立川手コキ 「世界のあんぷり亭 立川店」の口コミなら諭吉風俗!!東京版

「世界のあんぷり亭 立川店」の口コミ情報です!

投稿UP日 2016/09/01
店舗名 世界のあんぷり亭 立川店  (立川)
業種 手コキ
体験日 2016年8月上旬
投稿者 上さん
また行きたいと思う? 思う
プレイ料金 20分3000円
指名形態 フリー
ルックス ★★★★☆
サービス ★★★☆☆
店員 ★★★☆☆
部屋 ★★★★☆
料金 ★★★★★
女の子の在籍数 ★★★★★
総合評価 ★★★★☆
3Pコース1000円引きのキャンペーンを行っていたので3P初体験をしてきました。

レンタルルームに入り、店に連絡すると女の子がすぐに到着。

フリーで入りましたが、1人は黒髪清純系でとても若い芳○京子ちゃん似の女の子、もう1人はセクシーなお姉さん系の新人の女の子でした。二人ともとても可愛かったです。

お金を払って服を脱ぎ、僕がベッドに仰向けに寝て、女の子が両サイドに陣取ってプレイがスタート。

黒髪の女の子が右乳首をいじりながら手コキをして、新人の女の子が左乳首や太ももなどをいじるという形でプレイが行われました。

途中「気持ちいい?」などと聞いてくれるのが嬉しかったです。

女の子二人から見下ろされながらエッチな事をするという非日常的な空間に緊張してしまい、時間内にイケるか心配でしたが、最後はローション手コキで時間2分前に無事イケました。

イッたあとはシャワーでローションを流し、着替えをして3人で退室となりました。

生まれて初めての3Pは緊張しましたが、とてもいい経験になりました。

このお店はコスパ最高で、女の子にもハズレがあまりないなでまた利用しようと思います。
   
世界のあんぷり亭 立川店の投稿体験談を更に見る