福原ソープランド 「ボンジュール」の口コミなら諭吉風俗!!関西版

「ボンジュール」の口コミ情報です!

投稿UP日 2025/06/17
店舗名 ボンジュール  (福原)
業種 ソープランド
体験日 2025年6月中旬
投稿者 解体新書さん
また行きたいと思う? 思う
プレイ料金 120分60000円
指名形態 写真指名
ルックス ★★★★★
サービス ★★★★★
店員 ★★★★★
部屋 ★★★★☆
料金 ★★★★★
総合評価 ★★★★★
マ◯リン◯ンローとか不◯子ちゃんとかの例えは今の若い子じゃわからないと思うので、あえて今春デビューしたばかりの最強セクシー女優瀬戸◯奈の名前を出します。サイズ感とかボリュームとかほんとそんな感じのいわゆる神ボディでした。
雰囲気的にはKちゃんの方が大人っぽいけど、色白で◯っぱいがすんごく大きくて、さらにエロいとうのもポイントですね。わからない人は検索してみてくれたまえ。
そんな神ボディの25歳の女の子が、全てアシストして服を脱がせると即◯からの即◯ッド。D◯スしながら正◯位でがっつり◯かせてもらえて、さらにいろんな体勢で…。そのあとは◯ッチな洗◯からの◯浴、そして◯ットでの◯ーションプ◯イ。さまざまなテクニックで爆乳を◯みまくりながら果てることができました。
最後は◯ッドでのラブラブタイム。◯スしまくりのラブラブ行為は心底癒されましたよ。
こんなキレイでセト◯ン級の神ボディとここまでできて6万円。いやこれ安いでしょ。
   
ボンジュールの投稿体験談を更に見る