管理人日記

バックナンバー

2016/07/05

Amour(アムール)

[ 難波 ⁄ 店舗型ヘルス ]お店の詳しい情報はこちら

部屋とヌルヌルと私 


ども!ムシオっす!

プールに海にヌルテカの季節が到来!
なぜ人はヌルヌル、テカテカだとあんなにもエロくなるのでしょうか。

ローションを発明した人アリガトウ!w
(一体誰なのさ。)

…という事で今回は難波のヌルヌルスポットで遊びます!!

あぁ、早く非日常感が味わいたいっ!!です!!


難波 店舗型ヘルス 「Amour(アムール)」


究極のマットプレイが味わえるお店!
しかも美女が常時たくさん出勤してるとのこと。

どうせ誇大広告でしょ?ってことで、実際ホームページで確認してみると...
た...確かに可愛いですw(実際に出てくる子は知らないけど。)
予約がお得との事なので予約をして万全で臨みます。

なんばから道頓堀に向かいドンキホーテ過ぎた辺りで左折。
ヌルヌルスポットまで気持ちを高めつつ直進です。


「いらっしゃいませ?!!」


カウンター越しに若い少し強面なお兄ちゃんが3人います。
何やら忙しそうで、片手間な対応されるのでちょっぴり怖いです。

勇気を振り絞り、希望の女の子を指名、料金のお支払い。

70分20,000円 ※ イベント利用 (それでも、少し高いなぁ? 。。。)

奥に通され広い待合室へ、先客が二人います。
相当込む時間があるの、か広々待合室ですね!

さらに壁に女の子のパネルが貼ってあるんですが。。。
数が多過ぎっ!しかもみんな可愛えぇ?!
否応無しにムラムラが高まりますw

10分程、目の保養をした所でご案内です。

受付とは違うお兄ちゃんに案内され、嬢の待つエレベーターへ!


「宜しくお願いします♪」


はうっ!かなり可愛い! Σ( *゚Д゚)


白いドレス姿の可愛い嬢がお辞儀しながら迎えてくれます。
若いしスタイル良さそうだし、小さな子!
選んだムシオの目に狂いは無かった(大勝利!)

嬢に案内されプレイルームへ。
広々としたソープって感じのお部屋ですね。
関西の箱ヘルってどこもプレイルーム広くてイイ感じ!

ソファーに座って待ってると、テキパキ支度を整える嬢。
話してみると性格も良さそう、嫁にしたいぐらいですw

支度を終えると隣に座り、見つめられますw


「初めてなのに選んでくれてありがとう♪」


なんて可愛い子や・・・ (*´ー`*)

ムシオが浸っていると軽いキスから、股間を手で弄られます。


「シャワー浴びましょ♪」


脱衣はフルアシストシステム!!うん、いいね!
ムシオも堪らず嬢のドレスを脱がしていきます。

スレンダーで大き過ぎずのおっぱい!
引き締まったお尻!! 若いハリのあるお肌!
既にムスコがビンビンです!

スケベ椅子に座り、洗体スタート!!

泡をつけて普通におっぱい洗い。
・・・と、思ったら常にDKしながら洗ってくれます。
体を擦り付けながら、スケベ椅子の溝をくぐらせての股間洗浄!


良いっ!気持ちいひぃ? (゚▽゚*)♪


いちゃいちゃ気持ちの高まる洗体を終え、湯船へイン!
湯船でも潜望鏡のサービスを頂きました!!

湯船を先に出た嬢はマットの準備、会話も盛り上がります。
ホットローションの準備が出来た所でマットプレイ開始!!


「敏感な所はどこですか?♪」


股間集中治療型でお願いしまふっ!!


マットに大の字のムシオ、跨る嬢。
どうやらDKでスタートの模様です。

上半身から下半身へくまなくリップしてくれます。
追加でねっとり絡みつきながらのおっぱい滑り。


にゅるにゅる~、にゅるにゅる~


時折ムシオのムスコが引っかかるも、ニッコリw
わざとっぽいけど。。

一通り十分なマットテクを堪能した所でテコキもプラス!
お待ちかねの股間治療に入ります!

ギンギンのムスコを舌先でチロチロ、チュパチュパされます!
お尻の穴を指でチロチロしながら、エロい顔で攻められる!


あっ、あ、あひぃ~ (;´Д`)


続いて、カリに敢えて引っ掛けるようなフェラチオ!
パックリと咥えるフェラチオ!と立て続けに攻められます。。


ジュポジュポジュポ・・・

ジューッポジューッポ・・・


嬢が体勢を変え69へ。我慢できなかったのか!?
スイカを食べる様に嬢のヌルテカお尻にむしゃぶりつきます!


ジュルジュル(モミモミ)ペロペロ


「あっ、あ、ん、ん~」


可愛い嬢のプリ尻、美味しいです (*゚∀゚)


「スマタするね♪ 我慢しないでいいよ♪」


ズリ…ズリ… ズリ…ズリ…


腰をくねらせ騎乗位スマタ。しっかりとヌルヌル押し付けての刺激!
ヌルテカの悩ましい身体を目に焼き付けて大興奮!

ムシオも腰を掴んで嬢のアシスト!
高まる射精感に身を任せスピードアップ!!


この腰使い・・ああああぁ、イクイクイク!!!


「んっんっ…いいよっ…」



ムシオ!逝きますっ!!



どぴゅーーーーっ!!ぴゅ!!ぴゅっ!!


ムシオのお腹へローション混じりにたっぷり放出!
嬢が優しく洗い流すのを横目に暫く余韻に浸りました。

湯船でローション落として、再度洗体してもらった所で終了。
名刺を貰って涙ながらにエレベーターでお別れ。


はぁあ、これが日常だったらなぁ・・・ (´・ε・`)



若い可愛い子とのいちゃいちゃマットプレイ!

若い嬢なのにしっかりとした礼節、サービス。
そして何よりルックス抜群でした!w

コレは癒され度も高くて中毒性がありますなっ!

遊ぶ時間とか名刺使用でかなりお得に遊べるみたいです!
イベントを駆使すればお得にヌルヌル出来そうですね!


I'll be back.

ムシオ総合評価ルックス5点
5点サービス5点
店員4点
また行きたいと思う?思う部屋4点
プレイ料金70分 20,000円料金3点
指名形態写真指名癒され度5点
13183
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

新着レポート

過去の記事