管理人日記

バックナンバー

2018/05/16

ホテピン

[ 池袋 ⁄ ピンサロ ]お店の詳しい情報はこちら

フェラチオストロングスタイル 


半袖です。ムシオです。
こんにちは。


池袋のホテヘル?ピンサロ?「ホテピン」に行ってきました。

一般的にピンサロは店舗型で、
お店に入ってしゃぶしゃぶしてもらってサクッとドピュ!コスパ良し!
てな形ですが、こちらはホテヘル形式。

ホテピン。ほてぴん。何だか、かわいい響きw
声に出して言いたくなりますw
ホテルでピンサロ、なのでホテピンということなのでしょう。


池袋駅北口を出て、へいわ通りを真っすぐ行くと、受付のあるERビルに辿り着けます。

何やら学校の廊下ような雰囲気で、
さながら教室のように色々なお店の受付がありますが、
一番奥のE-9のブースがホテピンの受付。

ドアを開けて入室。
受付にはおっちゃん(若め)店員が1名。
就職の面接みたいだw


「いらっしゃいませー!エステですか?」


あ、いや、ホテピンです。
(まさか本当に声に出して言うことになるとはΣ(゚∀゚*)!!)

写真で指名したい旨を告げ、出勤嬢の写真が4枚並びます。


「この娘と、この娘が早いご案内ですねー」


ふむ、そうすると今すぐヌキたいので2択。
では、可愛い感じの方の娘を選ばせてもらいますw

諭吉見た、で入会金が割引になりまして、
40分コース料金8,000円+指名料1,000円、計9,000円を支払います。

イソジン的なうがい薬、グリンス的なせっけん液を受け取り、
近くのホテルマップを受け取り出発!


ホテルに入室後、お店に部屋番号を連絡します。
ここまでの流れは一般的なホテヘルと変わらない感じ。


「10分ほどで女の子が行きますので、シャワーを浴びてお待ち下さいね」


急がなきゃ!w
先にシャワーを浴びて待つパターン、ムシオはいつも焦ってしまいます。

イソジン的なうがい薬、グリンス的なせっけん液も忘れずに使用します。大事。

シャワーを浴び、バスタオル一枚で待っていましたらノックの音!
きましたきました!


「こんにちはー!よろしくお願いしまーす」


可愛い!・・・方ですねw
うんうんOK、可愛い!・・・方です!そして若い!w

挨拶もそこそこにキス!
なるほど即プレイ!
ディープキスしながら股間をサワサワしてくるので、あっという間にギンギンです。


「私も脱いでいいですか?」


ああ、ぜひぜひ!w
ムシオもバスタオルを取っ払って一瞬で全裸に。

お互い全裸になったら再び立った状態で抱き合ってキスします。
むふー!まだ会ったばかりなのに、もう裸で抱き合ってるよ、感が興奮しますw

嬢の身体は巨乳で全体的にムチムチ。
年増の嬢ですと少し残念に思うところですが、若くてハリがあっていい感じですw

抱きしめると程良いボリューム感!
こういう感じの感触、好きっす!w


「え?何?もっかい好きって言って?」


え・・好き。


「もう一回言って?」


好き。。


何だこのくだりw


それが嬢のスイッチ的なサムシングになっているのかは分かりませんが
さっそくムシオは立った状態で、嬢が膝まづいてフェラ。
お次はムシオがベッドに腰かけ、嬢はフェラ。
そしてムシオはベッドに横になって、嬢はフェラ。

ひたすらフェラされて気持ちいいです!w

フェラのバリエーションも先っぽを舐めたり、サイドを舐め上げたり、
さらには喉奥付近までグッポリ咥えたりと文句なしw


せっかくホテルの広いベッドですので、シックスナインを希望します。

眼前に迫る大きなお尻。
クンニしたい!人として、男としてここはクンニしなければならない!


「えー?舐めるのはダメ―!」


アウチ!あっさり却下!
それはダメなのねw

シックスナインの体勢から元の体勢(嬢がムシオの下半身の方へ移動)に戻りまして、
ここからクライマックス!

乳首舐め、タマ舐め、そしてアナル付近もサワサワペロペロw
サオもシコシコ、ジュポジュポ、ペロペロと多くのバリエーションで
一気に責め立てられます!w

気持ちいい!!
これはムシオ的にかなり気持ちいい(*´Д`)!!w

何というか、来てほしい所に絶妙なタイミングで来てくれる感じ!w

ああっ・・もうダメ。。



ムシオ!逝きますっ!!



どぴゅっどぴゅどぴゅどぴゅ!!


嬢の口内に発射!!

嬢はザーメンを口に含んだまま、ムシオの身体をフキフキ。

やがて、ザーメンをティッシュに吐きだして見せつつ


「わあー、ほら、すっごいたくさん出たよー!」


まるでプレイのリザルトを確認するかのように!w
こうしてもらった方が個人的には嬉しいですねw

ハイスコアかしら。。?w


再びシャワーを浴びますが、今度は嬢が身体を洗ってくれます。

シャワーが済みましたら嬢とホテルを後にしまして終了。


ふむふむ、ピンサロより高い、ホテヘルより安い。

今回の嬢に限ってなのかは分かりませんが、
基本的にフェラが中心で、こちらが責める、というのは無さそうです。

とはいえ、この満足度w
箱型のピンサロと違い、ホテルで嬢と二人っきりになれますし、
プレイスタイル受け身中心な方でしたらきっと楽しめそうです。

ムシオも同じ娘でもっかい入ってみようと思いますw

ムシオ総合評価ルックス4点
4点サービス5点
店員3点
また行きたいと思う?思う部屋-1点
プレイ料金40分 9,000円料金4点
指名形態写真指名フェラテク5点
248
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!
ホテピン

過去の記事