管理人日記

バックナンバー

2017/01/27

妹CLUB 萌えリーンぱーく

[ 池下 ⁄ 店舗型ヘルス ]お店の詳しい情報はこちら

モエモエマットでセルフブッカケ 


こんにちは!
ムシオです。

池下の店舗型ヘルス、「妹CLUB 萌えリーンぱーく」で遊びました!
安定の萌えリーンシリーズw

駅を出てすぐお店に行けるのですが、出口を間違うと少し歩く羽目になります。
東山線池下駅、1番出口です!1番出口!
(ムシオは間違えて遠回りしました)

看板を見つけてビルに入ると、そのまま階段で3階へ。

階段がなかなかしんどいのですが、途中に「→」の案内がたくさんありまして、
「お兄ちゃんもう少しだよ!」的なメッセージ&イラストでテンションを上げてくれますw

ひいふう・・み・・3階に到着。。


「いらっしゃいませ!こちらへどうぞ!」


楽園に来たかのような、オシャレな店内。
まず待合室、隅の席へ案内されます。
待合室にはウォーターサーバーがあり、スティックコーヒー等が用意されております。

やがて柔らかい雰囲気のイケメン店員氏がやってきて、お店の説明。

ハンドコースやエステコース、またマットと多彩なコースがありまして、
選ぶコースで選べる女の子が変わります。

乳首舐め付きのハンドコースが30分6,000円とリーズナブル。
フリー限定のお試しコースも安いです。
30分のヘルスコースも9,000円。

お財布事情に合わせて色々な選択肢があるのはGOOD!ですね。
ちなみに、出勤嬢の写真パネルを持ってますが、この時点ではまだ見せてくれません。

せっかくだからパネルで選びたい。。

指名の旨伝えると、4枚の写真を見せてくれました。


「こちらの娘はエステで、ヘルスでしたらこちらと・・」


うーん、ヘルスかな。気分的にも嬢的にも。
早い案内のちょっとギャル系の嬢を指名します。

パネル指名は無料なので、
60分(ヘルス)コース17,000円+入場料2,000円、計19,000円を支払います。

コスチュームは熟考の末、体操服をチョイス。
ベタな方が興奮度が高まると思ってます、ハイ。


さあご案内。
オシャレな螺旋階段を登っていき、登り終えたところで体操服姿の嬢とご対面!


「よろしくお願いしまーーーーっす!!」


テンション高い!(萌えっ(゜.゜)!)


体操服がムチっとフィットしてて良い感じw
身長も高めで、あの頃のバレー部のヤりたいあの娘、みたいな佇まいです。

お顔は可愛いけれど、写真はメイクでちょっと派手めな感じが、実際は素朴な感じですかねw
バッチリメイクの嬢を指名するときはその辺要注意ですね。
しかし、素朴な感じが体操服とよく合いますw


嬢とプレイルームへ。
ルーム内もさりげなくキノコが配置されたオシャレな空間となっております。
シャワールームは葉っぱがレイアウトされており、どうも建物全体が楽園チックですねw


「それじゃシャワー浴びちゃおっか♪」


高いテンションでシャワーへ誘われます。
服を脱がしてくれまして、先にムシオが全裸に。


「じゃあ、私も脱いじゃうね♪」


体操服を脱ぐ嬢。

長身に巨乳、腰のくびれから大きめのお尻、スタイル抜群じゃん!!w
はい、勃起しましたw


シャワールームで嬢に身体を洗ってもらいます。


「ねえ、マットにする?それともベッド?」


なんだその魅力的な選択肢は!?(*゚∀゚)


マットはシャワールームでプレイするのね。
ちなみにどちらが多いのかを聞くと、半々くらいとのこと。

シャワールームでプレイするのか・・それはちょっと狭い気もする。。
じゃあベッドの方が快適??いや、マットの方が気持ちいいのでは・・

様々な葛藤がありましたが、マットを選択。
嬢の身体がマット向きな体型(謎)だったのが決め手ですw


嬢がマットの準備をする間はベッドに座って待機。。


「はーい!準備できたよ!どうぞー!」


高いテンションで再びシャワールームに誘われます。
シャワールームいっぱいに敷かれたマットにうつ伏せに。
上からローションを垂らされます。


後ろからマットで様々な技で責められますが、やはりマットにして正解でしたねw
背中や足裏に感じる、おっぱいの感触が秀逸です!w

仰向けになり、フィニッシュは騎乗位素股で。

ローションたっぷりのマット、
騎乗位になると下になったムシオの身体がニュルニュル動いて安定しないので、
なかなか集中できませんw


「気持ちいい?ここも触って!」


ムシオの手をおっぱいに持っていって、モミモミするように促されますw
ああ・・綺麗な巨乳!柔らかい巨乳!!

バレー部のヤりたいあの娘が今ここに!!ああ・・今ここで!!(モミモミ・・)

そうか、この身体がニュルニュルずれるマット、タイム・スリップというわけか!(謎)


ヌチョッ!ヌチョッヌチョッヌチョッヌチョッ・・


ぐううっ、もう出ちゃいそう!!我慢できない!!(;´Д`)



ムシオ!逝きますっ!!



どぴゅっ!!どぴゅどぴゅっ!!ぴゅぴゅっ!!(モエ~~~)


くううっ、気持ちいい・・
と思った瞬間!右頬にピッと何かが当たる感触・・?


・・・・・??


もしや・・セルフ顔射(@_@;)??


そのままマットで身体を洗ってもらい、
マットを片づけてさらに洗ってもらい、お茶を頂いて終了です。


ふうー。気持ちよかった!w

マット専門店ではないのでオプション的なアレかな、
と思ってましたがなかなか本格的で満足度高いですw
機会があればエステでも入ってみたいですね。

セルフ顔射だったのかどうかは・・なんとなく曖昧にしておこう(汗)

ムシオ総合評価ルックス4点
4点サービス4点
店員4点
また行きたいと思う?思う部屋4点
プレイ料金60分 19,000円料金3点
指名形態写真指名コスチューム似合い度5点
4129
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

新着レポート

マネキン 今池店

2017/06/02今池

JJクラブ 大曽根

2017/02/21大曽根

ルーフ倶楽部

2016/12/20納屋橋

過去の記事