新橋手コキ 「世界のあんぷり亭 新橋店」の口コミなら諭吉風俗!!東京版

「世界のあんぷり亭 新橋店」の口コミ情報です!

投稿UP日 2016/04/27
店舗名 世界のあんぷり亭 新橋店  (新橋)
業種 手コキ
体験日 2016年4月上旬
投稿者 HSさん
また行きたいと思う? 思う
プレイ料金 20分3500円
指名形態 フリー
ルックス ★★★★★
サービス ★★★★☆
店員 ★★★★☆
部屋
料金 ★★★★★
総合評価 ★★★★★
今まで大塚のピンサロに突撃していましたがここのサイトを見て、手コキってどんなの?という好奇心から初体験しました。
緊張しながら電話をすると店員さんに丁寧に教えてもらいました。
(店員さんの感じが良いお店って安心できますよね)。

いざ部屋へ入り準備をしようかなぁ、って思っていたらすぐにノックが!
はやっ!思わず女の子にはやっ!って言ってしまいました(どうやら近くに居たようで)。
軽く会話をしながら、服を脱いでね♪コールがあり、横になって、触ってもらい。。。
途中言葉攻めもあり無事にフィニッシュ。

時間が余ったからとすぐに帰るのではなく、時間いっぱいお話をしてくれる心遣いに感動し、満点の気分で帰宅できました。
リピ決定です!
   
世界のあんぷり亭 新橋店の投稿体験談を更に見る