熊谷デリヘル 「熊谷人妻花壇」の口コミなら諭吉風俗!!埼玉版

「熊谷人妻花壇」の口コミ情報です!

投稿UP日 2025/05/09
店舗名 熊谷人妻花壇  (熊谷)
業種 デリヘル
体験日 2025年5月上旬
投稿者 酒飲みさん
また行きたいと思う? 思う
プレイ料金 120分26000円
指名形態 本指名
ルックス ★★★★★
サービス ★★★★★
店員 ★★★★★
部屋 ★★★★☆
料金 ★★★★★
テクニック ★★★★★
総合評価 ★★★★★
Tさんは指名2度目。前回は、ネットでアナル攻めが上手い嬢を見つけて指名しましたが、テクニック最高でとても満足だったので、再度、指名しました。
何でも、M性感で働いていたことがあるそうで、その時に磨いたテクニックを駆使ですね。
再会した瞬間に、エロのオーラ全開、もうされるがままです。まずは、マッサージと全身リップで体をほぐしてもらいます。これだけでも指名したかいがあるテクニックです。アナルだけでなく、全身のリラックスが大切だそうです。
そして、じらされた後に、いいよ指が入ってきます。痛くないようにスロースタートし、徐々に激しく、激しく・・・快感の高みに、メスイキですね。ここまででも大満足なのに、次はオプションのペニバン(汗)最初入れるときはちょっと痛かったけど、優しく無理なく入れてもらい、すぐになじんできました。無意識のうちに自分で腰を振ってしまい、何度もメスイキしてしまいました。プレイ中の言葉責めも最高。

デリヘルでこんなプレイを経験できるなんて最高でした。
   
熊谷人妻花壇の投稿体験談を更に見る