新宿オナクラ 「世界のあんぷり亭 新宿店」の口コミなら諭吉風俗!!東京版

「世界のあんぷり亭 新宿店」の口コミ情報です!

投稿UP日 2016/05/16
店舗名 世界のあんぷり亭 新宿店  (新宿)
業種 オナクラ
体験日 2016年5月上旬
投稿者 しゅうまもるさん
また行きたいと思う? 思う
プレイ料金 20分3000円
指名形態 フリー
ルックス ★★★★★
サービス ★★★★★
店員 ★★★★☆
部屋 ★★★☆☆
料金 ★★★★★
女の子の質 ★★★★★
総合評価 ★★★★★
まずどこの風俗店よりも何よりも顔やスタイルがダントツで可愛いてレベルが高い(゜ロ゜)
フリーでつけても指名しても残念な人が出てくることがまずないのがこの店の魅力だと思います。

今回は新宿に用事があってその終わりにサクッと抜きたかったので20分フリーでお願いしたところ。。
また凄く可愛くスタイル良く生足もすべすべで且つエロい!
このエロいがあるのとないのとではまた楽しみ方が変わってくるので、俺個人的にはエロい人や変態な人に当たるとそれだけでテンションあがってしまいますッッ
20分で2回出してもらいまだ手を止めようとしてくれなかったので、身体が枯れ果てるかと思いましたが時間が来たのでなんとか助かりました(笑)
女の子の総合点がよければあとは何でもいいのでこれからもまた利用させて頂きます*
   
世界のあんぷり亭 新宿店の投稿体験談を更に見る