管理人日記

バックナンバー

2016/08/17

おかしなエステ五反田店

[ 五反田 ⁄ エステ ]お店の詳しい情報はこちら

圧巻のラブラブタイム 


こんにちはームシオです。
もうすっかり夏ですねー。
がんばれニッポン!がんばれニッポンのサラリーマン!

夏の疲れを癒すべくやってきたのはこちら。
「おかしなエステ五反田店」

以前入った神田・秋葉原店、上野店、いずれも好印象で、
こちらの五反田店が総本山ということじゃないですか。

これは期待がもてますw

まずは予約します。


「はい!おかしなエステです!ムシオ(仮)様、いつもありがとうございます!」


電話番号で登録された名前が出るんでしょうかね。ちょっと怖いですw
プロフで気になった嬢を指名すると、少し遅い時間なら案内可能とのこと。
そのまま予約します。


「それでは確認のため、一時間前にもう一度お電話下さい!」


そして入る一時間前に確認の連絡。
めんどいけど、嬢、客共に足並みそろえる必要な手順なんでしょうな。

かかる料金は事前に伝えてくれます。
今回は睾丸ちゅ~にんぐコース60分17,000円+指名料2,000円、計19,000円
とのこと。

ちょっと高めになりました。これにプラスルーム代。。
アンケートやポイント割引が色々ありますので駆使した方がいいです。


予約した時間になり、五反田駅西口から電話、するとレンタルルームまで案内してくれます。
レンタルルームに入室後、再び部屋番号を連絡し、待つこと数分。。


コンコン・・。


おお、きましたきました!さて・・


「よろしくお願いします!」


可愛い!
写真から可愛い系を想像しておりましたが、登場したのは美人な嬢でしたw

まずは料金を嬢にお支払い。


「それじゃ服を脱ぐの手伝わせて頂きますね♪」


見事な踏み込みでぴったりと密着し、服を脱がしてくれます。

いきなりの急接近w
何という間合いの詰め方だ!w
この距離の近さにジャパニーズシャイボーイムシオ、戸惑いを隠せず息が止まりますw

全裸にしてもらうと、一人でシャワーを浴びます。
嫌われないようにしっかり洗いましょうw


シャワーから出ると身体を拭いてくれまして、ベッドでプレイ開始♪

まずは膝枕、竹炭の香りがする暖かいタオルを顔にかけられて、
頭、目の周りをマッサージ。

そのまま首を掴んでグッと伸ばしてくれますが・・


顔に当たってます!おっぱい(゜o゜)!!


確信犯的な。。やるなw


「睾丸ちゅ~にんぐコースですが、色々マッサージもしますね」


ああ、はい。
むしろそっちの方がいいかもですねw


うつ伏せパウダーマッサージ。
ゾワッとしますが、どこを触れられても気持ちいいという不思議感覚w


そして四つん這いになり、アナル周り、エイン部、とマッサージ。

今回の嬢、特筆すべきは、アナル付近の責め技術が凄い!!
角度、力加減が絶妙ですw
サオ、タマに一切触れることなくフル勃起にさせられましたw


そして少しずつ、タマ、サオにも触れられるようになりまして、たっぷり睾丸マッサージ。
絶妙な力加減(*´Д`)w

あっ、あうっ・・そこはやばいっ!!w


「うふふ、気持ちいいですかぁ~??」


くふおおぉ気持ちいいですううぅ。。(*´Д`)w


もう全てを嬢に委ねてしまっていいや、という感覚と快感w
このまま発射しても悔いはない。。w


さあそろそろヌキの時間です!w
ムシオは四つん這いから仰向けに。

嬢はトップレスになりまして、両手を駆使してサオ、タマを責め立てられます。
睾丸マッサージを中心に、手コキのペースも上がってきます。

ここから仰向け手コキ、添い寝手コキ、背面騎乗位手コキ、
再び添い寝手コキ・・と手コキ体勢にも妥協がありませんw


にゅるるにゅるる~シコシコシコシコ・・


ぐああ・・可愛い嬢にニコニコ見つめられながらの手コキ・・
もうダメ・・もう出したいっす(;´Д`)


「いいよ!いっぱい出してっ!!!」



ムシオ!逝きますっ!!



どぴゅっ(ドミソ~♪)!!
どぴゅ(E)どぴゅ(A)どぴゅ(D7)どぴゅっ(C#dim)!!!


くふぅ~。。かなりの大量発射、気持ちいい。。
今回もしっかりちゅ~にんぐ?されたようですw


嬢は飛び散ったザーメンをフキフキ。
密着したまま少しベッドで休むと、終了の時間。
再びシャワーを一人で浴びて終了です。


うーん、ホンワカ癒されましたw
にゃんにゃんモードで甘えてきたり、終始密着、圧巻のラブラブサービスw

性感エステとしては、ほぼ完成されたサービスと言いきっていいかもしれません。
疲れた夏にピッタリ。

そして帰宅したらビールとオリンピック。
完璧かよ。

近いうちまた来ようw

ムシオ総合評価ルックス5点
5点サービス5点
店員5点
また行きたいと思う?思う部屋-1点
プレイ料金60分 19,000円料金3点
指名形態写真指名テクニック5点
4717
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

新着レポート

過去の記事