静岡デリヘル 「静岡駅前ちゃんこ」の口コミなら諭吉風俗!!東海版

「静岡駅前ちゃんこ」の口コミ情報です!

投稿UP日 2020/05/25
店舗名 静岡駅前ちゃんこ  (静岡)
業種 デリヘル
体験日 2020年5月上旬
投稿者 松田さん
また行きたいと思う? 思う
プレイ料金 70分9000円
指名形態 写真指名
ルックス ★★★★★
サービス ★★★★★
店員 ★★★★★
部屋
料金 ★★★★★
目力 ★★★★★
総合評価 ★★★★★
月曜日仕事を終えて、いつもお世話になっているちゃんこのホームページをチェックをしてみると、新人さんでかわいらしい女の子の写真が!ちゃんこは写真通りの女の子がくるので安心してあゆみちゃんをお願いしました。

お店に連絡して10分前後で女の子到着。この時間の早さ正確さもこのお店をえらんでいる理由の一つです。

で、あゆみちゃんですが、写真通りかわいいかったです。清潔感があって、笑顔が素敵な女の子がきました。トークも楽しく、楽しく話ながらもエロいところもあり、時間があっという間に過ぎてしまいました!

また、近いうちに会いたいと思い、このあと予約しようと思わせてくれるくらいいい子でした
   
静岡駅前ちゃんこの投稿体験談を更に見る