三河安城デリヘル 「愛知三河安城岡崎ちゃんこ」の口コミなら諭吉風俗!!東海版

「愛知三河安城岡崎ちゃんこ」の口コミ情報です!

投稿UP日 2016/07/17
店舗名 愛知三河安城岡崎ちゃんこ  (三河安城)
業種 デリヘル
体験日 2016年7月中旬
投稿者 ぴかりんさん
また行きたいと思う? 思う
プレイ料金 240分43000円
指名形態 本指名
ルックス ★★★★★
サービス ★★★★★
店員 ★★★★★
部屋 ★★★★★
料金 ★★★★★
お店の雰囲気 ★★★★★
総合評価 ★★★★★
7月中旬たまたま指名していた女の子がお昼出ることになったので、何とかその日仕事が午後からだったため、前日に予約を入れる事にした。普段夜に出ているため、そのこも暇だろうと思い、240分で予約を入れてみた。
さすがに4時間は長いだろうと思い、お昼時だったと言うこともあり、駅弁やお菓子などかって行き、一緒に食事をしながら、トークを楽しんだ。たまたまホテルの部屋がウォーターベッドだった為、気持ちよくて2人共ウトウトして、眠ってしまいました。
気がついたら、あっという間に4時間終わってしまいました。久しぶりに楽しい時間を過ごしました。またロングコースで入ろうと思います。
   
愛知三河安城岡崎ちゃんこの投稿体験談を更に見る