管理人日記

2024年06月 東京のムシオ体験談

新着体験談

2024/06/21

錦糸町ミセスアロマ

[ 錦糸町 ⁄ エステ ]お店の詳しい情報はこちら

そして でんせつが はじまった! 


いやー、楽しみですね!

なにが?
ドラクエですよ!
『ドラゴンクエストIII そして伝説へ…』

リメイク作品の発売日が決まったそうです!

世界中の勇者たちがこれまで何度も(リメイクの度にw)アリアハンから旅立つように
我々精・・戦士たちも何度も風俗に冒険するわけです。

当時お子ちゃまだったムシオもおじさんになり、疲労困憊、半勃起。
これをどうにかしたい!ついでに性欲も満たしたい!
エステに行くしかない!

てなわけでございまして、「錦糸町ミセスアロマ」にしました。

とりあえず錦糸町に行って、ダメだったらどこか別のエステ店にしましょうかね。


--------------------------------------------------

目次

お店へ

嬢とご対面

回春タイム

まとめ

--------------------------------------------------


・お店へ


錦糸町駅南口

錦糸町駅南口を出まして、さっそくお店に電話します。


「はい、ミセスアロマです!」


店員氏は元気があっていい感じ。
最近女性の裸と触れ合っていないので、オールヌード70分のコースを希望します。


「そうしますと、初めてですので13,000円となりますが大丈夫でしょうか」


おお、ちょっと安くしてくれたっぽい!
オーケーです。


「それでは、〇時〇分に予約を入れておきますので!」


いきなり電話しましたが、待ち時間なしでいけるようで良かったです。

ホテルに入って連絡が欲しいとのこと。
久しぶりの錦糸町ですし、あんま土地勘ないんですよね。


「マルイの裏側にホテル街がありますので」


ふむふむ、世界地図で確認すると、マルイの北。。
もっと先の首都高沿いに宿屋・・ではなくホテルがたくさん並んでるようですね。

行ってみます!冒険の旅に出発!


------------------------
※系列店で遊んだ記事はこちら
【五反田ヒーローズ ぼくはヒーローになった!】

------------------------


ホテル アランド

少し歩いていくと、見えてきました!
あそこにしよう!


ホテル アランド

休業中・・・。

なるほど、一筋縄にはいかないダンジョンってわけだ!

気を取り直して、首都高沿いに、逆方向に歩いたら良さげなホテル発見!


ホテル SARA

ここにしよう(*'▽')


「今満室で30分待ちになります」


・・・・・。


ホテル LOHAS(ロハス)

そこからすぐ近くのホテルに入りました。。
『ホテル LOHAS(ロハス)』

受付のタッチパネルでお部屋を選択。
こちらも残りの部屋があと2部屋で危ないところでした。

何なん(-"-)!?
錦糸町中で男女がワチャワチャしとるんかいな!?
ドラクエの発売日か!?


まあ何とか入れそうでよかった。。
安い方のお部屋を選択します。


ホテル LOHAS(ロハス)

お会計は帰るときに自動精算機で支払うタイプ。
何だかこういうの久しぶり。

ちなみに料金は2時間までで、3,280円です。


ホテル LOHAS(ロハス)

お部屋の中はこんな感じ。
まあ綺麗です。大量のお花が冒険の疲れを癒してくれそう。

ふー、ゆっくりくつろぎたいところですが、
(遅れてるので)急いでお店にホテル名と部屋番号を伝えねばなりません。


「女の子が伺いますので、先にシャワーと歯磨きを済ませて下さい」


急いでシャワーを済ませて、
えっと、歯ブラシはこれか、歯磨きします!


プルルルプルルル!!


部屋の電話が鳴りまして、フロントから「お連れ様です」とのこと。


コンコン!!


わあ、来ちゃった!
バスローブ姿で歯ブラシを咥えたままご対面!


・嬢とご対面


「よろしくお願いします!ゆっくりでいいですよ!」


パッと見、美人!w

とりあえず口をすすぎます!

改めて嬢を見ると、パッチリおめめで整った顔。
パッと見じゃなくても美人さんでしたw

嬢に70分オールヌードコース料金、13,000円を支払います。

さっそくプレイ開始、嬢は施術着に。
ムシオはベッドにうつ伏せ、全裸にタオルを乗せた状態で施術開始!

枕に顎を乗せる形でうつ伏せになりますが、
これいつも息苦しかったり腕が辛くなります。
いい体勢になれる方法ありますかね?

色々な世間話をしながら、オイルで左足、右足、左腕、右腕、背中とマッサージしてくれます。
これが嬉しい結構本格的!


「力加減はどうですか?」


はいー、ちょうどいい塩梅です。

首のマッサージをしてくれますが、枕に押し付けられて呼吸ができません。。
うぷぷぷふ。。
水泳の練習を彷彿とさせる。。


・回春タイム


「じゃあここからはエッチなマッサージしますね」


きました!冒険の物語は大空へ!クライマックスに突入です。

嬢はいつの間にかオールヌード。
思ったより巨乳ですし、形のいい美乳w
ほどよくむっちりしててそそる身体ですw

横向き体勢から回春タイムスタートです。
背中から睾丸に滑らかに触れてきます。

いやらしい動きの手つき。。

はうっ、あうっ(;´Д`)

思わず声が漏れてしまいますw


そして四つん這いになって、後ろからタマをサワサワ、サオをシコシコw
もう完全にフル勃起状態。股間のアストロンで我慢汁垂らしまくりですw


仰向けになります。
ここでローション投入。ヌルヌルのサオをシコシコ。幸せ。


「ほら、こんなにヌルヌル」


あへぇ。。ヌルヌル気持ちええぇっす。。


「ああ、すごくおっきい・・」


そ、そうすか!?
いつもより大きく勃ったかも。。


「何もかも忘れて気持ちよくなってね」


あひぃ(;´Д`)
気持ちよくて何もかも忘れちゃいそうです。。


サオをおっぱいに押し付けたり、乳首を舐めながら手コキしたり、濃厚オブ濃厚な回春!!

自らのおっぱいにムシオの手を誘って揉ませたりしてくれます。
ああぁスライム。。少しだけ増える経験値。。もはやメダパニ状態w


もうイッちゃいそう。。


「ああ、こんなにおっきい・・」


・・・。


「何もかも忘れて気持ちよくなってね」


「ほら、こんなにヌルヌル」


あひ・・?
それさっきも聞いたわ!!


え?ドラクエのモブキャラなん( ゚Д゚)!!?


ていうかもう・・もう我慢できましぇん!!


「イッちゃう?出そう?」


出っ、出ます。。

嬢の手コキもややペースアップ!

ニュルシコシコシコニュルシコシコ・・


ぐおおお・・トヘロス。。(;´Д`)


ムシオ!逝きますっ!!


どぴゅどぴゅどぴゅっ!!どぴゅっ!!
かいしんのいちげき!

めっちゃ出ました。。気持ちいい。。


「いっぱい出たね!嬉しい!」


嬢が飛び散り砕け散ったザーメンの処理をしてくれまして、
もう時間も残り少ないというわけで休憩なしでシャワーを浴びます。

身体も一通り洗ってくれました。
ちょっと残るオイルの感じは残しといてもいいとのこと。

しあわせの靴を履いて、嬢と一緒にホテルを出まして、入口のところでお別れ。
ありがとう。


・まとめ


いやいや、マッサージも回春も最高でしたw
かなりの高レベル。

そりゃ若い子の方が好みではありますが、
ミセスにしかない魅力とテクニックを堪能できたと思います。


ていうか、かなりバタバタしましたね。
事前にどのホテルで遊ぶか目星を付けておいた方がいいかもしれません。

モブキャラばりに同じセリフを繰り返していたのも
慣れない淫語でどうにか興奮を高めようとしてくれていたわけで、好感が持てます。


オールヌードにしなくてもこの技術は味わえると思いますが、
やっぱりお互い全裸の方が興奮するし、精神的な距離を近く感じて気持ちいいっすねw

また遊びに来たいです。ホイミ。

ムシオ総合評価ルックス4点
5点サービス5点
店員4点
また行きたいと思う?思う部屋4点
プレイ料金70分 13,000円料金5点
指名形態フリー癒され度5点
197
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

新着レポート

錦糸町ミセスアロマ

2024/06/21錦糸町

神田ハンドメイド

2024/05/24神田

華椿

2024/01/21巣鴨

過去の記事