管理人日記

関西 のムシオ体験談

バックナンバー

2019/12/13

トム

[ 京橋 ⁄ 店舗型ヘルス ]お店の詳しい情報はこちら

愛され続ける激安ヘルス 


どうも、ムシオです。

今回は、京橋の店舗型ヘルス、「トム」 に入ってみました。

こちらのお店はナント、創業30年という老舗中の老舗w

様々なタイプの嬢が多く在籍している様子。
しかも、20分5,000円~という激安価格。

これは混雑になりそうな予感(汗)
てなわけで、予約してから行くことにしました。


「お電話ありがとうございます、トムです」


トーンが低め、スロートークの店員氏。
希望の嬢とコースを伝えていきます。


「はい、ご予約承りましたので、お待ちしております」


拍子抜けするほど、あっさり予約完了w

時間に間に合うように京橋駅から向かいます。

京橋東商店街の中を通り、出口手前で看板を発見。
入り口は2階なので、階段を上って行きます。


「いらっしゃいませ」


受付前で出迎えてくれたのは、年配風の店員氏。
予約している旨を伝えて、前金を支払います。

40分10,500円(指名料込み)

ホームページに記載がありませんでしたが、
ネット割が適用されて、1,000円お得になりましたw

そのまま受付の奥へと案内されます。

ふむふむ、壁やソファーや目に入ったもの全て、年季が入っていて歴史を感じますなw


「お手洗い行きますか?行かなければこのままどうぞ」


あっ、はい。。

待ち時間なく、すぐのご案内ですねw
店員氏の後を付いて、カーテンをめくって入ります。

薄暗い空間には、パーテーションで区切られているタイプのプレイルームが沢山。


「靴を脱いで中でお待ちください」


扉を開けると、1.5畳ほどのスペースで足の踏み場がやっと・・
間接照明の灯りのもと、シングルベッドに腰掛けて待ちます。。

コンコン♪

すぐ来ましたw
扉が開いて、ご対面!


「初めまして」


素朴な顔立ち、飾りっ気のない雰囲気を感じるルックス。
風俗慣れしていないような、素人っぽさが第一印象。

挨拶を終えると、嬢が脱ぎ始めたタイミングでムシオも脱衣。

オッパイの大きさ、ウエストや下半身、ナイスバディーでしたw


「ここシャワーなくて、除菌で洗浄になるんです」


なるほど、そんな感じっすね(汗)

除菌スプレーを濡れティッシュに吹きかけまして、
綺麗にマイサンを念入りに拭いてもらいます。

仰向けでベッドに横になると、嬢が上に跨ってきてディープキスから開始!

濃厚なほど十分に堪能して、乳首舐めに移行。

レロレロレロ・・
ジュルジュルジュル・・

そのまま下半身へ移行して、フェラチオが始まります。

半分まで咥えて、ジュポ!ジュポ!
亀頭を、レロレロレロ!
根元まで咥えて、ジュポ!ジュポ!

緩急つける舌技にザーメン上昇。

ヤバい・・もうイキそうになってきた(汗)


「だめ、まだ我慢して」


はひぃ(;´Д`)

耐えに耐えて、攻守交代をご要望。
豊満なオッパイを揉みながら、乳首を舐めていきます。

アッ、アンッ、ア~ン・・

おっ、良いね良いねw
腰をクネらせて、悶えてる感じがたまりませんなw

アソコはどうなっているのか確認しよっと。。

ぴっちゃぴっちゃぴっちゃぴっちゃ!

\(^^)/

簡単にすっぽり指が入るほど、濡れ過ぎていて最高w

乳首とアソコを同時に攻めさせていただきます!


「アンッアンッ、気持ちぃ」


良い音、良い声、良い表情!
イクかな?イカせられるかな?

攻め続けたけど、無理だった。。

再び攻守交代で、咥えてもらいます。

ジュッポ!ジュッポ!ジュッポ!

今日は素股でフィニッシュの気分だったので、
騎乗位素股をお願いする事にしました。


「ここのお店、素股は禁止なんです」


えっ?そうなの?

受付で説明があるらしいけど、無かったから分からなかった・・
正直残念だけど、うーん、お店の決まりなら仕方がない。。

ローションを投入して、乳首舐めと手コキをお願いしました。

ぬっちょ、ぬっちょ、ぬっちょ・・
ペロペロペロ、ジュルジュル・・

これはこれで悪くないし、気持ち良くて良いねw


「いつでもイッて良いよ、いっぱい出してね」


許可を得たのでw

クチュクチュ、シコシコ・・
ペロペロ、ジュルジュル・・

スナップが効いた加速する手コキ。
吸い付きながら舐め続ける舌技。

良いよ良いよ、その調子ぃぃぃっ!!!

って、もうダメだった(´△`)



ムシオ!逝きますっ!!



どっぴゅ!どぴゅどぴゅ!どぴゅ・・

溜めに溜めたザーメンを大量に発射!
一滴残らず手コキで搾り取ってもらいます。


「すごーい、いっぱい出たねー」


いっぱい出せて、気持ち良かった!w
除菌シートで綺麗に拭いてもらいます。

コンコン♪


「そろそろお時間なので着替えましょうか」


店員氏がドアをノックしに来るのが、終了間近の合図らしい。

残り何分なのか分からないけど、着替えを済ませまして、
玄関のところまで見送ってもらい、お別れです。


嬢の丁寧な接客マナー、一生懸命なサービスは◎

箱ヘルだけど、ピンサロのようなプレイ内容には驚かされましたが、
これは完全に確認不足、それでも十分楽しめましたので無問題。

今回40分で入りましたが、内容を考えると、
最短最安のコース、20分フリー5,000円でも良いかも。

サクッと抜いてサクッと出る!っていうのも有りですなw

ムシオ総合評価ルックス4点
4点サービス4点
店員5点
また行きたいと思う?思う部屋2点
プレイ料金40分 10,500円料金5点
指名形態写真指名素人っぽさ5点
141122
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

新着レポート

華椿

2024/01/21巣鴨

ゴールドハンズ

2023/12/20新橋

過去の記事