錦糸町デリヘル 「錦糸町40分3900円ぽちゃカワ女子専門店!」の口コミなら諭吉風俗!!東京版

「錦糸町40分3900円ぽちゃカワ女子専門店!」の口コミ情報です!

投稿UP日 2017/01/16
店舗名 錦糸町40分3900円ぽちゃカワ女子専門店!  (錦糸町)
業種 デリヘル
体験日 2017年1月上旬
投稿者 タケダさん
また行きたいと思う? 思う
プレイ料金 40分3900円
指名形態 写真指名
ルックス ★★★★★
サービス ★★★★★
店員 ★★★★★
部屋 ★★★★★
料金 ★★★★★
総合評価 ★★★★★
割と短い間隔で利用してますが笑
今回も新人さんを指名しました。

前のお客さんが時間を押してたみたいで、15分くらい待ちました。まぁ新人さんだし、それはしょうがないかなと。

今回の子もかなり若いですが、話しやすい感じの子でした。はじめは緊張している感じでしたが、シャワーを浴びて、こちらから責めていると自然と声が出てきて、緊張もほぐれてきた感じでした。

交代して責めてもらいましたが、責めるのも割と好きみたいで、乳首なめも上手かったです。
フェラはまだ少し抵抗があるとのことでしたが、頑張ってなめてくれていました。
最後は手コキで果てました。

そのうちまた指名してしっかり責めてみたい子でした。

それと共に、長く遊んでる子の有り難みを感じた一日でもありました。

またよろしくお願いしまーす!
   
錦糸町40分3900円ぽちゃカワ女子専門店!の投稿体験談を更に見る