管理人日記

バックナンバー

2018/06/20

逢いたくて

[ 宇都宮 ⁄ デリヘル ]お店の詳しい情報はこちら

婬攻守揃ったオールラウンダーな人妻 


こんにちは、ムシオです。

宇都宮VS浜松の終わりなき餃子戦争・・

去年、4年ぶりに日本一に返り咲たのは宇都宮。
そう、今回はそんな日本最大の餃子都市へ行ってきました。

ニンニク臭は失礼なので、餃子はスッキリした後のお楽しみにw
まずは風俗へw

遊んできたお店は人妻系デリヘル「逢いたくて」

HPで在籍写真を拝見すると
人妻、未婚、バツイチ、母乳、OLなど様々なジャンルの嬢がいます。

各々にタグ付けされているのでわかりやすいw
ただ顔はモザイクで全くわからない状態。。

ここはフィーリングと勘とノリで選ぶ男気チョイスでいきましょうw
若そうな人妻に目星をつけて電話をかけます。


「・・です」


ああ、聞こえないやつね。。
今日の予約お願いすると・・


「はい・・」


「・・・」


塩対応かよ!大丈夫かな?
希望の時間と嬢の名前を伝えます。


「はい、大丈夫です・・」


予約は取れましたが、とても無愛想。。

金額は60分コース合計12,000円(指名料込み)

場所は交通費無料エリアを選択しました。
位置関係があまりわからないので、オススメのホテルを聞きます。


「いっぱいあるんで、どこでも大丈夫ですよ」


オススメを聞いてるんですけど。。
宇都宮は初心者なんだから優しくしてよ~!

交通費無料エリアは簗瀬・川田地区。
駅からは離れたホテル街だったので、車持ちの地元向きかな。

出張の人達などは駅周辺のビジネスホテルが利用可能。
交通費は¥1,000円かかります。

宇都宮駅から歩ける距離のラブホテルは一軒のみでした。。

色々調べて無料エリアのホテルに入室。
再びお店に連絡すると15分位で嬢が到着。


「こんにちは♪」


うんうん、綺麗な人妻(´∇`)

スラッとしたスタイルにパッチリした目元。
整った顔立ち。

年齢はプロフィールより上かな。。
まあでも、大人の色気があって逆にイイと思います!w

挨拶すると、嬢は軽快なトークで和ませてくれます。

塩対応の店員氏とは正反対。

支払いを済ませまして、セルフで洋服を脱いでシャワーへ。
嬢のオッパイは小ぶりですが、くびれたウエストに締まったお尻は好みっすw
スタイルはプロフィール通りでしたね。

シャワーでは胸、脇、アソコを重点的に洗ってもらい、サクッと終了。

部屋に戻りまして、ベッドに横になると嬢からの先制攻撃w
乳首をチロチロ舐められます。

うぅっ!

そして舌を濃厚に絡ませてくるディープキス!

レロレロレロ・・ベロベロベロ・・

ディープキスの流れで耳、首をゆっくり舐められまして、再び乳首舐めに。
ムシオを見つめながらのリップw

もうフル勃起!

次にマイサンを咥えられまして、フェラをして頂きますw

ジュルジュル・・ジュッポジュッポ・・

気持ちいぃ・・(*´Д`)

優しくてスローな動き・・
じんわり責めてくるプレイスタイルね・・
強弱の使い分けが上手上手w

ムシオも69をリクエストw
愛液で輝いたアソコをクンニ!

ベロベロ!ペロペロ!ベロベロ!ペロペロ!

お尻をがっちりホールドしながらクンニ!

反応もなかなかイイみたいw
途中で攻守交代を宣言。

嬢を仰向けにしまして、
乳首を舐めながらクリを撫で回しますw


「あぁぁ・・中も責めてください・・」


ふふふ、さては人妻さん、本性を表しましたね(*`▽´*)
ご要望通り指を入れまして、ゆっくりかき回しますw

クチュクチュ・・クチュクチュ・・


「はあぁぁ・・あぁ・・そこ・・」


溢れ出てくる愛液w
徐々にスピードアップ!

クチュクチュ・・グチュグチュ・・

グチュグチュグチュグチュ!グチュグチュグチュグチュ!

うおおおお!ぐおぉぉぉ!腕が痙りそう~w


「あぁぁぁ!いぃぃぃっ!」


(*´ω`*)

ビッショ!ビッショ!っすw

はぁはぁはぁはぁはぁ・・

ひと仕事終えた様な謎の満足感。
一旦嬢の回復を待って、再びプレイ再開w


「フェラと素股どっちでイキたいですか?」


す、素股でお願いしますw

先ほどのひと仕事で少し萎えたマイサンをフェラで勃起させてもらいまして、
ローション投入、騎乗位素股スタートw

気持ち良さそうな顔でムシオを見つめ、腰をグラインド!

その表情いい・・凄くいいよ(*´Д`)

クチュクチュ!グチュグチュ!グチュグチュ!


「クリが・・いいぃ・・イッちゃうかも・・」


うぅ・・自分もヤバいっす!


「イッちゃうっ!イク、イクぅっ!」


ビクン!ビクン!


「ごめんなさい、先にイッちゃいました♪」


イイんやでw
人妻さん、エロに貪欲なんで楽しいっす!w

最後は正常位素股で腰をフリフリ!
濃厚なディープキスをしながらフリフリ!

フリフリ!フリフリ!

ぐおぉぉぉ!
ザーメンの発射準備はとっくに整ってますから!w

出る出る出るっ!



ムシオ!逝きますっ!!



どぴゅっどぴゅっ!どぴゅっどぴゅっどぴゅっ!!!

嬢のお腹に大量のザーメンを発射!

ハアハア・・気持ちよかったw

ティッシュでザーメンを処理。
ローションはシャワーで綺麗に落としてもらい終了です。


いや~人妻さん、エロかったな・・

責めても良し!責められても良し!コスパも良し!

攻守バランスのとれたオールラウンダーな人妻に満足!w
これは他の嬢とも遊んでみたいなw

あと色々なジャンルの嬢から選べるのもイイところw

微妙なのは駅とホテルの位置関係かな・・
まあ、車持ちの人達には関係ないか。。

スッキリできたし餃子食べて帰ろっとw
頑張れニッポン!

ムシオ総合評価ルックス4点
4点サービス4点
店員2点
また行きたいと思う?思う部屋3点
プレイ料金60分 12,000円料金5点
指名形態写真指名感度5点
211159
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

新着レポート

GOD(ゴット)

2019/04/05土浦

逢いたくて

2018/06/20宇都宮

WHITE(ホワイト)

2017/07/21水戸

桜KOMACHI

2016/12/12土浦

過去の記事