福原ソープランド 「ボンジュール」の口コミなら諭吉風俗!!関西版

「ボンジュール」の口コミ情報です!

投稿UP日 2025/10/08
店舗名 ボンジュール  (福原)
業種 ソープランド
体験日 2025年10月上旬
投稿者 しんのすけさん
また行きたいと思う? 思う
プレイ料金 120分60000円
指名形態 写真指名
ルックス ★★★★☆
サービス ★★★★☆
店員 ★★★★☆
部屋 ★★★★☆
料金 ★★★★☆
総合評価 ★★★★☆
気になっていたIさんの出勤を確認し、予約して遊んできました。
対面したときは、女子アナのような品のある雰囲気と可愛らしさに一瞬で惹き込まれました。あんなに細いのにおっぱいはGカップもあるし、エグいスタイルをしています。
キレイな歯並びをしていて笑った顔が美しい。
プレイ中はノリの良さとサービス精神が凄くて、まるで長年付き合っている彼女のようなリラックスした雰囲気で進みました。印象的だったのは、彼女のその場の雰囲気に合わせてくれる柔軟性で、こちらの要望を自然に汲み取り、プレイに反映してくれるところ。エロさ全開の瞬間もあれば、品のある大人の女性としての振る舞いも見せてくれて、満足度はかなり高いです。また指名したいと思いましたね。
   
ボンジュールの投稿体験談を更に見る