管理人日記

関西 のムシオ体験談

バックナンバー

2019/04/12

みつらん鉄道ミセス

[ 木屋町 ⁄ 店舗型ヘルス ]お店の詳しい情報はこちら

ウワサの団地妻をNTR 


どうも、ムシオです。
今回は、河原町・店舗型ヘルス、「京都の団地妻」に入ってみました!


こちらのお店、回転式ヘルスとの事なので・・
いろいろな奥様を品定めできるのかな?

直接行って、聞きながら決める事にしました!

アクセスは、河原町駅の1B出口から行くと近くて便利。
路地に入ると看板を発見、扉を開けて入ります。


「いらっしゃいませ」×2


男前と爽やか系の店員氏に迎えられまして、
初めての利用、予約していない旨を伝えます。


「当店は回転式ヘルスになりまして・・」


回覧板に挟まれた用紙を持ってプレイルームで待っていると、
奥様が1人ずつ来て、回覧板に名前を記入していくとの事。

そして約5分間、キスをしたりオッパイを揉んだり・・
パンツの上からのみアソコを触ったりする事が可能らしい。

合計3人の中から気に入った女性がいたら指名をして、指名料を追加。

コースは、45分から。
3人×約5分=15分+ヘルスプレイは30分。
ゆっくり楽しみたい人は、55分or65分がオススメ。

とまぁ、かなり丁寧に事細かく教えてくれましたw

指名するかは未定なので、55分12,500円(税込み)


スリッパに履き替えて、カーテンで仕切られている待合室へ!

かなり狭い空間には、先客が数名。

ここで店員氏から、回転コースとヘルスコースの希望を聞かれます。

回転(約5分):時を止めるスイッチ。
ヘルスコース:逆夜這い。

それぞれチョイスして、番号が振られた回覧板を渡されます。

しばらく待っていると、店員氏が来まして、
禁止事項の確認、手の消毒、マウスウォッシュ。

そのまま番号札が呼ばれて、店員氏誘導のもと階段を上っていきます。

プレイルームは、足の踏み場もないほどに狭い印象。
シャワーは、簡易的なのがある感じっすね。

入口の扉には、長方形のマジックミラーがありました(謎)

ここで店内のアナウンス。


「〇〇さん、〇〇号室へお入りください」


チャイムが鳴ると、扉が開いてご対面。


「初めまして」


回覧板の一人目に名前を記入する嬢。
見た目は、ちょいギャル系です。

横になってもらって、タイマーをセット。
時を止めて、イタズラしてみますw

大きめのオッパイを揉み揉みしてから・・
パンツ越しにクリを触っていたら、湿ってきました!

感度が良さそうですなw


「〇〇さんは、〇〇号室へお入りください」


えっ、もう?
5分って早い(汗)

嬢は退室して、チャイムが鳴って二人目とご対面。


「よろしくおねがいします」


回覧板の二人目に名前を記入する嬢。
見た目は、清楚系の新妻の雰囲気。

タイマーをセットして、お触りタイムw

えーっと、オッパイは小さめ。
感度は・・ちょっと分かりません。。


「〇〇さんは、〇〇号室へお入りください」


一人目同様に退室すると、チャイムが鳴って三人目と対面。


「はじめまして」


回覧板の三人目に名前を記入する嬢。
見た目は、人妻の貫禄が一番出ていましたw

タイマーをセットして、お触りっと。

ややぽちゃ系で、オッパイは大きい系。
揉み心地は良くて、湿り具合も良い感じw


「〇〇さん、退室してください」


入れ替わるように店員氏が入ってきます。


「ご指名はどうされますか?」


三人目の嬢を指名する事にしましたw
指名料2,000円を支払います。

シャワーを浴び終わったタイミングで、店内アナウンスが流れます。


「◯◯さん、〇◯号室へお入りください」

「ただいま、たっぷり攻めるから覚悟してね」


アイマスクを着用して、プレイ開始!

ねっとり濃厚なディープキスを堪能すると、
首や腕や耳をたっぷり舐められます。

ゾクゾクするけど積極的でたまんないっすw

ありとあらゆるところを舐められながら、下半身へ・・

マイサンを握って裏筋をぺローン。
タマをシュッポシュッポ。

そのままパクっと咥えてフェラチオが始まります!

ジュポジュポジュポ・・
乳首をつままれながらねw


「どんどん大きくなってきてる」


視界を遮られているから、余計に興奮しちゃうw

程なくして、ニュルニュルニュル・・
えーっとこれは、ローションかな?

そう思っていると、股間付近に少し重たい感触が。。


「おちんちん擦れて気持ちー」


これは騎乗位素股ですねw
嬢に任せて動いてもらいます。

クチュクチュクチュ・・

き、気持ひぃー(;´Д`)

だんだんムシオも攻めたくなってきた!
正常位素股をお願いしてみる事に・・


「それはダメなの」


えっ?そうなの?!

正常位素股やバック素股は、入っているように見えるから禁止との事。
店員氏が見回りに来て、怪しい体勢だと内線コールが入る仕組み。
その為のマジックミラーの小窓らしい(汗)

プレイルームの中に貼ってある禁止事項に書いてあると教えてくれました。

危ない危ない、危うく体位変更するところだった・・
てゆうか、体位も最初の説明で言ってくれないと(汗)

仕方がないので、このまま騎乗位素股で!


「◯◯さん、ご主人がご帰宅になります」


えっ?!もう終わりなの?


「15分前を知らせるアナウンスなので大丈夫すよ」


なるほど、という事は・・!

ご主人様にバレたら危険だw
帰宅前するまでに急がなければw

嬢の腰を掴んで一気に攻めてもらいます。

クチュクチュクチュ!
アンッアンッアンッ!
(アンッアンッアンッ)

別の部屋からも喘ぎ声が聞こえてくるし・・
ここの団地、入り乱れすぎてもうメチャクチャだw

てゆうか、だんだんイキそうになってきた。。


「いいよ、いっぱい出して」


いいの!?いいの!?
時間もないし、このまま出すよっ!


ムシオ!逝きますっ!!



どっぴゅ!どぴゅどっぴゅ!どっぴゅ・・

大量のザーメンを発射!
手コキで搾り取ってもらいます。

ふぅ~、気持ち良かったー!w

目隠しを外して、シャワーへ。

着替えも済ませた頃、アナウンスが流れまして、
一緒に階段を下りたところで、お別れです。


回転式ヘルス、良いかもw

3人と会って、その中から選ぶというシステム。
写真で失敗しても、実物で失敗する事はないもんねw

また、店員氏や嬢の接客マナーは良かったし、
コンセプトもシッカリしていたので楽しかったですw

ムシオ総合評価ルックス4点
4点サービス5点
店員5点
また行きたいと思う?思う部屋3点
プレイ料金55分 14,500円料金4点
指名形態写真指名コンセプト5点
9472
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

新着レポート

華椿

2024/01/21巣鴨

ゴールドハンズ

2023/12/20新橋

過去の記事