管理人日記

2024年10月 東京のムシオ体験談

新着体験談

2024/10/24

花夫人

[ 新橋 ⁄ 店舗型ヘルス ]お店の詳しい情報はこちら

アングラに見えてメジャー 


ワッツアップ?ムシオです!

急に寒い日になったり、と思いきや暑くなったりと季節の変わり目ですね。
皆様、健康に気をつけて風俗遊びに勤しみましょう。

今回は新橋の店舗型ヘルス、「花夫人」に行ってきました。
以前立ち寄った時に、遊べなかったものの割引券をくれたのでいい印象をもっています。

さっそくレッツゴー(*'▽')


------------------------
※以前立ち寄った記事はこちら
【新橋 Sweets(スウィーツ)2022年初ヌキ!】

------------------------

--------------------------------------------------

目次

お店へ向かう

ご対面

NY vs.LA(謎)

まとめ

--------------------------------------------------


・お店へ向かう


新橋駅 烏森口

新橋駅、烏森口を出ます。


新橋駅 烏森口

カラオケ屋の方へ歩きます。


花夫人

少し歩くと到着。


駅近風俗最高w
階段を降りて、地下にお店があります。

受付横の狭いスペースに2席。
そこに2人先客が座っています。

うう、これはけっこう混んでる様子。
もっと速い時間に来るべきだったか。。


「一番早くて一時間待ちですね」


マジか。。(; ・`д・´)

普段なら「また今度!」としますけど
今回はせっかく駅からの道(Youtube用)の動画も撮ってきたので待つことにします。。


「指名すると、女の子によってはもっと待つかもしれません」


そうよね。。じゃあ。。フリーで。
何となく目星はつけていたけど残念。予約するべきでした。

30分コース料金9,000円を支払います。


「〇時〇分になりましたらお戻りください」


時間の記載があるチケットを渡され、一旦お店を後にします。。


喫煙所

タバコを無料でもらったり、


喫煙所

コーヒーを飲んだりしていたら。。


時間になりました(゚∀゚)!
再び受付へ行ってチケットを渡します。


「そちらに座ってお待ちください」


出た!やはりムシオもここに座るのか。。
既に先客が1名座ってますので、ちょこんと腰掛けます。

やがて先客が先に案内され、ムシオ一人取り残される形に。


花夫人 待ちスペース

ちなみに、待ちスペースはこんな感じ。


店内はズンチャズンチャとユーロビート、
狭い待ちスペース、何だかヘルスというよりピンサロで待ってるような雰囲気ねw


「シャワー入りまーす」

「どうぞー」

「通りまーす」

「通りまーす」


ことある度に嬢と店員が声をかけ合っています。

これめんどくさそうですけど、
嬢とスタッフの距離が近くなってチームワーク良さそうw

限られたスペースでうまく営業をこなしてるのですなあ。
感心。


・ご対面


やがてご案内です、禁止事項の説明を受けて、嬢とご対面!


「よろしくお願いしまーす」


おっ、お願いします!
綺麗系ですね、美人が年取った感じの風貌です(失礼w)
おそらく、いや間違いなくプロフより年齢は高めですw

プレイルームはベッドのみ、鏡なども設置されていません。

服を脱いでシャワーブースへ移動します。
シャワーブースは二つ。
繁盛している時は待ち時間が出来そうですね。

嬢の裸は細身で、若々しく綺麗です。
ただ、あまり興奮しません。。

身体を洗ってもらい、イソジンでうがい。
バスタオルで拭き取ったら、再びプレイルームへ移動。


「じゃあベッドにうつ伏せになってくださーい」


普通のヘルスでは珍しいうつ伏せスタート。

チュッ、ペロペロッ!

背中をリップ、腰、お尻と舐められて気持ちいいです。


「四つん這いになって」


おおっ!
個人的にけっこう好きな四つん這いの体勢。

アナル舐め、後ろからタマやサオも触られます。
あふっ、ああっ、気持ちいい。。(;´Д`)

(強制的に)フル勃起!!w


「じゃあ仰向けになって」


ここで仰向け。
四つん這いで急にギンギンにされたマイサンが何だか恥ずかしい(*´Д`)

キスから乳首舐め、フェラと責められます。

すごくテクニシャンですね。。
どれもクオリティが高くて気持ちいいw


・NY vs.LA(謎)


「何でイキたい?お口、素股?」


うう、このままフェラでイってしまいたい。。(;´Д`)

フェラの間もずっとタマをいい塩梅でモミモミするので、
このまま発射したら気持ちいいだろうなと思いましたが
心がせめぎ合います。

まさにNY vs.LA(謎)。。
どちらもフィニッシュしてもいい。

フェラか、素股か・・・。
歴史的スター対決!!

今も気持ちいいけど、おお、谷間に挟むのか、それとも。。
ついにジャッジを下す時が来たようです!(謎)

せっかくなので、意を決して素股をリクエストしました!


「上がいい?下がいい?」


えっ・・?
どっちがいいだろう。

おすすめは後ろから、とのことなのでそれにします。
嬢がベッドにうつ伏せになり、ムシオが覆いかぶさる形。


「ほら、ここにもってきて」


細身だけど、お尻は熟れてむっちりしてます。
お尻ワールド、ワールド尻ー・・まあいいや。
このむっちり感がお母さんって感じですね。

優しくサオをお尻の方に誘導されます。
子供に教える母のように。

ローションを塗った太ももにサオを挟んで、セルフで腰を振る形に。
これは寝バックスマタですね!w

ニュルッニュルッニュルッ・・

はっ、はっ、ハッ・・正直、さっきのフェラの方が気持ちいいけど・・イキそうです!!

ああ、何だかお母さん!!

ああ、お母さん出るっ!!出るよ!!(;´Д`)



ムシオ!逝きますっ!!



どぴゅっ!どぴゅどぴゅどぴゅ!!

はぁはぁはぁ・・気持ちよかった。。
自分で腰を振ってイクのは久しぶりだったのでちょっと新鮮w


「たくさん出たわね!元気でよろしい!」


お母さぁん!!


気持ちよかったです!w

再びシャワーブースへ移動して身体を洗ってもらって、うがいもしっかり。

プレイルームで服を着て終了です。
嬢と一緒に出口に向かいます。


「通りまーす」


・まとめ


ふー、気持ちよかったw

店内はまさに新橋のディープスポット、
一見アングラな雰囲気がありましたが、これだけ繁盛していてこのサービス。
メジャーです!

短い時間、狭い空間の中でこの充実感。
とにかく嬢の技術が凄かったです。

このお店はここに必要ですね。
昔から、新橋の疲れたサラリーマン達を優しく癒し続けているというのが容易に理解できます。

皆こんなにテクニシャンなのかしら。
それともたまたま?
また別の嬢で遊んでみるしかないですな。

今回のYoutube動画はこちらです。

ムシオ総合評価ルックス3点
4点サービス5点
店員4点
また行きたいと思う?思う部屋2点
プレイ料金30分 9,000円料金4点
指名形態フリー背面スタート5点
20
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

新着レポート

花夫人

2024/10/24新橋

スイカ

2024/09/20池袋

新宿11チャンネル

2024/07/26新宿

錦糸町ミセスアロマ

2024/06/21錦糸町

神田ハンドメイド

2024/05/24神田

過去の記事