管理人日記

バックナンバー

2014/12/04

東京メンズボディクリニック TMBC 渋谷店

[ 渋谷 ⁄ エステ ]お店の詳しい情報はこちら

師走の先走り汁 

どうもどうも、今年もあっという間に12月がやってきました。

この調子ですと、あっという間に新年がやってきそうです。
どうしましょうか、ムシオです。


このままの疲労感で師走を走り切れるとは、とうてい思えない。。
ここは美女にマッサージしてもらって、新年のような勢いを取り戻そうではありませんか!

てなわけで、渋谷のエステ、「渋谷リラックスクラブ S.R.C」へと行ってまいりました。


受付は道玄坂からちょっと入ったところの地下一階。
たくさんブースがあって、それぞれのブースがさらに数店舗の受付も兼ねている様子。

各ブースに店員が2名くらい、さらに客も多い。
そしてムシオが行った時は、どこかのお店の風俗嬢らしきおばちゃんもいて、ちょっとカオスな光景です。

なんていうか、こう・・

生命の営みを感じますw


「渋谷リラックスクラブ S.R.C」の受付は一番奥。
先客が一名、受付中。
少し待つと前の客が済んで、順番がきました。


「いらっしゃいませ、どちらのお店でしょう?」


ちょっとホスト風なイケメン店員。
見た目はチャラそうですが、対応は丁寧な感じ。

エステで早い子、と伝えると出勤嬢の写真を並べられます。
どの娘も清楚系でええですな~♪

すぐ案内可能な娘を指名しまして、
60分料金、14,000円+指名料2,000円、計16,000円を支払います。

支払いが済むと例によって、
近くて安くて綺麗なホテルを案内してもらい、ホテルに入室後お店にTELします。


ホテルに入って待つこと5分。

コンコン!

早い!さすが12月!師走や!w


「こんにちはー」


おおっ!

とびう抜けて美人、というほどではありませんが、普通の女の子って感じですね!
笑顔が可愛い♪

まずは一人でシャワーを浴びます。
その間に嬢は準備。


ユニットバスのタイプのお部屋でしたので、ちょっと不便。。

バスタオルを巻いてシャワールームから出ると、
嬢はピンクのコスチュームに着替えておりました。


「それじゃあうつ伏せになって下さい」


全裸でうつ伏せになります。
ちょっと恥ずかしい。。w

肩、腰、足と丁寧にマッサージされます。

マッサージはあまり上手ではありませんが、
素人ながら丁寧にしっかりマッサージしてくれている感じに好感が持てます。


背中、腰をグッ・・グッ・・
肩をグッ・・グッ・・

背中、腰グッ・・グッ・・
肩グッ・・グッ・・

背中からスーッと指先を這わせてアナル、タマにフッと触れる。


あふんっ!!


背中、腰グッ・・グッ・・
肩グッ・・グッ・・

背中からスーッと指先を這わせてアナル、タマにフッと触れる。


あふんっ!!


背中からスーッと指先を這わせてアナル、タマにフッと触れる。


あふんっ!!


なにこれ気持ちいいっす(゚∀゚≡゚∀゚)!!


腕が痺れてそろそろ辛くなってきた頃に、仰向けになるよう促されます。

ビンビンになった股間をさらけ出すムシオ。
このシチュエーションがさらに興奮しますw


嬢はソケイ部からお腹にかけて指先を這わせてきます。
一切サオに触れずして、さらにフルボッキ加速!w

若いのにっ!
こんな老獪なテクニックを持っているとは!!


にぎっ!


あっ、やっと握ってくれた!w


シコ・・シコ・・


スローペースで手コキされます。

ああ、興奮度もありますかねースローペースなのに、もうイキそうっす(;´Д`)
グリップ力強め、シコシコ速度は遅めですw


シコ・・シコ・・


ずっとスローペース手コキを続けながらシックスナインの体勢に!
小ぶりなお尻に、パンティのくいこみが絶妙!w

ヤバイ。。興奮も手伝って本当にイキそう。。(汗)
あ、てゆーかもう本当ヤバイ!
そのグリップ力がヤバイ!


「ちょっ、ちょっと、タンマ!やばいって!」


「えー??」


ところがシコシコをやめない嬢


あっ、ちょっ、あっ、そのグリッ・・あへっ!!!


ぴゅっ!!


あっ(汗)



ムシオ!(不本意ながら)逝きますっ!!



どぴゅっどぴゅっどぴゅどぴゅどぴゅ!!!


「わーっ!!全部出ちゃった??」


ぜっ、ぜんぶ出ちゃいました・・(汗)

最近、我慢が効かないっす。。
トシかなー。。


ザーメンをフキフキしてもらい、


「身体、触ってもイイよ」


あ、いや・・


今かい!!


それでもコスチュームの上から、パンティの上から嬢の身体をサワサワするムシオ。
悲しい男のサガってやつです。。

そうして終了。。
再び一人でシャワーを浴びて撤収です。。


ぐぬぬぬ。。
不完全燃焼。。orz

思いのほか股間はスッキリしておりますが、
どうしても漏れちゃった感が否めない。。

いや、いい娘だったんですよ。
これから脱ぐ予定だったのでしょうね。おっぱいも確認できず。

ちくしょう。。
近いうち再訪して、リベンジを誓うムシオなのでした。。

ムシオ総合評価ルックス4点
3点サービス3点
店員3点
また行きたいと思う?思う部屋-1点
プレイ料金60分 16,000円料金3点
指名形態写真指名ホテルでの待ち時間5点
184104
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

新着レポート

過去の記事