浜松デリヘル 「浜松駅前ちゃんこ」の口コミなら諭吉風俗!!東海版

「浜松駅前ちゃんこ」の口コミ情報です!

投稿UP日 2019/12/22
店舗名 浜松駅前ちゃんこ  (浜松)
業種 デリヘル
体験日 2019年12月上旬
投稿者 はらっぱさん
また行きたいと思う? 思う
プレイ料金 60分8000円
指名形態 写真指名
ルックス ★★★★★
サービス ★★★★★
店員 ★★★★☆
部屋 ★★★☆☆
料金 ★★★★★
総合評価 ★★★★★
浜松に出来立ての浜松駅前ちゃんこに行って来ました。
受付の男性staffもつまりながらでもちゃんと受け答えができてました
新人の初々しさが堪らないんですよね。緊張した表情で部屋に入って来ました。
少し、お話して脱がしにかかります。シャワー浴びて準備完了。
ベッドで寄り添いながらのキス。柔らかい唇、いいですね。
次に首からオッパイの頂上、乳首に到達。か細い声で喘ぎ声が聞こえます。徐々に声が大きくなり、いい感じです。お腹の上を滑るようにして、下に降りていきます。
閉じている脚を開き、あそこをしばし観察します。溢れ出る蜜のような液体を舌先で舐めまわします。悶え苦しむように感じてくれます。
最後はフェラで発射しました。本日も満足満足、ありがとうございます。
   
浜松駅前ちゃんこの投稿体験談を更に見る