管理人日記

バックナンバー

2016/07/28

Cuel(クール) 堺東

[ 堺東 ⁄ デリヘル ]お店の詳しい情報はこちら

ライ麦畑で射精して 


んちゃっ!ムシオっす!

関西版をご覧の皆さん、口コミ投稿をいつもアリガトウゴザイマス!

ムシオが関西上陸して早3年!(もう少しで4年目突入!)
熱狂的な大阪LOVERのムシオです。

好きやけど~(ピンサロ)
好きやのに~(エステ)
好きやから~(店舗型ヘルス)
好きやんか♪(ホテヘル・デリヘル)

でもね、結構遊ぶ場所が限られてる事に気づいたんですよ。。。
最近、大阪での風俗遊びは難波、梅田、谷九とかが多いんですよねぇ。

なので、まだムシオが逝ってないエリアをチョイス!

…という事で今回は初の堺エリアで遊びます!!


堺東 ホテヘル 「Cuel(クール) 堺東」


大阪デリヘルCuelグループのお店ですね!
コンセプトは「業界未経験、完全素人娘」って所。

まぁ、大概嘘だけどね!w 若いならいいでしょ!w

ホームページで出勤嬢を確認してみます。。
ほほぉ、ギャルっぽい子が多い印象。

来店した方がお得の様子なので、ムシオはホテヘル形式で遊ぶことに。
出たとこ勝負!すぐ入れる子で遊びたいと思います!

堺駅(南海本線)に着いた所で、受付所の場所をホームページで確認です。

・・・

はい、間違えました。。。
堺東駅(南海高野線)でした。。。

堺東へ着いた頃には暗くなっていて、迷いながらもそれっぽいシマを何とか発見!
オレンジ色のホテルみたいなのを目印に受付所を発見!!w


「いらっしゃいませ!!」


おじいさんが受付してくれます。
パネルの数を確認すると、あれれ?多い。。。w
Cuel以外にも「プチジュール」というお店の受付所になっている模様。

お目当てのCuelのパネルは4枚。。。
今行ける子を確認すると0人。。。w
(全員お仕事中の様ですw)

仕方ないので、1人若そうな子を指名の上、待つことにします。

堺東駅付近をブラブラ時間を潰します(何もないです。。。)
再度来店し、料金のお支払い。

70分16,000円 (イベント利用 指名料・入会金・ホテル代込み)

奥の4人程度で定員の待合室で待機。
5分程ですぐのご案内!

受付所を出て嬢の待つエレベーターへ!


「宜しくお願いします!」


正直な感想はぼちぼちです。。
まぁ、可愛いっちゃ可愛いですが、その辺にいる子です。。

受付所を出て隣のオレンジのホテルへIN!
嬢は手慣れた感じで受付を済まし部屋へ。

部屋はさすが関西。広いです。
なぜ関西のホテルの風呂場はあんなにも広いのですか?(謎)

お店へ到着連絡を済まし、暫く世間話。
受け答えは若干緩いものの良い子ですな!w


「シャワー浴びよっか~」


自然とシャワーを浴びる雰囲気になり、お互いセルフ脱衣。
徐々に露わになる嬢の身体!

バスト :やや小ぶり
ウエスト:ややぽちゃ
ヒップ :やや弛み

えっと、まとめると、、ややぽちゃー体型です。。。


まさに完全素人娘、普通ですw


シャワータイムはあっさり塩味、特にムードのある展開はないです。
ささっと泡で必要な箇所を洗い流して、終了。。。
(まぁ、想定内だけどね。)

シャワータイムを終え、嬢のお気に入りの暗さにした所でベッドイン!
ムシオは後攻をチョイス。先に攻めてもらうことに。

横に添い寝した形で嬢からのDKでスタート!
なかなか上手なDK、舌使いが上手です!
(業界未経験とは・・・)

DKした後は全身リップには移行せず、すぐに下半身へ。
チロチロ袋舐めから丁寧にねっとりと。

男って生き物は不思議ですよね。
普通だと思ってた子がフェラしてる時、可愛く思えてくる。。。w

竿舐めに続き、勢いのあるフェラへ!


ジュポッ ジュポッ!!


段々気持ちよくなってきました (*`◇´*)
緩急を上手に使える子で、ディープスロートへ!
(業界未経験とは・・・)

時折、むせながらも頑張って頬張ってくれます。
こういう一生懸命さは感心ですな!

一旦上半身へ戻ってきて手コキ+DK。
おっぱいを揉んで応戦ですw

丁度良い手のひらサイズのおっぱい。
感度も良好で乳首を攻めると吐息で反応。


「んん、ん、ん~」


嬢からリクエストを求められたので、騎乗位スマタをチョイス!
ローションでムスコをヴェールして、ライドオン!!


ズルリ・・ズルリ・・


あ、あんまり気持ち良くないっす (;´Д`)


「ごめん、あんまり得意じゃない(笑)」


だと思った!! 先に言えば良かったのに。。。w
まぁ、要望に応えてとりあえず挑戦してくれた模様。

体勢を入れ替えムシオの攻め。

嬢の乳首を舐めたり、弾きながらDK。
良い声が漏れ始めた所でクリを刺激。


「ぁあ、ぁ~」


クリ刺激でしっとりとさせ、手マンでじゅくじゅくに。
反応も良好。満足してくれている様です!
腰をくねらせ、逝った後はぐったりと。


「元気無くなっちゃったね~」


ムシオの愚息の元気が無くなっていた事に気づいた嬢は再度フェラでご奉仕。
ディープスロートで引っ張る感じに大きく成長させていきますw


ジューッポジューッポ・・・


うおお・・気持ちいい・・ (*´д`*)


十分に大きくなったのを確認すると、ローション追加投入。
正常位スマタでハッスル!w


ズリ・・ズリ・・ズリ・・・ズリ・・


「んっ、んっ、んっ」


腰を振る度、甘い声が漏れてきますw

スマタって嬢の反応があると気持ち良さは倍だよねっ!
手を掴みながら揺れるおっぱいを目で楽しんだり、
乳首を弾きながらの必死の腰振り!w


「あっ、あぁ、気持ちいい~」


ぉぉおお、キタ!!(急に催す射精感)

・・うぅっ!!



ムシオ!逝きますっ!!



どぴゅぴゅぴゅーーーーっ!!!!


嬢のお腹とおっぱいにかけて大量の発射!

本日の飛距離・・・飛ばし過ぎです!w
(若干顔に飛んできた様です。。)

ティッシュでムシオ汁を軽く処理するも、面倒になりシャワーで流す事にw

プレイ前と同じくあっさり塩味シャワーです。
ささっと洗い終えた後は着替えてまったり時間を過ごします。

時間になった所で、ホテルを後に。
ホテル1階のエレベーターホールで他の嬢2人を発見!

なっ、この店の嬢か分かりませんが可愛いじゃあないか。。。

敗北感を胸に帰路につくことに。。。



ルックスは普通の子でボチボチなものの、若い女の子。
しっかり一生懸命で良い子だったと思います。

シャワーとかでもう少しムード高めてくれるといいよね!
あっ。。そっか、業界未経験のお店かぁ!

受付所まで行ってプレイする分には値段もホテル代込みで安め。
色々な子を試して遊ぶのもアリだと思います!

ムシオ総合評価ルックス3点
3点サービス4点
店員3点
また行きたいと思う?わからない部屋-1点
プレイ料金70分 16,000円料金4点
指名形態写真指名一生懸命さ4点
172122
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

新着レポート

過去の記事