管理人日記

バックナンバー

2018/06/12

Otocha

[ 五反田 ⁄ デリヘル ]お店の詳しい情報はこちら

セクシーレディの枕営業 


梅雨は蒸し蒸し、股間も蒸し蒸し、こんにちはムシオです。

今回は五反田のデリヘル「Otocha」へ行ってきました。

コンセプトは、「セクシーレディによる枕営業」
大人のオモチャを販売する為、セクシー販売員達が色仕掛けで誘惑してくるそうな?

楽しそうw
枕営業とか一度されてみたいしw

さっそくHPで嬢をチェック。
受付所は無いので、電話で予約を済ませる必要があります。

店員氏の電話対応はかなり丁寧。
お店のコンセプトもわかりやすく説明してくれました。

営業してくるオモチャは買っても、買わなくても自由。
ただ購入した商品はその場で使う事が可能とな。

誘惑に負けても楽しめちゃうわけですなw

60分ヘルスコース、総額15,000円(初回割で3,000円OFF)
※指名料は嬢の役職クラスによって変動する仕組み。

ホテルで合流するのではなく、待ち合わせスタイルを選択させて頂きました。
指定の場所で待つと、シルバーのアタッシュケースを持ったOLが登場。


「こんにちは~〇〇○です、今日は宜しくお願いします」


おぉ!セクシー!エロ可愛い!(゚▽゚*)

制服姿、めっちゃ似合ってるし!
整ったルックスで目鼻立ちがハッキリしていますw

テンション上がってホテルへw
部屋に入りまして、荷物を置きベッドに腰掛けます。


「あの~良かったら炭酸ドリンク飲まれますか?」


TENGAから発売されているTENGA NIGHT CHARGEを差し出されます。
(マカ、ウコン、肝臓エキスが入った炭酸栄養ドリンク)

まあ一般的なエナジードリンクかな。。
有り難くいただいて飲んでいると・・


「美味しくなる飲み方って知ってます?」


え~と・・
気の利いた面白い事が思い浮かばない。。

すると嬢がドリンクを口に含みムシオに口移し→ディープキスw

(*´ω`*)


「美味しかったですか♪」


おいしひぃ~!
マイサンがムクムク元気に!w

即効性のある勃起ドリンクに早変わりやで!ヾ(´ε`*)ゝ

続いてアッタシュケースを開くと商談がスタート。
中に入っている大人のオモチャについて説明をして頂きます。

ただ、普通にされるのではなく、
洋服の上からマイサンをサワサワ、乳首をコリコリ悪戯されますw

上目遣いでアピールしてくる表情もステキ♪

さらに誘惑はエスカレート!
嬢がムシオの腿の上に跨り、指で直接乳首を責めながらの色仕掛けw


乳首も股間もビンビンです!


「このiroha(イロハ)はご存知ですか?」


き、聞いたことは。。
あふぅ。。それよりもその指の動きの方が気に・・


「女性用ローターの一種で・・しかも防水なんです♪」


嬢はサンプル用のirohaを出すとスイッチON!


「見た目も可愛くて、音も凄い静かなんですよ」


見た目は栗みたいで超絶静かですね・・w


「こうやって男性に使う事もできるんですよ♪」


irohaをムシオの乳首とマイサンにあててきます。

ああぁっ!
凄いっ・・!


凄い営業力・・w


こちらも嬢の腿やお尻をモミモミw


「ちょっとお客さん、ちゃんと考えてくれてますか?」


い、今はちょっと・・
冷静な判断ができないみたいw


「もう~じゃあ最後までにしっかり考えて下さいね♪」


営業は一旦中断しまして、本格的な枕営業の準備に。
お互いでアシストしあって洋服をヌギヌギw

嬢の身体は美乳にパイパン、丁度いい肉付きのイヤらしい体型w
一緒にシャワーに入りまして、身体を洗ってもらいます。

背後から乳首責め+手コキ・・
お尻裏から手を伸ばし手コキ・・
責められながらのシャワータイムw

やり手のセールスレディーですねw

先に浴室から出て、うがいを済ませベッドで待機。
後から上下スケスケ下着を身に着けた嬢が登場w

枕営業なので、セクシーアピールは抜かりないっすw
まずはベッドに倒されましてディープキス。

唾液を垂らされたり・・吸われたり・・
初っ端から濃厚プレイ(*´ρ`*)

常に見つめながら乳首舐め、上半身をたっぷりとリップしてくれます。
上半身は唾液でテッカテッカにw

続いてマイサンを咥えられスローなフェラと手コキ。
自ら奥まで咥えてくれる積極性w

見せつけるように何度も唾液を垂らされますw
気づくとタマの裏までニュルニュル状態w

これ気持ちいい・・

セクシー効果でザーメンがこみ上げてきます。
マズイな・・とりあえず攻守交代しましょうw

嬢の上になり、ディープキス→乳首舐めw
クリを優しく撫でつつ内腿をリップw

すると嬢自らがパンティーをズラして一言。。


「舐めてくれますか♪」


承知致しました!(`・д・´)ゞ

パイパンのアソコが眩しいぜ!

では、失礼してw
ベロベロ!ジュルジュル!ベロベロ!ジュルジュル!


「あっ!ああぁぁ・・そこっ・・そこ気持ちいいっ!」


指入れ+クリを重点的に責めますw
ベロベロ!ジュルジュル!ベロベロ!ジュルジュル!


「あっダメ!・・イクっ!イクイクイクイッちゃう~!」


いいリアクションw

続いて立つように促されて仁王立ちフェラw

ジュポッジュポッ!ジュポッジュポッ!

上から見下ろす光景もいいねw
今度はスピーディーで吸引力強めっ!

ジュルジュル・・ジュポッジュポッジュポッ!ジュルジュル・・

大量の唾液をベッドに垂らしながらご奉仕w

ぐおぉぉぉ!

興奮度MAXっ!
もう出る出る出る出ちゃうっ!



ムシオ!逝きますっ!!



どぴゅどぴゅっー!どぴゅどぴゅっどぴゅどぴゅっ!

お口の中に大量のザーメンを発射!

最後の一滴まで吸い取ってもらいますw
ザーメンはティッシュに出して処理。

残った時間も嬢からイチャイチャモードで悪戯されます。
ここで忘れていたサンプルのirohaを使用w

実際使ってみないと良さがわからないからねw
スイッチを入れまして嬢のクリを責めます。


「ああぁぁっ!そこっいいっ!」


フムフム・・効果は抜群みたいw

こちらも手コキしてもらいまして、お互いを責め合いますw
しばらくしてマイサンも少しづつ元気になってき・・

ピピッ!ピピッ!ピピッ!ピピッ!

ノッてきた所でタイマーが。。
そのまま一緒にシャワーを浴びて終了です。

着替え終わったらプレイ料金のみをお支払い。
オモチャは何も購入しなかったので。。w

最後に嬢からポケットTENGAをプレゼントされましたw
最初のドリンクに始まり、至れり尽くせりっすw

嬢の枕営業にとても満足できました!
ルックスも可愛かったしね。

エロさ全開の誘惑プレイは絶品!
終始アゲアゲの興奮状態でしたw

普通のイメクラを越えた興奮を味わう事ができましたw
次もあるなこりゃw

ムシオ総合評価ルックス4点
4点サービス5点
店員5点
また行きたいと思う?思う部屋3点
プレイ料金60分 15,000円料金4点
指名形態写真指名誘惑5点
7133
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

新着レポート

華椿

2024/01/21巣鴨

ゴールドハンズ

2023/12/20新橋

過去の記事