錦糸町手コキ 「世界のあんぷり亭 錦糸町店」の口コミなら諭吉風俗!!東京版

「世界のあんぷり亭 錦糸町店」の口コミ情報です!

投稿UP日 2016/06/15
店舗名 世界のあんぷり亭 錦糸町店  (錦糸町)
業種 手コキ
体験日 2016年6月中旬
投稿者 たんばるさん
また行きたいと思う? 思う
プレイ料金 30分6500円
指名形態 写真指名
ルックス ★★★★☆
サービス ★★★★★
店員 ★★★★★
部屋 ★★★★☆
料金 ★★★★☆
総合評価 ★★★★☆
平日の夕方16時頃に時間が出来たのでHPを見てみると、18歳のいい感じの子が突然出勤のマークが付いていました。
すぐにお店に電話をして予約しました。
その後電車移動したら思ったよりお店のある駅まで予想以上に早く着いたので、予約。
時間を早めてもらおうと思ってお店に電話したら予定が入っているので、早めるのは不可ということでブラブラ時間を潰そうと思っていたら前の人がキャンセルで時間が早められるとTELありましたので、すぐにレンタルルームに直行できました。
嬢もすぐ来ました。さすが18歳肌もきれいで雰囲気のいい子でした。プレイも楽しめてこちらがフィニッシュした後もイチャしながら時間いっぱい楽しめました。
また、ぜひ指名したい子でした。
   
世界のあんぷり亭 錦糸町店の投稿体験談を更に見る