管理人日記

2024年09月 東京のムシオ体験談

新着体験談

2024/09/20

スイカ

[ 池袋 ⁄ 店舗型ヘルス ]お店の詳しい情報はこちら

暑い日こそヌルヌル 


しゃす!ムシオです。

全然夏が続いてますね。
もう9月も半ばだというのに、この日も圧倒的な暑さでした((+_+))

それでもムラムラは尽きません。
手コキのお店でサクッと済ませよう。。
向かった先は店舗型の手コキ店「ハンドキャンパス池袋」

池袋北口から歩いて、「スイカ」の看板を目印に曲がって到着。


ハンドキャンパス池袋

到着。。
けど汗びっちょり。。

うーむ、シャワーなしの手コキかあ。


予定変更(汗)


やっぱりさっき通ったスイカにしよう。
マットでヌルヌルしよう!そうしようw


------------------------
※過去に遊んだ記事はこちら
【スイカ 職質からのスケベ椅子】

------------------------

--------------------------------------------------

目次

誰にしようかな

ご対面

ヌルヌルタイム

まとめ

--------------------------------------------------


・誰にしようかな


スイカ

すぐ到着。


スイカ

エレベーターに乗ると、強制的に6階の受付へ直行です。

受付は相変わらず店員氏の人数多め。
圧迫面接みたいだw


「何分コースでお考えですか?」


えっと、じゃあ45分で。。
あっ、写真見て考えたいっす!


「そちらのパネルの上の6人が早めの子ですね」


振り返ると後ろのパネルに出勤嬢の写真が。
ふむ、何人か気になる子はいるけれど。。
それじゃあ普段マットでは選ばない細身の子にしようかな。

45分コース料金15,000円、指名料+1,000円、計16,000円を支払います。


「すぐご案内できますので待合室でお待ちください」


スイカ

番号札を渡され、広い待合室で待ちます。
爪切りも各テーブルに設置されていてバッチリ。
さすがです。

先客が一名おり、先客が案内されてムシオ一人になった後、後客もやってきました。

このくらいがちょうどいいw
あまり混みすぎるてるのも、逆に一人ってのもいやですやん。


・ご対面


ムシオの番号が呼ばれました。
禁止事項の説明を受け、ご案内。嬢とご対面。


「よろしくお願いしまーす」


おおっ、おねがいし・・年齢は、プロフィールよりも高そうですね^^;
数年前はすごく可愛かったんだろうなw(失礼)

階段を降りてプレイルームに向かいます。
そうそう、エレベーターですっ飛ばした下の階にプレイルームがあるんです。

マット店の独特の蒸した広めのプレイルーム。


「じゃあさっそく脱いじゃってくださーい」


お!いいっすね!
さっそく脱ぎます。
Tシャツ短パンなのですぐに全裸になりましたw


「マットとベッド、どっちがいいですか?」


うーん。。
(用意とか片付けとか大変で申し訳ないけど)マットでお願いしたいです!!

遅れて嬢も裸に。
細身、引き締まった、努力が見える身体ですw
マットでここまで引き締まったボディの嬢が相手なのは初めてかも(*'▽')


まずはスケベ椅子で身体を洗ってもらいます。

会話しながら洗ってくれますが、タマ、アナル付近もフェザータッチで洗ってくれるので
あふっ、アフッってなって会話になりましぇん(;´Д`)

洗いながらもイソジンを渡されうがい、
これクチュクチュしてペッて吐くとき吐き場所に困りますね。


「あはは、そこらへんに吐いちゃっていいよー」


いやいや、そういうわけには。。
と思いつつそこらへんに吐きます( ゚д゚)、


「じゃあお風呂に浸かって待っててね」


ムシオがお風呂でゆったりしている間に、嬢はマットとローションの準備。


・ヌルヌルタイム


準備ができたらマットにうつ伏せになって、プレイスタート!!

ローションでヌルヌル。うわぁい(*'▽')
嬢は後ろから背中をチュッチュチュッチュ吸ってきます。

あっ!えっ?ナニコレすごい!

気持ちいい!
背中のリップがこんなに気持ちいいなんて(*´Д`)
アナルもチュッチュされて幸せ気持ちいいですw

そしてカエルキック?ていうんですかね?
背面でお互いの股間をローションで滑らせる技!
これすごいっすね!!


「じゃあこっち向いて」


あまりサオへの刺激はないまま仰向けに。
普段うつ伏せでイかされそうになるので助かりましたw

ゆっくりディープキス。
柔らかい舌。

乳首舐め、玉舐め、フェラと続きまして、
嬢が上に乗って騎乗位素股!


ヌチョッ!ヌチョッ!!


うわああ、気持ちいい!!
もう出ちゃいそうです。。必死に我慢(; ・`д・´)

どうにか耐えていたら、フィニッシュは乳首舐め手コキになりましたw


レロレロ・・・ヌチョヌチョッ!!


ああ、これはムリ。。もうダメ(;´Д`)



ムシオ!逝きますっ!!



どぴゅどぴゅどぴゅどぴゅっ!!どぴゅっ!どぴゅっ!


気持ちいい時間が長かったので長く脈打って大量発射!!
50ccは出たかも!(どんくらい?)
はわぁぁ。。気持ちいい。。

前人未到の50ヌチョヌチョ50cc、
50-50の歴史的大偉業を人知れず達成してしまったかもしれません!(謎)
ヌルヌル万歳!


飛び散ったザーメンは軽くシャワーで流して、
お風呂に浸かってローションを落とします。
湯舟の中だと落としやすいですねw

その間に嬢はマットの片付け。
これ毎回だと大変ですよね。。

再び身体を洗ってもらって、うがいして終了です。

軽くメッセージを書いた名刺をもらって、嬢と一緒に部屋を出まして、受付の前で嬢とお別れ、またねー。


「アンケートをお願いします」


帰り際、エレベーターを待つ間アンケートに記入します。
とてもよかったですよ。はい。


・まとめ


いやーサッパリ(*'▽')
そして気持ちよかったー!
やはりこんな日はこっちにしてよかったです。

今回の嬢は長く在籍しているようで、卓越されたテクニックにやられましたね。
背中をチュッチュされるのがあんなに気持ちいいなんて。。
新しい発見。

ただ対面時にプロフ年齢とのギャップを感じましたので
年齢表記はもうちょい実年齢に近い方がいいんじゃないかしら。
嬢によるのかな?

それにしてもこのテクニック、気持ちよさはマット店独特のものがありますね。
素晴らしいです。
風俗における無形文化財ですわ。

Youtubeに動画も上げてみました。


違う媒体も使って、これからもっと風俗業界を盛り上げていければいいですね。

ではまた!

ムシオ総合評価ルックス3点
4点サービス5点
店員4点
また行きたいと思う?思う部屋4点
プレイ料金45分 16,000円料金4点
指名形態写真指名背中チュッチュ5点
20
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

新着レポート

スイカ

2024/09/20池袋

新宿11チャンネル

2024/07/26新宿

錦糸町ミセスアロマ

2024/06/21錦糸町

神田ハンドメイド

2024/05/24神田

過去の記事