管理人日記

関西 のムシオ体験談

バックナンバー

2019/05/15

リアル 梅田店

[ 梅田 ⁄ ホテヘル ]お店の詳しい情報はこちら

本気(マジ)のプレイ 


どうも、ムシオです。
さあ今回なんですけど、梅田のホテヘル、「リアル 梅田店」へ行ってきましたよと!


スケジュールをチェックすると、キレカワが多い様子。
出勤数も多いので、直接行って決める事にしました。

梅田駅から兎我野エリアに入ると、風俗店やラブホテルがチラホラw

受付所は綺麗なビルの二階。
エレベーターで上がって行きます。


「いらっしゃいませ」×数名


若くて爽やか、感じの良さそうな店員氏達。
扉が開いた瞬間に迎えてくれましたw


初めて利用の旨を伝えてみます。


「こちらがリアルの女性、こちらがミセスリアルの女性になります」


姉妹店と共有の受付所なのは、好みに合わせて選べるから良いですなw

待ち時間が少ない嬢を教えてもらいまして、
絞りながら、指名する事にしました。

待ち無し割り!と伝えてイベント適用。
60分15,500円を支払います。(入会金、指名料、ホテル代込み)

番号札と会員証を渡されて、待合室へ。

高級ラグジュアリーラウンジ(謎)に来たかのようw
広くて綺麗さに、思わず見渡してしましました!


「番号札〇〇番様」


あっ、はい!
思いの外、早く呼ばれましたw

店員氏に見送られながら、エレベーターへ。

扉が開いていたので、ここでご対面!


「宜しくお願いします」」


めっちゃ、可愛ぃ~\(^o^)/


清楚系+童顔系+癒し系。
写真よりも実物の方が断然良いじゃん!

すでに気分上々のムシオですw

手を繋いで近隣のホテルにチェックイン。
入室も済ませると、嬢はお店に電話。

それぞれ、服を脱ぎながら身体をチェックっと。。

オッパイは、やや小ぶりかな・・
でも全体のバランスは取れてるので無問題w

全裸になったところで、シャワールームへ!

ボディーソープで身体を洗って、マイサンは丁寧にw

シコシコシコ・・
ニュルニュルニュル・・

ムシオも嬢のアソコを洗うフリをして、クリをクリクリw


「ダメっ、そこ弱いの」


おっ、良い事聞いた!
もう少しだけ弄ろっとw

喘ぎ声が徐々に激しくなり・・
脚を震わせながら、ガクガクブルブル。

気持ち良さそうでしたが、続きは後ほどw

てなわけで、ササっと洗い流してベッドルームへ!

抱き合いながら、ねっとり濃厚なディープキス。
思う存分味わってから、ムシオ先攻で乳首舐めに移行。

そのまま弱点のクリを攻めてみますw


「指も入れてほしい」


良いね良いね~!
スケベな嬢は大歓迎ですぞw

ご要望にお応えして、攻めさせていただきます!

クチュクチュクチュ・・
クリクリクリ・・
ペロペロペロ・・

気持ち良いところを三点攻めw


「ダメダメェ~、イクイクイッちゃうぅ~」


\(^o^)/

すぐにイッちゃいましたw

一息ついて、攻守交代。
手コキ付きの乳首舐めで勃起したところで、
下半身へ移行して、フェラチオが始まります。

ジュッポ!ジュッポ!ジュッポ!

絶妙な吸引力のバキュームフェラw


「気持ひぃ?」


うん、気持ひぃ(;´Д`)

でもこのままだと出ちゃいそう・・

嬢の大胆な姿も見てみたかったので、
騎乗位素股をお願いする事にしました。

ゆっくり動かしてもらいます。

ピチャ・・ピチャ・・

びっしょり濡れすぎ!
ノーローションでも無問題w

ピチャ!ピチャ!ピチャ!ピチャ!

腰遣いが早い早い!
エロすぎてイキそうになってきた。。

嬢を後ろに倒して、正常位素股に体位変更!

腰を掴んで、前後にフリフリ。
揺れるオッパイを掴んで、前後にフリフリ。

擦れてる感触。
オッパイの感触。

どっちも良い感触にザーメン込み上げてきた!
もう我慢できないっす、出したいっす(;´Д`)


「いいよ!好きなところにいっぱいかけて!」


うんっ!
かけちゃう!好きなところにいっぱいかけちゃうよっ!!

あぁぁぁっすぐ出るぅっ!



ムシオ!逝きますっ!!



どっぴゅ!どっぴゅどっぴゅ!ぴゅっ・・

ハァハァハァ。。
自分のお腹に大量のザーメンを発射(汗)

残り汁を手コキで搾り取ってもらいます。。

ふぅ~。。気持ち良かったー!w

10分前を知らせるアラームが鳴りまして、
急いでシャワーと着替えを済ませます。

一緒にホテルを出て、受付所付近でお別れです。


いやー、エロい!とにかくエロかった!

スイッチ入ると、大胆極まりない積極的なプレイ。
可愛いルックスからは想像できないギャップは興奮しますねw

こちらのお店ですが、梅田で女の子在籍数最大、エリアナンバーワンホテヘルらしく、
他の嬢も気になりますが、姉妹店もいくつかあるので気になるところですね。

ムシオ総合評価ルックス5点
5点サービス5点
店員5点
また行きたいと思う?思う部屋3点
プレイ料金60分 15,500円料金4点
指名形態写真指名エロエロ娘5点
10988
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

新着レポート

華椿

2024/01/21巣鴨

ゴールドハンズ

2023/12/20新橋

過去の記事