管理人日記

バックナンバー

2016/09/14

にゃんパラ

[ 新宿 ⁄ ピンサロ ]お店の詳しい情報はこちら

やっぱり楽しいよねピンサロ! 


どうも!ムシオです。

かなりタマッテます(`・ω・´)+
もう歩いてたらズボンの擦れでハァハァしちゃうもんねw

というわけで、その足で?
前々から気になっていた新宿のピンサロ「にゃんパラ」に入ってみました。
歌舞伎町、ドンキホーテの裏あたりという抜群のアクセス。

じつは以前も入ってみたのですが、激コミで諦めたんですよねー。
唐突にやってくる、ヌキたいタイミングにすんなり入りたいところです。

そして以前も、今回も受付前の段差でつまづきます。。


「いらっしゃいませ!ご指名は? ・・3番シート○○ちゃん・・」


カウンターに若い店員氏。

感じは悪くありませんが場内アナウンスも兼ねているようで、
何とも機械的に仕事をこなしております。これは大変w


出勤嬢の写真を見渡す限り、皆問題なさそう。。
それに何より待ちたくないのでフリーで入ってみます。

30分料金、5,500円を支払います。

※秋のイベントで通常より安いようです。


受付横に待ち合いスペースがあり、そこで待つように案内されます。
既に先客が一名。


「○○ちゃんご指名のお客様、ご案内です」


誰を指名したのかバレバレの案内で先客が先に案内され、

やがてムシオもご案内。
の前に、スプレータイプのマウスウォッシュをお口にシュッ。


カーテンの向こう、店内に入っていきます。
暗くてよく分かりませんが、足元は光っており、綺麗な店内。

案内されたプレイブースは正方形のフラットシート。
靴を脱いで上がります。。

ちなみに、お隣のブースは絶賛プレイ真っ最中でしたw
とても気になりますが、覗くのはやめましょうw
風俗客たるもの、常に紳士であれ。


しばらくすると嬢が登場!


「よろしくお願いしまーす!」


若い(゜o゜)!!


制服コスチュームがよく似合ってますw
特別可愛い、というわけではありませんが全然許容範囲内♪


さっそくムシオの膝の上に乗ってきましてディープキスします!
ムシオも服の上から嬢のお尻をサワサワ♪細身の小尻ですw

そして嬢は制服の上を脱いでおっぱい先生の登場です。


「舐めて!」


とのことなので舐めますよ!
小ぶりなおっぱいですので、揉むよりも乳首をチューチューして楽しみます。


「じゃあ下も脱いで!」


ムシオもシャツ、パンツを脱いで靴下オンリーの戦闘モードに!
もちろん、既に股間のマイサンも戦闘モードにw
何しろタマッテましてw


乳首もしっかり舐められまして、フェラ!

まずは舌をサオ全体に這わせ、咥えられます!
タマもモミモミしながら、咥えたお口の中ではサオの先端を舌でツンツン!

今回の嬢、かなり上手いっす(*´Д`)
若いのにw


「気持ちいい?」


くうっ、気持ちいいっすー!!w


フェラをひと通り堪能しましたら、
今度は乳首舐め手コキで・・ああ、もう我慢できなくなってきましたw

何しろタマッテますのでw


イキそうな旨を嬢に伝えると、再びフェラに移行してくれますw


ジュポッジュポッ・・ジュポッジュポッ・・


そうそう、これこれ!
フェラチオとは、決して高速フェラばかりがクライマックスじゃないんです!
濃厚で、なお且つ絶妙な力加減が合わああああぁいくいくいくいくっ (;´Д`)!!!



ムシオ!逝きますっ!!



どぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅ!!!


大量発射。。最後の一滴までお口で絞り取ってくれます。

あふぁああ。。気持ちいい。。w


嬢は大量のザーメンをお口に含んだまま、ムシオのマイサン、乳首をフキフキ。
ティッシュにザーメンを吐きだし、お互い服を着ると再びムシオにキスし、


「じゃあ名刺書いてくるね」


と一旦席を離れます。

戻ってきた嬢としばし談笑(2学期に入って大変・・等、知らんがなw)し、
最後にまたキスをしてお店を後にします。


いやー満足!
割引期間に入ったというのもありますが、かなりコスパ高いですね!

無駄のなく、ツボを押さえたサービス!
サクッとヌケるし、精神的満足感も高いです。

またムラムラきたら入ると思いまーすw

ムシオ総合評価ルックス4点
4点サービス4点
店員3点
また行きたいと思う?思う部屋3点
プレイ料金30分 5,500円料金5点
指名形態フリー在籍嬢の若さ5点
4720
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

新着レポート

過去の記事