管理人日記

バックナンバー

2021/10/29

東京メンズボディクリニック TMBC 池袋店

[ 池袋 ⁄ エステ ]お店の詳しい情報はこちら

エステで癒されるつもりだった 


いやー、まいりましたね、ムシオです。

急に寒くなってきましたが、皆様、体調など崩しておられませんでしょうか。
やはり健康が一番、健康だから風俗も楽しめるってもんです。

身体に気を付けながら風俗を楽しみましょうw

身体に気を付ける、といえば最近ちょっと腰が痛くて。
優しいエステなんかがいいですね。


今回は池袋のエステ、「東京メンズボディクリニック TMBC 池袋店」で遊ぼうと思いました。

系列のお店には何度か行かせてもらいましたが、概ね高評価な印象。
もはやあんまり覚えてないけどねw

------------------------
※系列店で遊んだ記事はこちら
【東京メンズボディクリニック TMBC 上野店 マッサージは普通だったけど】
【東京メンズボディクリニック TMBC 渋谷店 師走の先走り汁】
【東京メンズボディクリニック TMBC 立川店 見て良し!触って良し!】

------------------------

久しぶりの池袋です。
何だか街並みが変わったような?(多分変わってない)


--------------------------------------------------

目次

受付、めっちゃ推すやん

入室、めっちゃ待つやん

まさかの展開

受け身で癒されるはずだったのに

まとめ

--------------------------------------------------


・受付、めっちゃ推すやん


受付は池袋駅北口からすぐ。
「ホテルサンシティ池袋」を正面にして、左側の道を進みます。
そしてファミリーマートの手前の建物の7階にあるとのこと。

手前の建物…。

東京メンズボディクリニック TMBC 池袋店

コレ。

なかなかのオーラを纏っていますw

ところでお店の名前が変わったんですね。前は「池袋ボディクリニック I.B.C」でした。
グローバルスタンダードというやつでしょうか。
知らんけど。

エレベーターに乗って、7階に到着。


「いらっしゃいませー!」


店員は明るくて感じのいいお兄さんです。


「ヘルスをご希望ですか?それともエステですか?」


えっ!?

聞くと、こちらの受付ではホテヘル「東京リップ 池袋店」のお店の受付も兼ねているようです。
余談ですが、こっちも名前変えたんですね。(前は池袋Lip)

これが風俗界の二刀流か!MVPか!

うーん、女の子を見て選んでもいいですか?

すぐにいける娘で、

上の段がヘルスの女の子、
下の段がエステの女の子、という風に写真を並べてくれます。

ヘルスの方が女の子が多そう。


「こちらの子がおすすめですよっ!」


と勧められたのがヘルスの子。
おお、可愛い!

でも、ヘルスじゃなくて今日はエステで遊ぼうと…


「スタイルもすごくいいですよっ!」


わあ、スタイルも良さそう!

じゃあその子に、と言いかけましたが、
ヘルスの「東京リップ 池袋店」は1万円以下のコースがないお店なので
このサイト的にちょっとアレなんですよね。

諭吉で風俗!!って言っちゃってるわけですから。


「この子でしたら間違いないです!」


いやいや。。めっちゃ推すやん。。
後ろ髪を引かれる思いで、エステの子を指名しました。

60分料金14,850円+指名料3,300円、計18,150円を支払います。

結局全然諭吉オーバーしてるやん。。てちょっと思いましたけど(汗)

支払いが済むとホテルまでの地図を渡されまして、出発です。

池袋グランドホテル

池袋グランドホテルに到着。
そこそこ歩きますね。



・入室、めっちゃ待つやん


フロントで90分利用料2,600円を支払います。


「○○号室になります」


と、鍵を受け取り、お部屋に入室。

池袋グランドホテル

部屋の中はこんな感じ。

色々なお店の利用で何度も入ったことがあると思いますが、
久しぶりなので新鮮に感じますw

近くの部屋でプレイ中なのかな?うっすらと喘ぎ声が聞こえますw

おしっこを済ませましたら、お店に部屋番号を連絡しましょう。


「○○号室ですね!あっ、少々お待ちください」


「あっ、大丈夫です、何かありましたらこちらから電話するかもしれませんので」


何やらちょっと歯切れの悪い感じ。

タバコを吸って待ちます。

5分……。

10分……。

不安になってきました。。(´・ω・`)



・まさかの展開


ピロリローーーー!!

唐突に鳴る携帯!!慌てふためき踊る大捜査線!!

お店からです。
薄々感じていましたが、何かあったのでしょう。。


「すみません、指名の子ですが、ちょっと出血で行けなくなりまして」


Σ(oдΟ;)


「先ほどのヘルスの子でしたらすぐ案内できるので、そちらでもよろしいでしょうか」


うう。。既に部屋に入ってしまっているので断りづらいです。

でもあれだけおすすめだと言っていたのでおすすめなのでしょう。
ピクつく股間。
これも何かの縁!

自分を信じろ!股間を信じろ!

料金も少し安くなるそうなので、快諾してそのまま待つことにしました。
(エステは指名料が高い嬢を指名したので)

コンコン!

きたきた!やっときた!

先に店員氏が謝りながら差額の550円を返金してくれます。
60分コース17600円というわけですな。


「女の子も来てますので」


と店員氏は退散、入れ違いに嬢が登場します。


「よろしくお願いしまーす」


お願いしまーす!
うむ、写真のとおり可愛い!!

何系だろう、清楚系だけどちょっとギャルが混じった感じ?
お目々がパッチリしてます!

さっそく嬢と一緒にシャワーを浴びます。

服を脱ぐ嬢。
やはりスタイル抜群ヽ(*゚∀゚*)ノ!

やや大き目のピンク色の乳輪の巨乳にムチプリっとしたお尻w

めっちゃええ身体やん!おいしそうw
おすすめするのも頷けますw

シャワーで身体を洗ってもらいますが、半勃起状態になりましたw


シャワーが済んだらベッドに横になります。
嬢もベッドに横になります。


……。


あれ?受け身?
あまり責めてくれる感じではなさそう。

しかし、ムシオは責めてほしいので、心を鬼にしてマグロを決め込んでみます!w
すると嬢の方から責めてくれましたw

キスは軽めに、乳首を舐められますw

あっ(;´Д`)

乳首舐めが気持ちいい!
何でしょう、乳首舐めも技術ってありますよね。
舌先で乳首を遊ばせるような。あっという間にフル勃起!


しばらく乳首を舐められましたら、玉舐めから、フェラ。

ねろりーん♪

ああっ!あはっ(;´Д`)

フェラも上手、気持ちいいです。
ねっとり舐め上げる感じ、口にほおばっても激しくピストンはせず、口の中で舌を絡めてくれます。

あらやだ、舌使いがテクニシャンw



・受け身で癒されるはずだったのに


フェラされながら、おまんまんに手をやると、股を開いて触りやすい体勢になってくれましたw

指を入れます。

「あん。。気持ちいい。。」

嬢は感じているようで、フェラは中断、手コキだけになってしまいました。

これは責めろってことかな?
責めた方がいいよね。

重い腰をあげて、ムシオから嬢にキス!
おっぱいも片方ずつ手と舌先で堪能しましたら…

クンニします(﹡`ω´﹡)!

お!パイパンに剃ってますが、ビラビラがほんのり。
ムシオ好みのエロマ〇コです!w

頂きます!

じゅるじゅるじゅるじゅる!

ふむ!無味無臭!いいですね!


クンニしていたらピピピっとタイマーが鳴りました!
そろそろ終了時間。

フィニッシュは嬢が上に乗って、騎乗位素股で。

ギュッギュッギュッ!

ああ・・気持ち・・いくない!
何だか体重のかけ方がいくない!
これじゃいくないですw

先ほどされたフェラが絶品でしたし、
嬢のお尻も堪能したいのでシックスナインを希望します。


「うん、いいよ」


ムチプリっとした綺麗なお尻が目の前に。

これには大興奮!!
再びクンニ!クンニや(﹡`ω´﹡)!じゅるじゅる!!


「あん。。ああっ。。」


嬢は感じているながらもフェラしてくれます。おおっ!やはり気持ちいい(*´Д`)!
これはすぐ逝けますw

ああほら、こみあげてきました!いくよ!いくいくいくいくぅーーー!!
嬢のお尻を鷲掴み、アナルに鼻を抑えつけながらッ!!


ムシオ!逝きますっ!!


どぴゅどぴゅどぴゅどぴゅ!!


嬢の口内に大量発射!!w

くおおー!!最高の景色で最高の射精です!!w
気持ちええーー!!w


本来であれば少しベッドでゆっくりしても良かったのですが、
入室後の待ち時間が長かったこともあり不安でしたので、
サクッとシャワーを浴びて終了です。

ホテルの延長料金とか言われたらつまらんもんね。

嬢とはホテルの前でお別れ。ありがとう。



・まとめ


エステでマグロになって癒されるつもりが、
こちらもガンガン責めて疲労感を残す結果となりました。

性欲の面ではおそらくエステ以上にとても満足しましたけどねw

プレイ内容は完全に
データベースに載っていない「東京リップ 池袋店」のレポになってしまいました。。

まあ結果的に満足いったのでヨシとします。
気持ちよかった~☆

いつかまたシックスナインしたい嬢でした。

ではまた!

ムシオ総合評価ルックス4点
4点サービス4点
店員3点
また行きたいと思う?思う部屋-1点
プレイ料金60分 17,600円料金3点
指名形態写真指名結果オーライ5点
7219
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

新着レポート

過去の記事