管理人日記

諭吉で逝け!!-ムシオの風俗日記-

新着体験談

2024/02/24

アメリカンクリスタル

[ 新宿⁄店舗型ヘルス ]お店の詳細はこちら

総合評価

5点

未踏の領域に到達しました! 

しゃす!ムシオです! 寒暖差に振り回されてる日本列島、皆様体調など崩されてないでしょうか。 はやく春にならないもんですかね。 まあ寒くても暑くても性欲は高まるし風俗店も営業してますし、ザ ・・・

体験談を詳しく読む
この記事を評価してね
135

バックナンバー

2024/01/21

華椿

[ 巣鴨⁄店舗型ヘルス ]お店の詳細はこちら

総合評価

4点

スタイリッシュかつ濃厚 

どうも、ムシオです。 今年も張り切って風俗へ行きましょう! 今回は巣鴨の店舗型ヘルス「華椿」を目指すことにしました。 お姉さん専門のヘルスということで、30代くらいの嬢が多いんでしょ ・・・

体験談を詳しく読む
この記事を評価してね
3014

2023/12/20

ゴールドハンズ

[ 新橋⁄オナクラ ]お店の詳細はこちら

総合評価

5点

その手でイキたい 

シワッス!ムシオです! 年末ですね! 2024年から新NISA制度が始まるそうで。 投資ですかー。 やはりこれからは将来(の風俗資金)を見据えてコツコツと。。 はあ!? ワシが ・・・

体験談を詳しく読む
この記事を評価してね
3513

2023/07/18

ハンドキャンパス新宿

[ 新宿⁄手コキ ]お店の詳細はこちら

総合評価

4点

どんな顔してますか? 

ムシオです。 どう考えても暑い。 とっても暑いですね。 もはや動きたくない暑さ。。 あーあ、それでも性欲は満たしたい。。 サクッとザーメン出してスッキリしたい。。 唐突 ・・・

体験談を詳しく読む
この記事を評価してね
4912

2023/07/06

COCOMERO(ココメロ)池袋店

[ 池袋⁄店舗型ヘルス ]お店の詳細はこちら

総合評価

3点

ジメジメをレロレロ 

ででん!ムシオです。 暑い日が続いてムシムシムラムラしますなあ。 不倫だ不倫だリンダリンダ騒ぐよりも、風俗でスッキリしましょう! 彦星の皆さん、織姫は風俗にいますよ! 今日は池袋に ・・・

体験談を詳しく読む
この記事を評価してね
4818

2022/07/08

新宿平成女学園

[ 新宿⁄店舗型ヘルス ]お店の詳細はこちら

総合評価

5点

幸せな射精 

今年も風俗の夏が始まります。 さあいきましょう、イキましょう、ムシオです。 てなわけで大定番、歌舞伎町で抜きますよ! -------------------------- ・・・

体験談を詳しく読む
この記事を評価してね
7530

2022/01/18

新橋 Sweets(スウィーツ)

[ 新橋⁄店舗型ヘルス ]お店の詳細はこちら

総合評価

4点

2022年初ヌキ! 

今年もよろしくお願いします、ムシオです。 やってきたのは雨の降る新橋、ここで(風俗での)初ヌキを行うことにしました! 我々風俗ユーザーには今年を占う神聖な儀式。 とにかく神妙 ・・・

体験談を詳しく読む
この記事を評価してね
8035

2021/12/28

ソープランド マックス

[ 新宿⁄ソープランド ]お店の詳細はこちら

総合評価

4点

ソープランドMAX! 

おっす!ムシオです! もう年の瀬です。ヌキ納めの時期です。 風俗業界、各業種、各店舗はまだまだ苦しい時期が続いておりますが、 来年こそは復活することを願って…… ……ヌキにきました ・・・

体験談を詳しく読む
この記事を評価してね
6431

2021/11/30

五反田ヒーローズ

[ 五反田⁄エステ ]お店の詳細はこちら

総合評価

5点

ぼくはヒーローになった! 

はろはろー!ムシオです。 疲れますよね。はい、疲れてます。 中年男性は疲れることばかり。 そんな状況ですから、今回こそしっかりエステで癒してもらうことにしました。 もちろん、ヌキあ ・・・

体験談を詳しく読む
この記事を評価してね
7031

2021/10/29

東京メンズボディクリニック TMBC 池袋店

[ 池袋⁄エステ ]お店の詳細はこちら

総合評価

4点

エステで癒されるつもりだった 

いやー、まいりましたね、ムシオです。 急に寒くなってきましたが、皆様、体調など崩しておられませんでしょうか。 やはり健康が一番、健康だから風俗も楽しめるってもんです。 身体に気を付け ・・・

体験談を詳しく読む
この記事を評価してね
7218

新着レポート

華椿

2024/01/21巣鴨

ゴールドハンズ

2023/12/20新橋

過去の記事