新宿オナクラ 「世界のあんぷり亭 新宿店」の口コミなら諭吉風俗!!東京版

「世界のあんぷり亭 新宿店」の口コミ情報です!

投稿UP日 2016/07/11
店舗名 世界のあんぷり亭 新宿店  (新宿)
業種 オナクラ
体験日 2016年6月中旬
投稿者 まえぞのさん
また行きたいと思う? 思う
プレイ料金 30分4000円
指名形態 フリー
ルックス ★★★★☆
サービス ★★★★☆
店員 ★★★☆☆
部屋 ★★☆☆☆
料金 ★★★★☆
総合評価 ★★★★☆
月に1,2回のペースで利用させてもらっています。このお店はフリーでも可愛い子がつくので大変貴重なお店です。今までに10回近く利用していますが、本当に外れを引いたことがありません。しかもコストパフォーマンスも抜群だと思います。いまどきの女子大生やOLさんに手コキしてもらって、オプションつけなければ3000円で済むなんて、本当にありえないです。

今回は乳首舐めのオプションを1000円でつけて、部屋代1000円、20分2000円の総額4000円でした。女の子と対面してからオプションを決めれるとこがありがたいです。

今回の子は普通にかわいい子でした。変に手馴れていることもなく、素人っぽさを残しながらも、一生懸命サービスしてくれました。本当乳首舐めされながらの手コキはたまりません。いろんな体勢でお願いしても嫌な顔せずに対応してくれました。意外に言葉責めや寸止めもうまく、イキそうになるとうまくコントロールしてくれ、時間いっぱい楽しむことができました。

今回の子もすごく良かったのですが、フリーはいろんな子との出会いがあるので楽しみです。
またお願いしたいと思います。
   
世界のあんぷり亭 新宿店の投稿体験談を更に見る