのは、利用者に優しいシステムで良いですなw

ムシオ総合評価ルックス4点
4点サービス5点
店員5点
また行きたいと思う?思う部屋3点
プレイ料金55分 15,000円料金4点
指名形態写真指名Sっぷり5点
5923
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

新着レポート

華椿

2024/01/21巣鴨

ゴールドハンズ

2023/12/20新橋

過去の記事