管理人日記

関西 のムシオ体験談

バックナンバー

2019/11/12

不倫センター 神戸三宮西出口店

[ 三宮 ⁄ ホテヘル ]お店の詳しい情報はこちら

スケベに豹変する素人妻 


どうも、ムシオです。

約2年数ヶ月ぶりとなる、神戸に行ってきました。

三ノ宮駅


JR三ノ宮駅のホームからのこの眺め。
街並みが変わったような、変わっていないような・・

久々すぎて忘れましたが、ちらにせよとことん満喫しよーっと!

でもその前に、景気付けに風俗からw

今回は、事前に調べておいたお店。
三宮のホテヘル、「不倫センター 神戸三宮西出口店」へ!


不倫センターっていう店名が、ストレートでインパクトが絶大w
しかも、人妻や熟女と激安価格で遊べるのでコスパが良さそうな予感。

数名の嬢を候補に入れて、早速お店に電話をかけてみます。


「はい、お電話ありがとうございます」


ハキハキとした口調の店員氏。
コース時間、第一希望の嬢を伝えてみます。


「申し訳ございません、◯◯時の枠しか残っておりません」


仕方がないけどこれは想定の範囲内、第二希望は・・
スムーズに案内可能だったので、指名する事にしました。

利用説明も聞いて、予約完了。

早速、時間に間に合うように受付所へ向かいます。

三宮駅から地図を見ながら歩く事、約5分でビルに到着。
入り口は1階にあったので、そのまま入っていきます。


「いらっしゃいませ」


迎えてくれたのは、明るくて感じの良さそうな店員氏。
予約している旨を伝えて、前金を支払います。

パネル指名料込み、コース料金も割安なイベントが適用。
70分15,000円(予約料+特別指名料+消費税)※ホテル代別

奥の待合室へ案内されます。

大勢座れる広々としたソファーには先客が数名。
お手洗いを済ませて、空いているスペースで待機っと。。


「お待たせしました」


おっとっと(汗)
思いの外、早く呼ばれましたw

店員氏に見送られながら、ビルの入り口の方へ・・


「初めまして」


ここで、ご対面!

えーっと、若妻と熟女の中間ぐらいかな?
素人っぽさが伝わる、綺麗系なルックスでしたw

少し離れたホテルにチェックイン、入室も済ませまして、
嬢はお店に電話をかけてから、タイマーをセット。

イチャイチャしながらお互いの服を脱がし合います。

身体は、綺麗な形のオッパイでナイスバディー!
アソコを触りながら乳首を舐めて、味見してみよっと。。

シャワーの前に少しだけねw


「アッ、アンッアンッ、アーン」


くっちゅ・・くっちゅ・・
すぐに濡れて、乳首がビンビン!

ムシオの股間は一瞬でギンギンにフル勃起w

押し当てると、手コキが始まります。

シコシコシコシコ!
アンッ、アンッ、アンッ!

握りながらの喘ぎ声、乱れっぷりが半端ないっすねw


「気持ちいい?」


うん、気持ひぃ~(;´Д`)

しばらくパイズリを堪能しまして、
嬢の身体も洗ってあげる事にします。

綺麗になったところで、ベッドルームへ!

横になったタイミングでディープキスからプレイ再開。
そのまま嬢の先攻で愛撫をしながら下半身へ・・

ペロペロ、レロレロ・・
シコシコシコ・・

手コキも添えてねw

ジュッポ!ジュッポ!ジュッポ!

激しい上に、吸引力も絶妙。
上目遣いで見つめてくるから、たまんないっすw

ムシオも攻めたくなってきたので、ここでシックスナインへ。

逆向きで跨ってもらって、アソコを拝見してみます。

めっちゃ濡れ濡れで、開かなくても中が丸見えw
むさぼるように、クンニクンニ無味無臭。


「アンッアンッ、舌遣いが上手」


嬢の舌技も上手いっすよw

お互いのを舐め合いながら、十分に堪能していると、
嬢が動き出して、騎乗位素股に体位変更。


「我慢出来なくなっちゃったの」


なるほどなるほど、そうなのねー!
良いよ良いよー、積極的な発言も行動も大歓迎ですぞw

十分に濡れていましたが、滑りを良くする為にローションを投入。

右手でマイサンを掴み、左手でタマを握り、
オッパイを揺らしながら、腰を前後に振ってきます。

\(^o^)/


テクニックが上手いっす!

クチュクチュクチュ・・
ヌチュヌチュヌチュ・・

ローションなのか愛液なのか分からないけど、良い響きw


「後ろからオネガイ」


ご要望にお応えして、バック素股に体位変更します。

両足でマイサンを挟んで、腰を掴んで・・
アソコに擦り付けて、お思いっきりお尻に当てながら・・

パン!パン!パン!パン!パン!

あぁぁぁっ!
これ最高ーっ!



ムシオ!逝きますっ!!



どっぴゅ!どっぴゅどっぴゅ!ぴゅっ・・

大量のザーメンをお尻に発射!
お掃除フェラで搾り取ってもらいます。

すぐイクほど、気持ちよかったー!w

シャワーと着替えを済ませていると、アラームが鳴りまして、
一緒にホテルを出て、受付所付近でお別れです。


いやー、良かった良かったw

街で見かける本物と思えるような人妻でしたが、
ホテルに入って二人っきりになると、表情や雰囲気が一変。

溜まりに溜まった日常の性欲を曝け出し、淫らな姿があらわになる。
そのギャップにムシオも大興奮の末、あっという間に大爆発w

ホテルという秘密の空間で二人だけの秘密のプレイが出来るって最高ですなw

また機会があれば、不倫気分を味わいに行きたいと思います。

ムシオ総合評価ルックス4点
4点サービス4点
店員4点
また行きたいと思う?思う部屋3点
プレイ料金70分 15,000円料金3点
指名形態写真指名スタイル5点
144128
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

新着レポート

華椿

2024/01/21巣鴨

ゴールドハンズ

2023/12/20新橋

過去の記事